夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/07/04 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

6月は思いのほか勝ち星が少なかったので7月は良い流れが来てほしいです


 ローブデソワ 
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/

まだ2歳っ仔の優勝がないですからね。

ここは1番星のチャンスですよ〜

そうは言っても新馬戦ですから無事のゴールを願っています



今週の出走は9頭です。

7月6日出走
ユニバーサルキング 中京3R マタさん、ぷ〜さん、焼魚定食さん、
                    マカイバリさん、ヨッシーさん、菜の花さん、
                    ぶらんくんのパパさんの愛馬 
ローブデソワ      中京5Rメイクデビュー中京 マタさん、むーたんさん、
                            けんじさん、コロリンパパさん、
                            へいぞうさんの愛馬
ディープストーリー   中京8R さきゆめさん、へいぞうさんの愛馬 

【地方・1勝】
シルクマイハート   水沢7R さきゆめさん、タジさんの愛馬 

7月7日出走
シルクパルサー    福島12R ぷ〜さん、じゃっぴさんの愛馬
シルクオフィサー   福島12R とおるさん、焼魚定食さんの愛馬
プリンセスフローラ  中京2R びびっとオレンジさん、メグさん、じゃっぴさん、
                    ヨッシーさん、コロリンパパさんの愛馬 
シルクフォーチュン  中京11RプロキオンS・G3 ぷ〜さん、
                             焼魚定食さんの愛馬 
ローランズソング    函館4R ぷ〜さん、nishiさん、へいぞうさんの愛馬 



私事で恐縮ですが今週はまっきー祭りでございますよ。

えっ?まっきー厩舎のシルクっ仔の出番はないじゃんって?

それはそうなんですけど、
シルクっ仔が勝ってくれたら七夕の結婚記念日が盛り上がるかな〜って。

こういうこと言うとシルクっ仔のプレッシャーになっちゃうんだけどさ。
盛り上げてくれたら嬉しいです


ぷ〜さん厩舎は4頭出しですし、焼魚定食厩舎、へいぞう厩舎も3頭出しの
お祭りですね〜

是非とも花火を打ち上げさせてくださいませ〜


そんなまっきー隊長は今週末は中京競馬場へ遠征するんでした

なので花火のお祝いは来週の出走情報と一緒になっちゃうかも


時間的にフォーチュンのレースは見れませんが
中京より全シルクっ仔へ応援パワーを送りますからね〜


暑さに負けるな


今週も頑張れ、シルクっ仔!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。
わーい。七夕の結婚記念日でしたね。(^_^)
そりゃもう大きな花火を打ち上げてもらいましょう!
素敵な結婚記念日をお迎えくださいね。週末は37度とか。。(≧∇≦)
しっかりガードして観戦たのしんでいらしてくださいね。
ぶんぶん
2013/07/04 20:42
こんばんは。
おぉ、結婚記念日ですか。
これは、シルクっ仔に頑張ってもらわないと!(と、またまた、プレッシャー・・・)
うちのルナリアが、7日中京で走る予定です。
宜しければ、ひと声掛けてやって下さい♪
のりみ〜
2013/07/04 21:04
まっきーさん、こんばんは。

ローブデソワは嬉しいメークデビューです!!
実は、この仔は、4月11日生まれのスペシャルウィーク産駒ってだけで出資したました♪
4/11生れのSWっ仔、むーたんちでは、
トライアンフマーチ、ゴルトブリッツに次ぐ3頭目となります。
偉大な先輩方に負けぬ活躍を期待しています。

フラムドグロワールに続く2頭目のシルクっ子のデビュー。
…なんとか、まっきー隊長の『結婚記念日前夜祭』を飾って欲しいと思ってます!!
むーたん
2013/07/04 21:04
ぶんぶんさん、こんにちは。
はい、毎年言ってますが七夕が結婚記念日です☆
やっぱりシルクっ仔が活躍してくれるのは嬉しいことなので是非とも花火を打ち上げてお祝いしたいです。

ありがとうございます!
珍しく雨の降らない猛暑な七夕となりそうですが楽しみたいと思います。
久々の中京も楽しんできま〜す♪
まっきー
2013/07/05 10:07
のりみ〜さん、こんにちは。
ちょうど七夕の結婚記念日と競馬が重なったんですよね。
毎年こうやってシルクっ仔にプレッシャーをかけているわけですが(^_^;
ルナリアも7日の中京に出走でしたね。
パワー送って応援しますよ〜!
頑張れ、ルナリア!!
まっきー
2013/07/05 10:10
むーたんさん、こんにちは。
ローブデソワのメイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/
偶然にもトライアンフくんとゴルトくんと同じ誕生日、しかも同じスペシャルウィーク産駒ということで期待も高まりますね!
これはひょっとするとひょっとするかもですよ〜。

むーたんさんもシルク2年目でフラムくんに続いて2頭目のデビューということで楽しみでいっぱいでしょうね♪
是非とも前夜祭を盛り上げてほしいです。
頑張れ、ローブデソワ!!
まっきー
2013/07/05 10:14
おはようございます。
暑い、暑い…。猛暑がすぐそこまで来てますけど、わが愛馬は頑張って、今週は7頭(シルクは4頭)出走します。
グレンロックが残念なことになってしまった分、弔い合戦ということで頑張って欲しいです。
ぷ〜さん
2013/07/06 09:24
まっきーさんこんにちは。
やったぜよ〜!昨年に続いてローブが7月にメイクデビュー勝ち!こりゃあローブデソワも暮の大一番を目指すでよ〜!!阪神JFじゃなくて川崎の全日本かもしれないけど(笑)
今夜は祝杯ぜよ〜!!
マタさん
2013/07/06 12:50
ぷ〜さん、こんばんは。
本当に暑すぎますね。
梅雨が明けていきなり猛暑だと体が付いていかないです。
ぷ〜さんはシルクっ仔と合わせて7頭出しでしたか。
フォーチュンは本当に頑張っていますね。
こんな親孝行なお馬さんはいないですよ。
グレンロックの弔いにシルクっ仔が地方合わせて3勝しました。
きっと空から見守ってパワーをくれたのでしょうね。
まっきー
2013/07/08 18:51
マタさん、こんばんは。
やりましたね!マタさん!!
ローブデソワのメイクデビュー勝ちおめでとうございます\(^▽^)/
まだレースは見れてないのですが芝も行けそうですかね?次は芝に挑戦するのかな。
暮れの大舞台に進んでほしいですね!
このままダート路線を突き進むのもヨシですな。
本当におめでとうございました!!
まっきー
2013/07/08 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる