夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/07/19 10:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今週はメイクデビューのシルクっ仔が3頭も!!楽しみですね〜


まずはその3頭のデビューをお祝いしなくっちゃ

グロリアストレイル、スナッチマインド、プレストウィック、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



7月に入ってデビューが増えてきたシルクっ仔。

2歳っ仔のデビューはワクワクドキドキですよね。

新馬勝ちを願うとともに無事のゴールを祈ります

楽しみな3頭のデビュー戦、乞うご期待


今週の出走は11頭です。

7月20日出走
ウォースピリッツ  中京6R  え〜さん、焼魚定食さん、ひでさん、
                    アルバトロスさんの愛馬
グロリアストレイル 函館5Rメイクデビュー函館 マタさん、ひでさん、
                     さきゆめさん、コロリンパパさんの愛馬

7月21日出走
エリンジューム   福島2R  マカイバリさん、タジさん、へいぞうさんの愛馬
ステラコーヴァ   福島2R  長谷川枕山堂さんの愛馬 
フーラビューティー 福島6R  たあくんの愛馬 
シルクアーネスト  福島11R  マタさん、え〜さん、とおるさん、けんじさん、
                    焼魚定食さん、ぷ〜さん、ひでさん、
                    菊姫さんの愛馬
リアルファッション  福島12R  ぶんぶんさん、フジノマッケンオーさん、nishiさん、
                    マカイバリさんの愛馬
スナッチマインド   中京5Rメイクデビュー中京 たあくんの愛馬
プレストウィック   函館5Rメイクデビュー函館
クラウディオス    函館8R  マタさん、え〜さん、とおるさん、藤太さん、
                    へいぞうさんの愛馬 
シルクアポロン   函館9R  マタさん、え〜さん、焼魚定食さん、藤太さん、
                    タジさんの愛馬



華々しいデビューの裏では3歳未勝利っ仔も頑張っています。

なんとか1頭でも勝ち上がって私たちに” 笑顔 ”のプレゼントが
届きますように

エリンジュームとステラコーヴァはガチになってしまい、
お仲間さんの愛馬対決で複雑ですが、
ウォースピリッツ、フーラビューティーは遠慮せず
攻めて行ってほしいと思います。

エリンジューム、ステラコーヴァ、ウォースピリッツ、
フーラビューティー、頑張れ〜!!
 


今週はえ〜さん厩舎、マタさん厩舎が4頭出しのお祭りです

たくさんの花火でお祝いできるといいなぁ


先週は残念な結果だったので今週こそは


頑張れ、シルクっ仔!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
恒例の「夏期講習(特訓)」で、忙しい毎日です。
今週も2頭、デビュー戦に出走ですね。
ディープ産駒とダイワメジャー産駒ですね。
仕上がりが早いですね。

我が愛馬としては、アーネストが福島ですね。
なんかスゴイ移動しまくりですね。
あっ、ウォースピリッツは我が愛馬ではありません。
が、しかし…
暑い中、シルクっ子全馬がんばれ!
という感じです。
ぷ〜さん
2013/07/19 17:34
ぷ〜さん、こんにちは。
始まりましたか!猛暑に負けるな!夏期講習!!
ぷ〜さんにとってこの時期は競馬どころじゃないですよね。
あっ、今週は3頭がデビュー戦なんですよ〜。
土曜日はネオユニ産駒のグロリアストレイルですね。
なかなか良い追い切りでしたので期待したいです。
日曜日はディープ産駒のスナッチマインド、メジャー産駒のプレストウィックの牝馬2頭!夏は牝馬というくらいなので楽しみです。

ぷ〜さん、失礼しました。
ウォースピリッツのところで手が勝手にぷ〜さんの名前を書いてしまいました(笑)
ぷ〜さんはえ〜さんと焼魚定食さんとの共通馬が多いものでその流れで・・・本当はひでさんだったので書き直しました(ひでさんにも失礼しました)

アーネストは福島ですがスタート決めてほしいですね。
本当にあちこちに移動しているアーネストの丈夫さに感心するばかりです。親孝行な仔ですよね。
復活に期待して!頑張れ、アーネスト!!
ぷ〜さんも教え子さんへの特訓頑張ってください。
まっきー
2013/07/19 18:01
マッキーさん今日は

二歳馬のデビュー何か華やかですね。無事にデビューを迎え
どんな走りを見せるのか、ひとつ勝てば夢は大きく膨らむし、ドキドキでデビュー戦を待つ時間ていいですよね。

我が愛馬たちで、デビュー戦に1番近そうなグランドサッシュ、ゲート試験受かったかな?

二歳馬はゆったりできるが、もうゆったりできない三歳未勝利組、エリンジュームちゃん、頼むよー!
今年、23戦して二着が4回の我が厩舎、一着が欲しい~!
(今年はまだ一勝です)

隊長!応援よろしくお願いします!
マカイバリ
2013/07/19 18:59
まっきぃさん、こんばんは。
私は今週4頭出しなのですが、そのうち2頭がどなたもご一緒でないようです。
誰も応援している人がいないみたいで可哀そうなので、フーラビューティーとスナッチマインドのところに私の名前を入れておいてください。
よろしくお願いします。
たあくん
2013/07/19 20:28
マカイバリさん、こんばんは。
2歳馬のデビューは夢がありますよね。
この時期に1勝していれば妄想は果てしないです(笑)
まずはその1勝を目標にスタートするわけですが出資者としてはドキドキのデビュー戦なんですよね。
我が仔が初めて運動会で走るようなもの。
無事に完走してくれたらそれでいいという親心もあります。
どの仔も頑張ってほしいです!

グランドサッシュは合格していましたよ!
ステゴのおいという紹介でサンスポに合格とありました。
よかったですね、おめでとうございます!
第一関門突破するとホッとしますね。
このあとはデビューに向けて頑張ってほしいです。

マカイバリ厩舎は今年1勝でしたか。
それじゃあノドから手が出るほど勝利がほしいですよね。
特に惜敗続きのエリンジュームには勝ち上がってほしいです。
頑張れ、エリンジューム!!
そしてリアルファッションも頑張れ〜!!
しっかり応援しまっせ〜!!
まっきー
2013/07/19 21:10
たあくん、こんばんは。
ん?シルクっ仔4頭出しってことですか。
そのうちフーラビューティーとスナッチマインドにたあくんのお名前を記載でよろしいのでしょうか。
たあくんとはおつきあいも長いので他の2頭もよろしければこちらで応援させてもらいますよ。
遠慮なく仰ってくださいな。
さっそくフーラビューティーとスナッチマインドのところにたあくんのお名前書かせていただきました。
頑張れ、フーラビューティー&スナッチマインド!!
まっきー
2013/07/19 21:16
まっきーさんこんばんは。
今週は4頭出しですが、うち3頭がえ〜さんといっしょなのよね。
なんとか1つは勝ちたいんだけど、まずは明日のグロリアストレイルが次につながる競馬をしてほしいと思います。もちろんメイクデビュー勝ちを期待していますけどね。
しかし、アーネストは宮崎騎手ですが。全く想定していなかったです。
マタさん
2013/07/19 22:28
マタさん、こんばんは。
え〜さんとは3頭がご一緒でしたね!
まずは明日のグロリアストレイルですがデビューおめでとうございます!!
芝もこなせそうですし楽しみですよね。
デビュー勝ちに期待します。
アーネストの宮崎騎手は私も想定してなかったです。
京都、東京、函館、福島と番組選びをもうちょっと考えてあげてほしいです。
頑張れ!グロリアストレイル&アーネスト!!
まっきー
2013/07/19 23:26
まっきーさんおはようございます。

ワタクシ事ではございますが、少数精鋭主義(貧乏とも言う)え〜さん厩舎にとって、4頭出しは初の快挙であります。
こんなにもたくさんの愛馬が一気に出走なんて、これは楽しい週末になりそうです!
全部勝ってとは言いません。
4頭のうち1頭でいいから勝って欲しいです。
え〜さん
URL
2013/07/20 06:41
え〜さん、こんにちは。
そうですよね、少数精悦のえ〜さん厩舎の4頭出しというのは凄いことだと思います。
私は1度もないですよ。
3頭出しが精一杯です。
え〜さん祭り私も便乗して楽しませてもらおうっと♪
ウォースピリッツは今週で決めてほしいですね。
クラウディオスはウチの仔とガチなのでアレですが・・・アポロン、アーネストにも期待します。
頑張れ、え〜さん厩舎!!
まっきー
2013/07/20 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる