夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/07/26 12:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

7月最終週です良い流れで来月に繋げたいですね


3歳未勝利戦で除外が3頭出てしまいました

すでに未勝利のサバイバル戦は終盤に入っているわけですが
残り6週(スーパー未勝利除く)で結果を出さないといけません。

一戦でも多く出走したいわけですからここでの除外は残念です。

除外にならないためにも掲示板を確保して優先権をGETしてほしいですね。

今週の3歳未勝利っ仔は4頭がエントリーしています。

頑張れ!カンボレバン、プリンセスフローラ、
インディファレンス、フリティラリア!!!!



今週の出走は13頭です。

7月27日出走
カンボレバン     新潟2R  だぽんさんの愛馬 
チャペルプリンセス 新潟12R  スピリタスくん、さきゆめさん、ゆたかさん、
                    ぶらんくんのパパさん、コロリンパパさん、
                    toshさんの愛馬
プリンセスフローラ 小倉2R  びびっとオレンジさん、コロリンパパさん、
                    メグさん、ヨッシーさん、じゃっぴさんの愛馬   
サンガヴィーノ    小倉10R
ジャングルパサー  小倉12R  シルクの竜巻さんの愛馬 

7月28日出走
インディファレンス  小倉2R  ぶらんくんのパパさんの愛馬 
シルクシンフォニー  小倉7R  長谷川枕山堂さんの愛馬 
プレノタート      小倉9R  とおるさん、けんじさん、へいぞうさん、
                     コロリンパパさん、じゃっぴさん、タジさん、
                     だぽんさん、ヨッシーさんの愛馬 
シルクターンベリー 小倉10R  さきゆめさん、アルバトロスさん、
                     ヨッシーさんの愛馬
シルクバーニッシュ 小倉12R  みぃーささん、焼魚定食さん、菊姫さん、
                     ヨッシーさん、マカイバリさん、じゃっぴさん、
                     コロリンパパさんの愛馬
フリティラリア     函館2R  ひでさん、コロリンパパさんの愛馬 
シルクアポロン    函館8R  マタさん、え〜さん、シルクの竜巻さん、
                     藤太さん、焼魚定食さん、タジさんの愛馬 

【地方・2勝】
シルクフィリア    盛岡5R   じゃっぴさんの愛馬



古馬陣ではバーニッシュに注目したいです。

中央初出走となった前走で見所ある2着でした。
十分中央でやれることを示したバーニッシュですが
1000mに戸惑わなければここは勝ち負けでしょう。

日曜日の小倉最終レースでありシルクのトリでもあります。

決めちゃってちょ〜だい

頑張れ、バーニッシュ!!


よーく見たら今週のシルクっ仔は小倉に大集合ですね。

先週は福島でシルク祭りでしたから
今週は小倉でシルク祭りとなるかもしれませんよ

九州は猛暑が続いています。
つらい環境ですが怪我なく頑張っておくれ〜

まっきー隊長も微力ながらパワーを送りまっせ


頑張れ、シルクっ仔!(^о^)!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
沢山出走馬が居ますが、除外になった馬も居るんですね。
この時期の3歳未勝利は、ホント、サバイバルですよね。
1頭でも多く勝ち上がれることを祈っております。
うちは、、、ルナリアがまさに崖っぷち。
次、掲示板外せば、終了でしょうか??
何とか、良い結果を出して欲しいです!

プライマリーコード、来週の1200mでのデビュー予定でしたが、三浦君の進言で、再来週の1800mにスライドしたそうです。さて、吉と出るか、凶と出るか??
何か、僕のことばっかり書いて、すみません・・・
ではでは!
のりみ〜
2013/07/26 20:11
のりみ〜さん、こんばんは。
この時期の未勝利戦はどうしても除外が出てしまうんですよね。
権利を持っていないと出たいレースにも出れない場合がありますので、今週出走する4頭のシルクっ仔には優勝もしくは権利を獲って来てほしいです。
1頭でも多くの勝ち上がりを願うばかりです。

のりみ〜さんのところはルナリアですね。
このところ良い走りができていないようなのでなんとか立て直しで次走に臨んでほしいです。
掲示板を確保すればチャンスはありますからね!
プライマリーコードは1200mの予定が1800mですか。
短いところが合いそうな気もしますが距離が保てば選択も広がりますからね。
良い結果を期待しましょう!
いえいえ、いつも陰ながらシルクっ仔を応援してくださってるので私ものりみ〜厩舎を応援しますからね〜!
まっきー
2013/07/27 00:21
こんにちは〜

5頭出しのチームコロリンです(^^)
スタートダッシュは失敗しましたが、
シルクが活躍する週末になってほしいですね!!


しかし、函館は頭数揃わないのに新潟/小倉の除外ラッシュはいただけないですよね〜
我が陣営も何とか勝ち上がってほしいと思ってます!
コロリンパパ
URL
2013/07/27 12:12
コロリンパパさん、こんにちは〜。
今週は5頭出しでお祭りですね!!
まずはトップバッターのプリンセスフローラが掲示板確保ならず残念でしたが続くチャペルプリンセスに期待したいですね。

シルクっ仔は馬房の関係もあるでしょうが函館入りが少ないのかな。
新潟と小倉は今週からですがうまいこと行かないですねぇ・・・
そんな中チャンスがあるシルクっ仔には頑張ってもらいたいです!
そしてチームコロリンも応援しています!
頑張れ、チームコロリン!!

まっきー
2013/07/27 14:16
まっきーさん、こんばんは!

7月最後の競馬ですから、いい結果を期待したいですね!
特に三歳未勝利馬には何とか頑張って欲しいものです。

と言うわけで、頑張れ!シルクっ仔!!
タジ
2013/07/27 22:29
タジさん、こんばんは!
今週のメンバーはハデさはないですけど勝ち負けできる仔もいるので頑張ってほしいですね。
残念ながら今日は勝ち星がありませんでしたが明日はタジさんちのプレノちゃんとアポロンくんも出走しますし期待したいです!

頑張れ、プレノタート&アポロン!!
頑張れ、シルクっ仔!!!

ps.コメントを残せていませんがマラソンの記事、楽しく読ませていただきました〜。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
まっきー
2013/07/27 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる