夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/06/06 17:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

少頭数の出走ですが今週は重賞もあるぞ〜


ヨッシャ〜!今週はガチがない


惜しい競馬が続いている未勝利っ仔が2頭います。

土曜日の第1走者ゴールデンヒーローくん
ここ4戦ずっと掲示板を確保し前2走は2着とあと一歩のところまできました。
今回も幸騎手かなと思っていたらウィリアムズ騎手ですか
新味が出そうな予感、期待しましょう

日曜日の第1走者がアウレオーラちゃん
なんとこちらは6戦連続で掲示板確保しています。
頑張ってくれてるからこそ勝たせてあげたい。
出資者の皆さんはそんな歯がゆい気持ちでいっぱいでしょうね。
そして7戦連続で吉田豊騎手とのコンビということで、
今度こそ、今度こそ、今度こそ〜っ

頑張れ、ゴールデンヒーロー&アウレオーラ



今週の出走は9頭です。

6月8日出走
ゴールデンヒーロー/阪神2R  コロリンパパさん、へいぞうさんの愛馬 
プレノタート     /阪神8R  とおるさん、けんじさん、へいぞうさん、
                     コロリンパパさん、だぽんさん、じゃっぴさん、
                     ヨッシーさん、タジさん、リュウ助さんの愛馬 
スピアナート     /阪神9R  マタさんの愛馬 
サンガヴィーノ   /阪神10R

6月9日出走
アウレオーラ    /東京1R  タジさん、じゃっぴさん、けんじさん、
                     ヒトシさん、長谷川枕山堂さんの愛馬 
ダイビングボード /東京7R  マカイバリさんの愛馬 
シルクアーネスト/東京11RエプソムC GV マタさん、え〜さん、けんじさん、
                     とおるさん、ぷ〜さん、焼魚定食さん、ひでさん、
                     菊姫さん、かずみさん、7styleさんの愛馬
ウォースピリッツ  /阪神3R  え〜さん、焼魚定食さん、ひでさん、
                     アルバトロスさんの愛馬 
プリンセスフローラ/阪神4R  びびっとオレンジさん、メグさん、じゃっぴさん、
                     ヨッシーさん、コロリンパパさんの愛馬 



そして重賞に挑戦するのがアーネスト兄さん。
7回目の重賞挑戦です
しかも内田騎手とは初コンビということでどんな走りを見せてくれるのか今から楽しみです
得意な東京コースでここ最近のモヤモヤを吹き飛ばしてもらいたいです

頑張れ、アーネスト



2週連続で勝利から遠ざかってるシルクさんですが
夏競馬は得意なはず

今週こそは花火でお祝いしたいぞー


頑張れ、シルクっ仔!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長 いつも管理とご報告お疲れ様です

うちのシルクっ仔はまだまだ入厩も先でしょうし
ゆっくり待ちます

先日、会員証が届いてようやく会員復帰という実感が湧いてきました
クラブもいろいろ変化・進化してるようで、寂しい面もあるでしょう
いい雰囲気やサービスは残しつつ、レベルUPしてくれれば言うことないんですけどね・・

そういえば先日一緒に競馬場に行った友達も
シルクに入会してたらしいです
ディナシー仔に出資してるらしい・・・
ふじさん
2013/06/06 22:03
ふじさん、おはようございます。
ねぎらいをありがとうございます。
楽しんでやってますのでこれくらいなんのそのです!

秋にはふじさんとこのお嬢様もここで応援できると思うので私も楽しみにしています

会員証届きましたか!
改めてシルクへ再入会おめでとうございます
もちろんアベノシルクは良いところは認めますよ。ただ感情論で言ってしまうと寂しいの一言です。
新しいシルクに慣れたいとは思いますが慣れてしまう自分もまた寂しい気もしますね。

ふじさんのご友人がシルクへ入会されましたか!
重ねておめでとうですね〜
ディナシー仔ですかぁ、ご一緒だ〜
まっきー
2013/06/07 09:49
こんにちは☆

こちらは梅雨入りしたとたん暑い日が続きましたが昨日、今日と比較的涼しく過ごせてますが、まっきーさんはいかがお過ごしでしょうか?

今週はゴールデンヒーロー、ダイビングボードに特に期待してます!

プレノさんもこの後は短期でお休みの様なので頭数が揃いましたが良い結果を期待しています☆
だぽん
2013/06/07 16:21
だぽんさん、こんにちは☆
梅雨入り宣言した途端、晴れて暑くなっちゃいましたね(笑)
たしかに昨日今日と比較的涼しいですよね。
また明日から暑いみたいですが(^_^;
私ですか〜?私はですねぇ、最近はブログ書くときと週末以外はあまり馬のことは考えなくなりましたね。
ダイエットの一環としてウォーキングしながら散歩するのですが私も主人もお腹が減ってついつい食べてしまいます(苦笑)
だぽんさんは奥様とどこかへ出かけたりしていますか?犬のお散歩があるからなかなか難しいかな?

ゴールデンヒーローもダイビングボードも勝ち負けレベルなので今週も期待したいです!

今週はだぽん厩舎のプレノさんの出番ですね。
前走のような走りを今週も見せて欲しいなぁ。
幸騎手、お願いしま〜す!
このあとはちょっとした夏休みがもらえるようなので頑張ってほしいです。
まっきー
2013/06/07 17:05
こんにちは。
今週のシルクは勝負気配が結構濃厚だと思います。
ウィリアム騎手に乗り替わり…、アーネストは内博に乗り替わり…。
先週、女のお馬ちゃんに、ちょっかい出してたドリーマーの分、頑張って欲しいです。(笑)

ぷ〜さん
2013/06/07 17:30
ぷ〜さん、こんばんは。
まだ今月は未勝利なので今週こそは勝ってほしいと思ってるんですが勝負気配濃厚ですかね。
たしかに乗り替わりの騎手がウィリアムズ騎手だったり内田騎手だったりと何かやってくれそうな雰囲気はありますよね。
あはは、ドリーマーのコメには笑いました。
ただ単に牝馬が大好きなのか、同レースに一目惚れするくらいの牝馬がいたのか(笑)
ドリーマーが人間だったらイタリアの男性のような感じかなぁ。
ぷ〜さん厩舎のアーネストは真面目なお馬さんですから日本人ぽいですね。
って、なんのこっちゃな話になっちゃいましたがアーネストには頑張ってほしいです。
まっきー
2013/06/07 20:25
まっきーさんおはようございます。
スピアナート、シルクアーネストとも人気はありませんが、一発の気配がプンプンします。アーネストはウッチーで新たな一面が見える可能性が高いし、スピアナートも前走が案外ですが、前々走が強かったしここならやれそうです。そろそろ勝たないとうちの厩舎も倒産しちゃいますねん(汗)
マタさん
2013/06/08 08:18
まっきーさん、こんにちは!

ゴールデンヒーロー君、勝ちましたね!
応援のご利益がいきなり出て、バンザイって感じです!!
この調子で、シルクっ仔には波に乗って欲しいですね!

頑張れ!シルクっ仔!!
タジ
2013/06/08 11:14
マタさん、こんにちは。
スピアナートは前走は昇級戦でペースに戸惑ったのかな。前進を期待しています!
アーネストはここでもそう悪い競馬はしないと思うんですよね。
いつも位置取りだったり展開だったりロスもあってもったいない競馬が続いています。
私も期待して応援したいです!
あれ?最近のマタさん厩舎はシルクっ仔で勝っていませんでしたか?
東京の仔ばかりが目立った春でしたが夏競馬はシルクっ仔に期待したいですね。
頑張れ、マタさん厩舎!!
まっきー
2013/06/08 13:28
タジさん、こんにちは!
ゴールデンヒーローやりましたね〜ヽ(^o^)ノ
皆さんの応援が最後の最後であのひと押しとなったんじゃないでしょうか。
嬉しい勝利でした♪ほんとほんと、バンザ〜イ!!ですね。

プレノタートは残念(>_<)
このあとのシルクっ仔に期待したいです。
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/06/08 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる