夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のシルク優勝情報

<<   作成日時 : 2013/07/28 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

おおお〜!あっと驚く末脚でシルクっ仔が大穴開けしましたよ〜


シンフォニー姉さんの末脚、1頭だけ違ってましたね。
気持ちよかった〜

くぅ〜、馬券買ってなかったよ

もんのすご〜い穴開けちゃいました
でもここまで人気がないとはね。


こうやってお仲間さんの愛馬が勝ち星を増やしてくれると
応援しているまっきー隊長としても嬉しいです

最近、雷やらゲリラ豪雨やらがあって昨日の隅田川花火大会が
途中から雨天中止になっちゃったのは残念

こちらのシルク祭りは雨天決行でっせ〜
夏らしい花火でお祝いしましょう


                    

シルクシンフォニー  (小倉 3歳以上500万下 D1700) 
シルクフィリア     (盛岡   C2五組   D1400)   

おめでとうございます

                    


優勝したシンフォニーはたしかに展開がはまった感はありますが
それにしても見事な末脚での差し切りでした。
中井騎手とは手が合うのかな?以前も3着と好走しましたものね。
シルクの名の付く牝馬って地方馬以外にいたかしら
末長くシルクで活躍してほしいです。
長谷川枕山堂さん、優勝おめでとうございます

地方っ仔のシルクフィリアもやってくれましたよ〜
逃げ馬をピッタリマークして相手は嫌がったんじゃないかなぁ。
これで連勝ですか、地方っ仔も負けていません!
じゃっぴさん、優勝おめでとうございます


今週のシルクの結果です。

7月27日出走
カンボレバン     新潟2R  9着 
チャペルプリンセス 新潟12R  5着
プリンセスフローラ 小倉2R   7着   
サンガヴィーノ    小倉10R  10着
ジャングルパサー  小倉12R  6着 

7月28日出走
インディファレンス  小倉2R  13着 
シルクシンフォニー  小倉7R  1着  
プレノタート      小倉9R  2着 
シルクターンベリー 小倉10R  7着
シルクバーニッシュ 小倉12R  11着
フリティラリア     函館2R  5着 
シルクアポロン    函館8R  6着 

【地方・4勝】
シルクフィリア    盛岡5R  1着



これでシルクは25勝となりました

50勝まで半分きましたね。
あと25勝、やってやれないことはない


地方は4勝となりました。

7月だけで3勝しています。
マイハートとフィリアで頑張ってくれていますね


夏は牝馬とは言ったもので、
シルクの牝馬が頑張ってくれました。

優勝したシンフォニー、フィリアの他ではプレノタートが2着、
チャペルプリンセス、フリティラリアがそれぞれ5着ですね。

3歳未勝利っ仔の優勝があればなぁという今週でしたが
来週の未勝利っ仔に期待しましょうかね。


来週もこの調子で!

頑張れ、シルクっ仔!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
シルクシンフォニー優勝しましたね。
なかなか強い競馬でした。
複勝は少し買っていたのですが…単勝だったらな〜と言う感じです。

プレアデス応援ありがとうございました。
出遅れが痛かったです。結果はまあまあですかね〜?
もうちょっとで掲示板だったのになぁ。
この走りだと次も芝を使って来るでしょうね?
ダートを使って欲しいです。
次に期待します。

グアムにラスベガスですか?
凄いですね!
グアムでは、またハンモックに挑戦して下さいね。(笑)

ゴン太
2013/07/28 18:16
まっきーさん、こんばんは!
今週も応援お疲れ様でした!
シンフォニーちゃんの優勝、素晴らしいですね!
豪快な差し切り勝ちで、見ていて元気をもらいましたよ!
フィリアちゃんも、ここに来て本格化してきたのでしょうかね。けっこう頑張っている印象です。

おっしゃるとおり、来週…というか来月は三歳未勝利馬の勝利の声を聞きたいですね!
タジ
2013/07/28 19:24
ゴン太さん、おはようございます。
シンフォニーの末脚に度肝を抜かれましたよ。
いや〜すごかった!
ゴン太さん、複勝買っていましたか!
それはスゴイッ!
私今年は馬券がぜんぜんダメで夏競馬は現地応援以外愛馬すら買っていません。
シンフォニーの単勝はめちゃくちゃおいしいですよね。こういうのを当てたんだけど・・・

プレアデスはあと少しで掲示板でしたね。
出遅れて後方だったので心配しましたが最後は良い脚でした。
出遅れがなかったらと思っちゃいました。
芝でこれだけの脚を見せたので次も芝を試すでしょう。ただ権利がないので除外の心配があるかも。
1度ダートも見てみたいですよね。
権利がないなら試すのもありだと思います。

ちょっとこのところ体調がというか、胃腸の調子が悪くて元気が出ないです。
来月以降はグアムとラスベガスが待っているので体調を整えなきゃですね。
グアムにハンモックあるかなぁ(笑)
今度は今までのホテルから変えての宿泊なのであったらチャレンジしてみますよ!
なんとか乗りこなしたいです(笑)
まっきー
2013/07/29 09:32
タジさん、おはようございます!
昨日はシルクっ仔が活躍してくれたので応援にも力が入りましたね。
まさかと言っちゃ失礼ですがシンフォニーのようにこういった穴を開けるのがシルクっ仔なのですよ。
人気で勝つのもいいですが大穴を開けるのは気持ちいいですよね〜。
シンフォニーの優勝はタジさんの仰るように元気をもらえる優勝でしたね。
フィリアは連勝ですから今ノリにノッて本格化してるのかもしれません。
地方っ仔、頑張れ!ですね。

来週は早くも8月となります。
3歳未勝利っ仔にはさらに厳しい季節となりますが1頭でも多く勝ち上がってもらいたいですね。
まっきー
2013/07/29 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のシルク優勝情報 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる