夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/04/18 16:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

えええーーーさっ、寂しい、たったの3頭って・・・


あまりの少なさにまっきー隊長ズッコケたわよ

それで思わずシルクっ仔の応援記事どうしようか迷ったじゃないの!

3場開催で出走が3頭は寂しすぎるよね・・・

ま、決まったものはしょうがない。

そんなときこそ、元気に応援だー


今週の出走は3頭です。

4月20日出走
スターリーワンダー/京都5R  マタさん、ぼんちゃん、タジさん、
                     いれぶんさん、焼魚定食さんの愛馬

4月21日出走 
ゴールデンヒーロー/京都2R  コロリンパパさん、へいぞうさんの愛馬 
シルクパルサー  /福島11R  ぷ〜さん、じゃっぴさんの愛馬


3頭のシルクっ仔のために

まっきー隊長は久々にハンドパワーで応援しちゃうからね。

京都の2頭は偶然にも幸騎手。

”みゆき”と読んで”しあわせ”と読むんだよ。

3頭だけどHAPPYな週末となりますように

ウルトラハッピーパワー


頑張れ、シルクっ仔!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
へぇ〜。3頭ですか?
頑張って欲しいですね。馬券圏内希望。

私事ですが、ブリュネット、ロードツイスターが無事抽選突破しました。ありがとうございます。(笑)
ブリュネットは調子も良いみたいですし、騎手も福永騎手となりました。
是非とも権利を取って欲しいです。
このメンバーなら勝負になると思っております。(笑)

ツイスターも土曜日に出走しますので、応援の程よろしくお願いします。(笑)

まっきーさんの所は来年のオークス馬がいるそうなので、お先に今年頂いておきます。(笑)

ゴン太
2013/04/18 17:19
ゴン太さん、こんばんは。
そうなんですよ、びっくりの3頭出し!
個人じゃなくてクラブですからビックリしますよね。

ゴン太さんちのブリュネットもツイスターも出走確定しましたね!
抽選突破するってことは運気も上昇、ゴン太さんのテンションも上がったんじゃないかな♪
福永騎手は牝馬との相性はいいですから期待したいですね。
またまたTV前で応援しています!
ツイスター&ブリュネット、頑張れーー!!

そうそうウチに来年のオークス馬がいるのですよ(笑)
なので今年のオークスはゴン太さんに制覇してもらって花火でお祝いしたいです。
来年はゴン太さんに祝ってもらうとしま〜す♪
まっきー
2013/04/18 20:05
こんばんは。
3頭ですか!?本当に少ないですね(汗)
少数精鋭ってことで!
今週も、まっきーさんの応援を受けて、頑張れシルクっ仔!!
のりみ〜
2013/04/18 23:34
こんばんは♪
今週は、3頭なんですね。
でも、まっきー隊長のウルトラハッピーパワーが注入されて、きっといい走りをしてくれるでしょう
特にゴールデンヒーローは、京都ダート1800mで2着に来たことがあるので、今回は決めてもらいましょう

今週も頑張れ シルクっ仔
ヒトシ
2013/04/19 01:28
まっきーさんおはようございます。
確かにずっこけますわ。3場開催で3頭とはさびしいもんね。ここはもう少数精鋭え頑張るしかないですね。
ゴールデンヒーローがそろそろって気もしますけど、スターリーが一発あるかもしれませんよ。
マタさん
2013/04/19 05:10
のりみ〜さん、こんにちは。
少数精悦にしても3頭は少ないですよね(^_^;
でも少ない分だけ応援パワーも3頭に全力投球できます!
特に未勝利組は頑張ってほしいな。
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/04/19 10:35
ヒトシさん、こんにちは♪
>ウルトラハッピー
ちょっと姪っ子に影響されてプリキュアのまね事しちゃいました(笑)
パワーが届くといいなぁ
今週は3頭の中でもゴールデンヒーローは京都に好走の実績もあるので期待したいですね。
ここで未勝利脱出は大きいですよ
スターリーワンダーもパルサーも頑張ってほしいです
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/04/19 10:39
マタさん、こんにちは。
3場開催なら得意の福島でって思ったのですが福島はたったの1頭パルサーだけですものね。
東京はゼロという事態に!(汗)
ここはしっかり応援して3頭に頑張ってもらうほかありません。
マタさんちのスターリーくんもそろそろ目覚めてほしいですよね。
頑張れ、スターリーワンダー!!
まっきー
2013/04/19 10:42
マッキーさん、こんにちは。

3頭ですね、こんな時もある
未勝利の2頭は、特に頑張れ さち を運べ!
幸 騎手!

来週は、我が厩舎 二頭出走予定です!

今週はおとなしく応援かと思っていたら
ジンジャー君とマデイラ君が出走じゃないですか
あつーく、応援しまっせ、ファイトー!
マカイバリ
2013/04/19 17:41
マカイバリさん、こんばんは。
シルクの3頭出し・・・これが毎週なら困ってしまうけど今週だけと思いたいですね。
この時期は未勝利組が1頭でも多く勝ってもらいたいのでしっかり応援しますよ!
幸騎手にはプレッシャー掛けちゃうけどシルクっ仔を頼みます(-人-) 

来週のマカイバリ厩舎は2頭出しの予定ですか。
まっきー厩舎もシルクっ仔がスタンバってます。
今週はキャロっ仔2頭なのでおとなしめの応援といえばそうなんですがTV前で愛馬にもパワーを送って応援します。
マカイバリさん応援よろしくお願いしますね〜!
まっきー
2013/04/19 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる