夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/07/11 17:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の勢いそのままに今週は大量出走となりました


あっちぃ、あっちぃ

人間もバテバテだというのに
猛暑の中、シルクっ仔たちは頑張ってくれていますね

このところ一桁出走が多かったですがここにきて18頭も揃いました。

盛り上げてくれてありがとう

これ差し入れです、ちょっとは涼しくなるかな。

               

まっきー隊長もシルク応援隊の皆さんも暑さに負けず
応援頑張りましょう


今週の出走は18頭です。

7月13日出走
ラディネット      福島2R
ベルミュール     福島3R
アウレオーラ     福島3R  けんじさん、タジさん、じゃっぴさん、
                     ヒトシさん、長谷川枕山堂さんの愛馬
タイムアラウド     中京1R  けんじさん、シルクの竜巻さんの愛馬
シルクバーニッシュ 中京7R  みぃーささん、焼魚定食さん、菊姫さん、
                     コロリンパパさん、マカイバイリさん、
                     じゃっぴさんの愛馬
ジャングルパサー  中京8R  シルクの竜巻さんの愛馬
シルクランスロット  中京11R  へいぞうさんの愛馬
フリティラリア     函館2R  ひでさん、コロリンパパさんの愛馬
ワッペンジュニア   函館3R
ロレーヌクロス     函館7R  キャンターさん、マタさん、しゅんさん、
                     メグさん、ひでさん、ぶらんくんのパパさん、
                     タジさん、じゃっぴさん、まっきーの愛馬

7月14日出走
マジックアイランド 福島2R  だぽんさんの愛馬
ヴィルトグラーフ  福島3R  とおるさん、桐生一馬さんの愛馬
ポーラメソッド   福島5Rメイクデビュー福島 タジさん、ヨッシーさんの愛馬
エレメンタリー   中京5Rメイクデビュー中京 え〜さん、ぷ〜さんの愛馬
ジューヴルエール 中京8R  藤太さん、焼魚定食さん、ダテスイキョウさん、
                    ぷ〜さん、ゆたかさん、まっきーの愛馬
ラストインパクト   中京9R  キャンターさん、焼魚定食さん、ヒトシさん、
                    シンさん、タジさん、ぶらんくんのパパさん、
                    菜の花さん、toshさんの愛馬 
フライトゥザピーク 函館6R  とおるさん、焼魚定食さんの愛馬 

【地方・2勝】
シルクフィリア   盛岡3R   じゃっぴさんの愛馬



メイクデビューするシルクっ仔が2頭います

ポーラメソッド&エレメンタリー
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


先週はローブデソワがシルクの1番星となりましたが
遠慮せずに2番星、3番星と続いちゃいましょう 

いい波来てるぞ〜

♪ 青いターフを走り デビューの季節がやってくる
夢と希望の競馬場に 君が待っている ♪



サザン復活 シルクも復活 


まっきー隊長、北の大地よりパワー送りマッスル


頑張れ、シルクっ仔


 




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、今晩は
暑さに負けるな!

やっとこさバーニー(実質の)デビュー戦
北海道行くときに調教代わりとか言って、その実戦調教(笑)から8ヶ月
長かったわ〜

あっオルフェの凱旋門決定、ってすぽると情報
今年は何頭挑戦?
頑張って欲しいね
じゃっぴ
2013/07/12 00:43
じゃっぴさん、こんにちは。
天気予報を見ていると毎日30℃超えですね。
しんどーい!でも耐えるぞ!

すみません、じゃっぴさんの名前書き忘れていたようで追記しました(汗)
バーニッシュは中央デビューですね!
おめでとうございます。
出資者さんにとっては長ーい長ーい8ヶ月でしたでしょ。じゃっぴさんの首も伸び切ってるのが分かります(笑)
まずは中央の競馬に慣れてほしいですね。
地方であれだけやれたんですもの、頑張ってくれると思います。

オルフェは凱旋門賞へ挑戦するようですね。
ジェンティルとナカヤマは回避なので日本勢はキズナを入れて2頭で挑戦ですね。
楽しみな2頭なので今年も応援するぞ〜!
まっきー
2013/07/12 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる