夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/06/20 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は勝利がなくかなり残念でした・・・が今週はやってくれるでしょう


2013年前半の締め括りとしてGT・宝塚記念があるわけですが
残念ながらシルクっ仔の出走はございません

新生シルクとなってまだ僅か、何年か先になるかもしれませんが
ひょっとしたら来年の宝塚記念に名を連ねているかもしれませんね。

そんな期待をこめて今年の宝塚記念を楽しもうと思います。

3強で決まるのか、伏兵が現れるのか


さあ今週のシルクも平常運行で応援です(笑)


今週の出走は11頭です。

6月22日出走
アウレオーラ     /東京2R  タジさん、けんじさん、じゃっぴさん、
                      ヒトシさん、長谷川枕山堂さんの愛馬 
シルクシュナイダー/東京11R  三度の飯よりさん、シルクの竜巻さん、
                      ぶらんくんのパパさんの愛馬
シルクオフィサー  /東京12R  とおるさん、焼魚定食さんの愛馬
タイムアラウド    /阪神3R  けんじさん、シルクの竜巻さんの愛馬 
プティアノンス    /函館4R 
ロレーヌクロス    /函館7R  キャンターさん、マタさん、メグさん、
                      しゅんさん、ひでさん、じゃっぴさん、
                      タジさん、ぶらんくんのパパさん、
                      まっきーの愛馬

【地方・1勝】
シルクマイハート  /水沢4R  タジさん、さきゆめさんの愛馬 

6月23日出走
トレッドオンエアー /東京6R 
シルクエルドール /東京12R  とおるさん、シンさんの愛馬
ワッペンジュニア  /函館6R 
シルクラングレー  /函館8R  スピリタスくん、焼魚定食さん、
                      ぷ〜さん、マカイバリさん、
                      ぶらんくんのパパさんの愛馬



今週の目玉はシュナイダーですかね。

ですがハンデがキツイ
前走より1kg重い58kgです。

脚元も心配されますがここは力の違いを見せ付けてほしいな。

頑張れ、シュナイダー!!



今週も5頭の未勝利っ仔が勝利目指して頑張ります

シルク応援隊としてもしっかり応援したいですね



頑張れ、シルクっ仔!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる