夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2013/07/22 11:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

1週報告をお休みしちゃいましたが2歳戦初の重賞があり結果はいかに
7/21現在の経過報告です。


残念ながら今週は優勝馬はいませんでしたが
初の重賞、函館2歳Sで好走した指名馬がいます。

それは2着となったプラチナティアラです。
指名したクロロさんが1200ポイントをGETしました。
おめでとうございます
しばらく首位安泰か



その他のポイント獲得状況です。

中京2歳Sで3着となったマイネルギャルソンを指名したラフィアンズが+380p
メイクデビュー中京で2着となったレッドアルヴィスを指名したとおるさん、たける。さん、ぼんちゃん、とうしょう。さん、レッドオールスターズが+280p
メイクデビュー中京で2着となったスナッチマインドを指名したたける。さん、ぼんちゃん、カワハギさん、たあくん、ヒトシさん、ぷ〜さん、らじあんすさん、え〜さんが+280p
メイクデビュー函館で3着となったカアナパリビーチを指名したびびっとオレンジさん、藤太さんが+180p
未勝利戦で3着となったシュヴァリエを指名したらじあんすさん、ノルマンディー電撃大部隊が+130p
未勝利戦で3着となったウインボナンザを指名した藤太さん、らいむさん、ヨッシーさんが+130p
未勝利戦で4着となったクールオープニングを指名したプレノさん、ぼんちゃん、藤太さん、のりみ〜さん、じゃっぴさん、ちどりさんが+75p
未勝利戦で4着となったトラディションを指名したマロンさんが+75p



早くもトータル3000p超の首位クロロさんを追いかけるたける。さん、
とおるさん、ぼんちゃんの2000p超組が来週はどこまで迫れるか、
それともクロロさんは更に突き放すのか


1位クロロさん               3350p   プラチナティアラ
2位たける。さん             2350p   ウインマーレライ
3位とおるさん               2160p   レッドリヴェール
4位ぼんちゃん              2025p   ハープスター
5位まっきー隊長             1820p   エルノルテ他
6位たあくん                1810p   エイシンオルドス他
7位ラフィアンズ             1780p   マイネルギャルソン
8位カワハギさん             1760p   ウインマーレライ
9位プレノさん               1755p   ウインマーレライ
10位マロンさん              1655p   マラムデール他
11位長谷川枕山堂さん         1510p   レッドリヴェール他
12位ヒトシさん               1440p   マラムデール
13位とうしょう。さん            1360p   ローブデソワ
   ぷ〜さん                1360p   キタサンラブコール
15位レッドオールスターズ        1260p   レッドリヴェール
16位シルクオールスターズ       1120p   ローブデソワ
17位びびっとオレンジさん        1110p   ローブデソワ
18位マタさん                1080p   ローブデソワ
19位藤太さん                1075p   メジャースタイル
   らじあんすさん             1075p   シュヴァリエ
21位マタガールズ             1010p   ローブデソワ
22位ダテスイキョウさん           990p   マイネルフォルス    
   人参兄弟                990p   ハープスター      
24位ふじさん                 880p   ローブデソワ
25位らいむさん                830p   ローブデソワ
26位赤い彗星さん              810p   ローブデソワ  
   く〜まんさん               810p   ローブデソワ
   Buzzさん                 810p   ローブデソワ
29位ぶらんくんのパパさん         700p   ローブデソワ
   むーたんさん              700p   ローブデソワ
31位のりみ〜さん              695p   メジャースタイル
32位G1オールスターズ           570p   レヴアップスピン
33位まりも屋さん              530p   メジャースタイル
34位タカさん                  490p   メジャースタイル
   焼魚定食さん              490p   メジャースタイル
36位ノルマンディー電撃大作戦部隊   485p   シュヴァリエ
37位ヨッシー                 440p   メジャースタイル
38位ひろしさん                420p   メジャースタイル
39位え〜さん                 390p   スナッチマインド
40位じゃっぴさん               275p   クールオープニング
   ちどりさん                275p   クールオープニング
42位ゴン太さん                250p   ロードストーム
43位グリーンだよ!             240p   レイヨンヴェール
44位キャンターさん             230p   ラインハート
45位ファイトクラブ              195p   アメイジングゲイル   
46位moojinさん                180p   デリッツァリモーネ
47位ロード雑草軍団             180p   ロードストーム
48位菊姫さん                 110p   ダンスールクレール
   ひろみ2号さん             110p   ダンスールクレール


下位軍団の皆さん

オニオンブラザーズ
桐生一馬さん
シルクっ仔集合!
zinさん
タジさん
でにべるさん
モハマタ殿下



下位軍団の皆さんは7名と少数団となりました。

なかなか個性豊かな集まりでどんな会話をしているのか
興味津々です

数字の”7”はレインボーカラーでもあるし、ラッキーセブンともいいます。
縁起が良いってことですよ。

今この場所にいるからっていじけないでくださいね。
秋競馬が勝負の始まりなんですから。

えっ?いじけてない?予定通りだって?

了解です(笑)

そろそろこの下位軍団も解散時期に近づいております。

昨日の敵は今日の友の逆になるわけです。

虎視眈々と狙っているのはだ〜れかな〜



ということで来週もまたお会いしましょう。


ばいちゃ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは☆
あはは、今のところ4位と5位とで割と上位争いでお散歩してますね、私たち
うちとこは、あまりぱっとした指名馬はいませんが、早期デビューでこつこつポイントを重ねてくれる馬が多いようです。
そうそうレッドアルヴィスが出たレースで勝ったフェルメッツァはディープ産の中では一番出資したかったし(最優先はもう決めていたので最優先でないととれそうになかったので申し込まなかったですけど)POGでも選ぼうと思っていた馬でした。
でもちょうどPOG算定期間に頓挫したんだよねぇ。
軽い頓挫だったみたいで・・・気にせず選んでおけばよかったです

クールオープニングは好みじゃなかったんだけどつい前評判で選んじゃいました。
まさかあれだけちいちゃいとは
あんなに体ができていないのにもう3戦もさせるなんて、どんな使い方やねんって出資馬だったら水爆(豚爆弾ね)落とすところです

今年はサラブレと優駿のPOGにも参加しているので、どの馬をどのPOGで選んだのかちょっとこんがらがってきた。
まーどのPOGでも1頭ぐらいは活躍馬が出てくれたらいいな ではでは。
ぼんちゃん
2013/07/23 01:35
まっきーさん
おはようございます。
集計結果報告お疲れさまです。
42位ですか?(笑)
まぁ毎度のポジションかな?(笑)
でも最下位ではないですよ。
どのお馬さんを指命したかも忘れ、いつ出て来るのかもわかりましぇん。
まぁ来年になったら上位に行きますので!(笑)

サッカー面白くないですね。最初にPKを決められたところしか見てないですが中国相手に点を取って喜んでいる姿にガックリです。これではあきませんね。
大差で勝って当たり前なぐらいなのに。
余りにお粗末過ぎて、これではA代表との差が大き過ぎます。

やはりA代表は凄いなぁ。

ゴン太
2013/07/23 08:07
ぼんちゃん、こんにちは☆
ぼんちゃん上位へいらっしゃ〜い(笑)
久々ですかね?2人仲良く上位でお散歩するのは。
今回はマックくんがいませんから少し寂しいですが振り回されることはないかな(笑)
でもぼんちゃんとのお散歩は今週までかなぁ
私の指名馬ほとんど入厩してませんから
えっ、ぼんちゃんの指名馬は地味ですか。
NO!NO!いるじゃないですか、ハープスターにレッドアルヴィスが。
それにしてもご一緒の指名馬がまたしても頓挫しています
グレンシーラの骨折・・・アカンです

フェルメッツァは私も好感持っておりましたが出資には至らず(キャンセル募集で最後まで悩みました)
指名も考えましたがぼんちゃんと同じ理由でパスしちゃったんですよねぇ。
頓挫しちゃってましたから・・・

クールオープニングはひょろっとした馬ですね。
成長はまだ先なのかもしれませんね。
父はマンカフェでしたっけ?なので私は食指が動かなかったなぁ。
あはは、豚爆弾ね〜。落とすところが見たいけど落とさない方がいいに決まってますね(笑)

ぼんちゃんは他のPOGにも参加してるんだー
色んなところでPOGやってますものね。
私は2つで精一杯かな〜。
まっきー
2013/07/23 15:11
ゴン太さん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます。
ゴン太さんは42位となっていますがこれでも上昇ですからね(笑)
早く上においでよ、カモ〜ン!
でもゴン太さんの指名馬は現在トーセンスターダムのみの入厩となっております。
うむ、夏場は死んだふりですかね。
私も今は上位ですが入厩がほとんどないのでこれから落ちる一方でしょう。
まぁ秋に復活と行きたいです。
ゴン太さんは来年勝負ですか?
それじゃあ今と同じく上位で待ってますよ(笑)

日本のサッカーはやっぱりチームワークだと思うので練習が足りないと連携は厳しいですね。
中国のように気持ちを前面に出してほしかったです。
正直中国は技術もないですし一昔前の日本のサッカーを見ているようでした。
それに負けたのはショックですね。
A代表の壁は高いですよ、今回のチームから残れるのは1〜2人いるかどうかですね。
一応残り2試合見るつもりですが中国戦と同じような感じになるんだろうなぁ。
まっきー
2013/07/23 15:22
まっきーさん、集計お疲れ様です。

いつの間にか、皆さんポイント獲得してらっしゃるのですね!
今年もなかなかハイレベルな戦いになりそうで楽しみです。
私はしばらく下位軍団で戦況をのんびり眺めることにしますよ!
早くも秋に期待です(笑)
タジ
2013/07/24 07:31
タジさん、こんにちは。
ねぎらいをありがとうございます。
タジさんもマラソンお疲れ様でした〜!

皆さん指名されるのがお上手なのでバンバンポイントが入っております。
今回も熱い戦いが1年通して見れそうですね。
その中に私も入りたいぞー!
タジさんは夏の間は慌てな〜い慌てないの一休さんの精神で秋に備えてるわけですね。
まったく慌てる必要ございません!
ダービー馬さえいれば一発で逆転ですから(笑)
それまで高みの見物ですね!
まっきー
2013/07/24 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる