夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/04/25 17:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

うひょひょ〜先週の3頭出しがウソのような大量出走です


3頭出しだった先週から一気に18頭出し〜

青葉賞もあり、せっかくのシルク祭りだというのに
まっきー隊長は留守にします

その分、シルク応援隊の皆さんが盛り上げてくれるでしょう!

まっきー隊長の分も応援よろしくです


ダービートライアルの青葉賞に
ラストインパクトが満を持しての出走となります。

初の東京でどんな走りをみせてくれるのか楽しみですし、
ダービーへの切符をGETしてくれると信じて応援したいです

頑張れ、ラストインパクト!!


今週の出走は18頭です。

4月27日出走
アネモステラス  /東京1R 
アウレオーラ   /東京1R  ヒトシさん、じゃっぴさん、けんじさん、
                    タジさん、長谷川枕山堂さんの愛馬 
ローランズソング /東京3R  ぷ〜さん、nishiさん、へいぞうさんの愛馬 
インプロヴァイズ /東京6R  シルクの竜巻さん、ぼんちゃん、peiさん、
                    スピリタスくん、メグさん、ひるけんさん、
                    ひでさん、アルバトロスさん、ヨッシーさん、
                    ぶらんくんのパパさん、もっくんさん、
                    まっきーの愛馬 
ラストインパクト /東京11R青葉賞GU キャンターさん、焼魚定食さん、
                    ヒトシさん、シンさん、タジさん、菜の花さん、
                    ぶらんくんのパパさん、toshさんの愛馬
ストゥーディアス /京都6R  シルクの竜巻さんの愛馬
シルクコスモス  /京都10R  菜の花さんの愛馬
シルクラングレー/京都10R  マカイバリさん、スピリタスくん、焼魚定食さん、
                    ぷ〜さん、ぶらんくんのパパさんの愛馬
フリティラリア   /福島6R  ひでさん、コロリンパパさんの愛馬
シルクキングリー/福島11R  焼魚定食さんの愛馬

4月28日出走
シルクウェッジ  /東京9R  え〜さん、とおるさん、ひでさん、
                    ショーさんの愛馬
シルクドリーマー /東京9R  キャンターさん、シルクの竜巻さん、ぷ〜さん、
                    焼魚定食さん、ひでさん、じゃっぴさん、
                    菜の花さんの愛馬 
シルクミライ   /東京12R
プティアノンス   /福島1R 
エリンジューム  /福島2R  マカイバリさん、タジさん、へいぞうさんの愛馬 
シルクプラズマ  /福島7R  焼魚定食さん、みぃーささん、ぶんぶんさん、
                    コロリンパパさんの愛馬

4月29日出走 
リズミカルステップ/福島8R 
シルクパルサー /福島11R  ぷ〜さん、じゃっぴさんの愛馬


さすがにこれだけ出走となるとシルクっ仔同士のガチが3レースもあります。

応援する側も出資者さんも複雑な気持ちで応援することになりそうです。
特にひでさんはウェッジとドリーマーの愛馬対決は
心穏やかじゃないでしょうね。

そのウェッジとドリーマーの対決は個人的に注目しています。
逃げ先行型のウェッジと差し追い込み型のドリーマーは対照的な位置取りとなりそうですが2頭のワンツーに期待したいです

勝ち負けを期待できそうなシルクっ仔が何頭もいますので
あちこちでお祭りになるといいですね

お祭りといえば記事を書いていてやけに焼魚定食さんと書いたなぁと数えてみたら5頭出しでしたか
青葉賞のラストインパクトを筆頭にラングレー、キングリー、ドリーマー、プラズマと楽しみな馬が5頭揃いました。

負けてないのがひで厩舎の4頭出しですね。
ウェッジを筆頭にドリーマー、インプロヴァイズ、フリティラリアの4頭が揃いました。

まさに今週は焼魚定食厩舎とひで厩舎にとってのゴールデンウィークですね

3頭出しのお仲間さんもたーくさんいますね。

勝ち星もたーくさん出て歓喜の週末となりますように


今週も来週もシルクっ仔の結果とお祝い記事はお休みとなりますが
変わりなくシルクっ仔が活躍してくれることを願っています


先週の分も今週は盛り上がりましょう


頑張れ、シルクっ仔!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うちは2頭しか出ませんが(苦笑)どちらも勝てば夢が大きく拡がります
方やダービー、方やOPと2勝してくれたらこれ以上の喜びはなかなか無いです。正直難しいとは思いますが可能性はありますので頑張って応援しますよ
キャンター
2013/04/25 19:31
キャンターさん、こんばんは。
いえいえ、その2頭が素晴らしいじゃないですか。
重賞挑戦のラストインパクトにOP入り間近のドリーマーですから楽しみですよね
共に勝利することは簡単なことではないですが、可能性は十分ありますので期待して応援しちゃってください
私も応援していますよ〜!
まっきー
2013/04/25 20:40
マッキーさんこんばんは

我が厩舎も、二頭出走です。
1000万クラスと未勝利戦ですが、
上手くいければ、、、、

良いゴールデンウィークを迎えたいものです。
と言っても、私はほとんど仕事ですが、愛馬に負けず頑張ります!
マカイバリ
2013/04/25 20:47
マカイバリさん、おはようございます。
マカイバリ厩舎はラングレー&エリンジュームがスタンバってますね。
エリンジュームには未勝利を脱出してほしいので念力を送っておきます。
ンンンー・・・!オリャア〜ヽ(^o^)ノ
届くといいな♪
もちろんラングレーも応援していますよ!
頑張れ、マカイバリ厩舎!!

マカイバリさんはGWは暦どおりとは行かないんですね。お仕事頑張ってください。
愛馬の頑張りは力になりますからね。
まっきー
2013/04/26 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる