夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2013/07/01 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

久々に優勝馬が出ましたが首位は変わらず1ヶ月キープしています
6/30現在の経過報告です。



今週の優勝馬は1頭でした

メイクデビュー中京で優勝したエルノルテを指名したまっきー隊長、
カワハギさんが700ポイントGETしました。
まっきー隊長は3位、カワハギさんは4位へジャンプアップです
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

未勝利戦で2着となったクールオープニングを指名したプレノさん、藤太さん、ぼんちゃん、のりみ〜さん、じゃっぴさん、ちどりさんが+200p
メイクデビュー中京で3着となったラインハートを指名したキャンターさん、びびっとオレンジさんが+180p
未勝利戦で3着となったメジャースタイルを指名したとおるさん、まっきー隊長、藤太さん、ぼんちゃん、のりみ〜さん、たける。さん、らじあんすさん、シルクオールスターズ、ひろしさん、まりも屋さん、ぷ〜さん、マタさん、タカさん、マタガールズ、ヨッシーさん、焼魚定食さんが+130p


とおるさんは開幕から1ヶ月首位をキープしました
7月は動きがあるのか

1位とおるさん              1680p   レッドリヴェール
2位プレノさん               1180p   マラムデール
3位まっきー隊長             1120p   エルノルテ
4位カワハギさん              980p   エルノルテ
   ヒトシさん                980p   マラムデール
   レッドオールスターズ         980p   レッドリヴェール
7位長谷川枕山堂さん          810p   レッドリヴェール
8位たあくん                 700p   エイシンオルドス
   マロンさん               700p   マラムデール
   ラフィアンズ              700p   マイネルギャルソン
11位藤太さん                 690p   メジャースタイル
   ぼんちゃん               690p   メジャースタイル
13位のりみ〜さん              620p   メジャースタイル
14位たける。さん              590p   ウインマーレライ
   らじあんすさん             590p   シュヴァリエ
16位シルクオールスターズ         420p   メジャースタイル
   ひろしさん                420p   メジャースタイル
   まりも屋さん              420p   メジャースタイル
19位ぷ〜さん                  380p   メジャースタイル
   マタさん                 380p   メジャースタイル
21位タカさん                  310p   メジャースタイル
   マタガールズ               310p   メジャースタイル
   焼魚定食さん              310p   メジャースタイル
   ヨッシー                 310p   メジャースタイル
25位人参兄弟                 290p   デリッツァリモーネ   
26位G1オールスターズ           280p   レヴアップスピン
   ノルマンディー電撃大作戦部隊   280p   シュヴァリエ
28位じゃっぴさん               200p   クールオ^プニング
   ちどりさん                200p   クールオープニング
30位キャンターさん             180p   ラインハート
   とうしょう。さん              180p   エイシンソルティー
   びびっとオレンジさん         180p   ラインハート    
   moojinさん                180p   デリッツァリモーネ
34位え〜さん                 110p   ダンスールクレール
   菊姫さん                 110p   ダンスールクレール
   グリーンだよ!             110p   レイヨンヴェール
   ダテスイキョウさん           110p   ダンスールクレール
   ひろみ2号さん             110p   ダンスールクレール
39位クロロさん                 70p   プラチナティアラ
   ゴン太さん                 70p   サトノバリアント
41位ファイトクラブ               50p   アメイジングゲイル   


下位軍団の皆さん

赤い彗星さん
オニオンブラザーズ
桐生一馬さん
く〜まんさん
シルクっ仔集合!
zinさん
タジさん
でにべるさん
Buzzさん
ふじさん
ぶらんくんのパパさん
むーたんさん
モハマタ殿下
らいむさん
ロード雑草軍団



まっきー軍団から1頭優勝馬が出て3位までジャンプアップ

夏競馬で1度でも首位に出ることはあるかなぁ

このあとはジャックトマメノキのデビューが控えていますが
それ以外の入厩馬はゼロです。

ほとんどが秋に始動する馬ばかりですので
このまま上位で秋を迎えられるといいんだけどな。


7月はもっとデビューする馬も増えてくるでしょうし
重賞に出るような馬が登場するのを楽しみにしています



そうそう、マタさんが元シルクの馬で繁殖として頑張っている母の仔を集めて
『シルクっ仔集合!』というチームが参加することになりました。

チャプター、メガヒット、アゲイン、ホーク、グルーヴ、グランス、アピール、シャープネス、ファビュラス、アンジェリカ、グラフィック、ハリウッド、ヴィーナス、シャンゼリゼ、プレシャスの仔15頭が参加しております。

元愛馬はいましたか?

さすがに上位を目指すのは厳しいメンバーですが
打倒!シルクオールスターズで頑張ってもらいたいです




それではまた来週お会いしましょう!

ばいなら







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんにちは。
毎週集計結果報告お疲れ様です。

あれれ〜まっきーさん3位ですか?
驚きました。
余り飛ばし過ぎると去年の二の舞ですよ?(笑)
わたくしも毎度ながらの後方待機です。
前回とは違いますよ。(笑)ポイントがありますから。

名古屋へは現地応援ですか。
良い結果を期待ですね。

ゴン太
2013/07/01 16:33
マッキー隊長 こんばんわ 
首位のとおるで〜す 
梅雨の珍事はいつまで続くんでしょうね〜 
シルクっ仔集合チームですか 
この大会にふさわしいチームですね 
メガヒットにアンジェリカにグルーヴ
懐かしいなぁ 
とおる
2013/07/01 20:01
ゴン太さん、こんばんは。
いつもねぎらいをありがとうございます。
イッヒッヒ〜(≧m≦)暫定3位です!
皆さんが停滞している間に勝ち馬が出てしまいました。
そうね、飛ばし過ぎると昨年の二の舞になるって一瞬焦りましたが多分今週だけじゃないですかね。
入厩馬が1頭しかいないのですぐに定位置に戻ると思いますよ。
ゴン太さんはポイントGETしての後方待機ですから昨年と場微妙に違いますね(笑)
ストームくんのデビューまであと2週ですか。
楽しみですね〜♪

名古屋への現地応援は五分五分ですが行けたらグルメを堪能したいです(笑)
ってマミーちゃんが「愛馬よりグルメなのぉ〜!」って怒っちゃいそうだわ。
まっきー
2013/07/01 20:45
首位のとおるさん、こんばんは
またまたいらっしゃいませ〜
梅雨の珍事?はまだまだ続くでしょう
レッド軍団がまだまだ控えてるでしょ?
私も注目しているGT馬のあの仔が
きゃあ〜怖い、どれだけ強いんだろう

シルクっ仔集合!チームが結成されました
懐かしい元シルクっ仔ですよね。
活躍馬を出してお母さんとしても頑張ってほしいなぁ
まっきー
2013/07/01 20:51
まっきー隊長おはようございます。
集計、ランキングお疲れ様です。

放牧から一旦帰厩したので、まとめてコメントしてきまーす♪

うちは相変わらず動きなし。
まっきー隊長は3位浮上ですね〜
今週もジャックトマメノキで首位まで一気に行っちゃうかな〜
置いてかないで〜
ふじさん
2013/07/06 05:56
ふじさん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます
ふじさんは週末しかいらっしゃらないのでブログ巡りも大変でしょう。
どうかご無理のないように

先週は動きがなかったけど今週は動きましたね!
こちらの記事は明日にでもアップします。
ジャックトマメノキで首位に行けるかなと思ったら上には上がいました。
でもここで首位に立ったら昨年の二の舞なのでこのあとは一旦下がって上位陣の様子を眺める予定です
ふじさんはすぐに追いつきますよ〜
まっきー
2013/07/08 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第6回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる