夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ、今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/05/09 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

オークス、ダービー前の静けさとでもいいましょうか、シルクっ仔の出走も控えめとなりました


先週、先々週と優勝のお祝いができませんでした。

遅ればせながらお祝いの花火を打ち上げたいと思います

優勝したインプロヴァイズ&サムソンズプライドを祝って


                        
               

インプロヴァイズ   (東京  3歳500万以下  芝1800) 
サムソンズプライド  (東京  プリンシパルS   芝2000) 

おめでとうございます

               
                      


出資者の皆さん、おめでとうございます

これでシルクは今年16勝となりました。


3歳っ仔の活躍が目立っていますが後半戦は2歳っ仔も加わりますので
古馬陣も負けじと頑張ってほしいです

5月中にあと4勝加算して20勝としたいなぁ


今週の出走は7頭です。

5月11日出走
クイーンオリーブ /東京10R ショーさんの愛馬
シルクフォーチュン/東京11R京王杯SC GU ぷ〜さん、焼魚定食さんの愛馬
ラトーナ      /京都7R ぷ〜さん、みぃーささん、ゆたかさん、さきゆめさん、
                   タジさん、長谷川枕山堂さん、菜の花さんの愛馬 
エリンジューム   /新潟2R マカイバリさん、タジさん、へいぞうさんの愛馬 
ラディネット     /新潟4R 
チャペルプリンセス/新潟10R スピリタスくん、さきゆめさん、鍋ちゃん、
                    ゆたかさん、ぶらんくんのパパさん、
                    コロリンパパさん、toshさんの愛馬

5月12日出走
シルクフラッシュ  /京都7R


出走頭数こそ7頭ですがそこに重賞が含まれているのがいいですね。

今週はフォーチュン兄さんが盛り上げてくれますよ! 

3歳馬だけじゃないって走りを見せてくれることでしょう。

頑張れ、フォーチュン!!


よくよく見るとおもしろいメンバーが揃っています。

良いスタートが切れた5月ですので今週も期待したいですね。



今週も頑張れ、シルクっ仔!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきー隊長こんちくわ 
インプロヴァイズ ・サムソンズプライド 
両馬とも強い勝ち方でしたね。
これに続けと今週も 少頭数ながらもいいメンバー
になりましたね。

今年のとおる厩舎はスペシャルギフトとダンスールクレールの二頭に出資致しました。
愛馬登録よろしくお願いしま〜す♪

とおる
2013/05/10 15:35
とおるさん、こんちくわ。
やはり今年の3歳世代は違いますね〜。
インプロヴァイズもサムソンズプライドもタイプは違いますがそれぞれ強い勝ち方でした。
上のクラスでも期待できそうですね!

今週は掲示板以上がけっこう出るのではないでしょうか。なかなか良いメンバーが揃いましたね。
こういうときこそやってくれるのがシルクっ仔です。期待して応援しましょう!!

とおる厩舎の2歳っ仔はスペシャルギフトとダンスールクレールですね。
上が活躍している血統ですし他のお仲間さんも出資していますので2頭共楽しみな存在です。
活躍を願っております☆彡
さっそく登録しておきましたよ〜!
まっきー
2013/05/10 17:33
まっきーさん、こんばんは。

シルク勢、相変わらず好調ですね!!
むーたんもシルク応援隊に入隊してちょうど1年になりますが、先週G1=3着に来たフラムドくんで、少しは貢献できてる感じで、嬉しいです。
1年目は1頭だけでしたが、2年目は応援隊も強力補強しています。
ご一緒ワールドインパクト他、ヴィッセン、ラディーア、アルーシュ、ローブデソワの5頭です。
お手数ですが、愛馬登録お願いします♪

P.S
京王杯SC〜フォーチュンくんとトライアンフマーチ、ガチになります! さすがにこの時は人参大好き隊に戻りますね(笑)
むーたん
2013/05/11 01:58
むーたんさん、おはようございます。
もう入隊して1年になりますか!
月日が流れるのが早いです。
先週のフラムくんのGT3着は立派でしたね。
本当に堅実に走ってくれて親孝行なお馬さんです。
ダービー出走できそうですね。
しっかり応援したいと思います。

ご一緒のワールドインパクト他、2歳っ仔5頭を登録しておきますね〜。
いやはや、むーたん厩舎は今年も期待いっぱい夢いっぱいのお馬さんが揃いました。
また今年の募集馬でもご一緒できるといいな♪

もちろん!京王杯SCはトライアンフくんの応援に全力投球しちゃってください。
シルクとキャロットでワンツーできるといいですね。
まっきー
2013/05/11 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ、今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる