夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/04/11 18:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は大量出走ですね〜福島での出走が多いのはシルクらしいや


残念ながら皐月賞に出走するシルクっ仔はいませんでしたが
来年は出走できるといいですよね

でも今年のダービーには何頭か出るんじゃないかな。
期待したいです

サムソンズプライドもクラウディオスもここを勝てば
ダービーに一歩近づきますよね。
頑張ってほしいです


今週の出走は16頭です。

4月13日出走
サムソンズプライド/中山9R  みぃーささん、だぽんさん、タジさん、
                     長谷川枕山堂さんの愛馬 
ラステラッサ     /阪神1R 
エヴリシーズン   /阪神4R  アルバトロスさんの愛馬 
クラウディオス    /阪神9R  マタさん、え〜さん、とおるさん、藤太さん、
                     へいぞうさんの愛馬 
ワッペンジュニア  /福島1R 
キングスクルーザー/福島1R  マタさん、いれぶんさん、菊姫さんの愛馬 
フライトゥザピーク /福島3R  とおるさん、焼魚定食さんの愛馬
ムーンスケイプ   /福島5R  ぼんちゃん、タジさん、ひでさんの愛馬 
シルクコスモス   /福島11R  菜の花さんの愛馬
シルクキングリー /福島11R  焼魚定食さんの愛馬

4月14日出走
アウレオーラ    /中山2R  ヒトシさん、けんじさん、じゃっぴさん、
                    タジさん、長谷川枕山堂さんの愛馬 
アルバラード    /中山3R 
シルクオフィサー /中山6R  とおるさん、焼魚定食さんの愛馬 
シルクラングレー /阪神12R  スピリタスくん、焼魚定食さん、ぷ〜さん、
                    マカイバリさん、ぶらんくんのパパさんの愛馬
リズミカルステップ/福島6R
トルサード     /福島9R  ヨッシーさん、長谷川枕山堂さんの愛馬


メイクデビューはできませんでしたが
今週待ちに待ったデビュー戦が1つあります。

フライトゥザピーク、
デビューおめでとうございます\(^▽^)/


3月で引退したレイノルズの弟くんですので感慨深いですね。

まっきー隊長、特別応援いたします

頑張れ、フライトゥザピーク



そろそろ未勝利戦はガチンコが多くなってくる時期でしょうか。

今週は未勝利戦のワッペンジュニアとキングスクルーザーが、
そして古馬陣ではコスモスとキングリーが、
ガチとなってしまいました

どちらも勝ってほしいだけにガチはつらいです

それぞれ、ワンツーフィニッシュに期待したいですね


先週に続いて今週もたくさんのシルクっ仔が勝ち上がりますように


頑張れ、シルクっ仔!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは。
こちらを拝見すると木曜日だったんだーと驚き時間の過ぎる早さに着いて行けてない今週です。

今週はシルクっ仔祭りですね〜。
16頭の皆さんが走るのですね!
ジワジワと力がみなぎってきました。(^-^)/
花火がドカーンと何発も上がるようになると良いですね。
仕事で京都の桜めぐりのため、京都から応援させて頂きまーす。

ぶんぶん
2013/04/11 18:44
マッキーさんこんばんは!

そう、そうですね、走らなきゃぁ勝てないんですよ。
大量出走、みーんな頑張れ!
そのなかで、今や我が厩舎のエース!ラングレーも混じります、ちょうど一年前、やきもきしてやっとのデビューで勝ってくれました。今回は、調教に岩田騎手を乗せての臨戦です、3っつ目の勝利を目指し頑張れラングレー!

怪我なく、まわっておいで!マッキーさん応援ヨロシクお願いします!
マカイバリ
2013/04/11 20:47
ぶんぶんさん、こんにちは。
時間が経つのって早いですよね〜。
歳を重ねるごとにつくづく感じます。
最近は木曜日にシルクっ仔の応援記事を書いていますので余計週末が早く感じるかもしれませんね。

大きいレースはないですが今週はシルク祭りです♪
桜が咲いていたら気分的にも気持ちがいいんでしょうけどもう散ってますからね。
京都はまだ桜が咲いていますか!
京都の桜巡り、一度はしてみたいんですよねぇ。
夜桜なんかうっとりしてしまいます。
京都でのお仕事頑張ってくださいね〜!
ぶんぶんさんにも聞こえるような花火を打ち上げたいです。頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/04/12 10:34
マカイバリさん、こんにちは!
もう春ですし暖かい日が多くなってきましたのでシルクっ仔にもたくさん走ってもらいたいですよね。
走らないと何も始まりません。
この世代はそれでもデビューが早かったのでこうして勝ち上がり馬も多いんですけどね。

マカイバリ厩舎のラングレーは岩田騎手で今週も必勝態勢ですね!
そうでしたね、デビューまで色々ありましたが見事なデビュー勝ちでした。
この間の2勝目もそうですがラングレーは春がお好きなのかしら。
今週も期待したいですね!
はいよ!しっかり応援しまっせ〜。
頑張れ、ラングレー!!
まっきー
2013/04/12 10:49
こんにちは♪
今週は、16頭ですかぁ〜
応援のしがいがありますね

皐月賞に出走馬がいなく、今年のシルクっ仔のGT連続出走記録が3で止まってしまいましたのが残念ですが、隊長の言うとおり、ダービーに向けて、サムソンとクラウディオスには、優勝してダービー出走に近づいてほしいですね

今週も頑張れ シルクっ仔
ヒトシ
2013/04/12 13:03
ヒトシさん、こんにちは♪
今週は地味ながらも出走頭数が多いので応援のしがいがありますね

フラムくんが皐月賞に出るかと思ったのですがなかなかうまく行かないものです。
GT連続出走記録は途絶えましたがNHKマイルC、オークス、ダービーとまた3連続GT出走となってほしいですね
サムソンズプライドやクラウディオス他のシルクっ仔が何頭ダービーに進むのかも興味深いです。
簡単ではないですが頑張ってほしいですね
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/04/12 17:14
まっきーさん こんちくわ〜
お久しぶりです
またよろしくお願いしま〜す
愛馬ピーク君 ハナ差負けは悔し過ぎる
レイノルズの分まで頑張って欲しいです
アベノシルク効果(笑)で 今週も シルクっ仔 
とおる
2013/04/13 10:59
まっきーさん、こんにちは
レイノルズの半弟フライトゥザピークは惜しかったですが、馬群を気にするところもなかったですし、内容は濃かったので、今後がちょっと楽しみになりました。キングリーはダートの良馬場はちょっと厳しそうに思います。

明日はオフィサーとラングレーが出走します。オフィサーは力は足りるも叩き一変までは厳しいかも。まずは掲示板をしっかり確保してもらいたいです。ラングレーは岩田Jが乗ってくれるのは頼もしいです。ここでもいきなりやれるようなら面白い馬に育ってくれそうです。

サムソンズプライドはここに来て力をつけていますね。シルク馬からダービーTRに出走する馬が今年は何頭もいますし、その中からダービー出走できる馬が出てきてくれることを願っています。それが自分の出資馬なら尚嬉しいですが。
焼魚定食
2013/04/13 18:30
とおるさん、こんちくわ〜
うわ〜久しぶり〜
心配していたんですよ〜、でも元気になられてよかったです。

ピークくんのデビューおめでとうございます
惜しすぎるハナ差の2着でしたね。
さすがはレイノルズの弟だわ〜。
能力ありますね。
次走は東京や新潟のような長い直線であの末脚を発揮してもらいたいです
レイノルズが引退してピークくんがデビューだなんて本当に感慨深いものがあるなぁ。
次もしっかり応援しますね
まっきー
2013/04/14 11:40
焼魚定食さん、こんにちは。
フライトゥザピークのデビューおめでとうございます!
デビュー戦とは思えない良い走りでした。
レース後脚元や体調に問題がなければ次走で決めてくれそうですね。
それくらい収穫の多いレースでした。
キングリーは芝じゃダメなんですかねー?
ダートも走れますが芝をまた試してほしいです。

シルク4頭出しの焼魚定食厩舎の後半戦はオフィサーとラングレーですね。
2頭共勝ち負けできると思いますので期待しています!
オフィサーは最近短距離路線なんですね。
マイルあたりが見たいかも。
ラングレーは岩田騎手とは合っていますので今回も早めスパートで?長く良い脚を披露してもらいたいです。

サムソンズプライドはダービートライアルへ進みそうですね。
ご一緒のジューヴルエールは1勝の身ですので出走できるか分かりませんが運に身を任せたいです。
ダービーに出走するシルクっ仔が現れてほしいですね。
まっきー
2013/04/14 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる