夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/04/04 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 40

新年度でもありますし気持ちを切り替えてシルクっ仔の応援しますね


まっきー隊長の方は元気元気とまではいかないものの
徐々に復活していけたらと思っています。
シルク応援隊の皆さん、どうかお力添えを

それとやっぱりシルクっ仔に活躍してもらって元気をもらいたいですね


今週はなんと言っても桜花賞に出走するローブティサージュです。

今年は混戦のクラシックとなりそうですが
ローブティサージュには女王の意地を見せてもらいたいです。

ちょっとお天気が心配だなぁ
週末の予報は土日とも雨マークが出ちゃってるけど荒れないで欲しいわ

 頑張れ、ローブティサージュ 



今週の出走は11頭です。

4月6日出走
フリティラリア   /中山5R  ひでさん、コロリンパパさんの愛馬 
シルクフラッシュ /阪神8R

【地方・1勝】
シルクフィリア  /水沢6R

4月7日出走
フーラビューティー/中山1R 
ヒドゥンブレイド  /阪神1R 
ストゥーディアス  /阪神5R  シルクの竜巻さんの愛馬 
ローブティサージュ/阪神11R桜花賞GT キャンターさん、マタさん、
                      スピリタスくん、藤太さん、しゅんさん、
                      peiさん、ひでさん、ぶらんくんのパパさん、
                      ショーさん、菜の花さんの愛馬
シルクプラズマ  /福島8R  みぃーささん、焼魚定食さん、ぶんぶんさん、
                    コロリンパパさんの愛馬 
シルクアポロン  /福島8R  マタさん、え〜さん、シルクの竜巻さん、
                    藤太さん、焼魚定食さん、ぼんちゃん、
                    タジさん、7styleさんの愛馬 
スピアナート   /福島12R  マタさんの愛馬

【地方・1勝】
シルクマイハート /水沢3R  さきゆめさん、タジさんの愛馬



先週はサムソンズプライドが未勝利脱出という嬉しいニュースが

すみません
先週は大阪杯以外の競馬を見ていなかったものですから
つい最近VTRでレースを拝見したのですよ

とにかく強い競馬でした!
今まで惜しい競馬が続いてきましたがこの日のためのものだったと
思いたいですね。

サムソンズプライド、優勝おめでとうございます\(^▽^)/

そして、お仲間のだぽんさん、みぃーささん、タジさん、長谷川枕山堂さん、
おめでとうございます


今週も続いてほしいな

頑張れ、シルクっ仔!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
少しは気分転換出来ましたか?
少しでも前向きになれたらヨシでしょう。

先ほど寄せてもらったのですが書き込み出来なかったので、まだまだかと思いました。

今週はマデイラくんの出走ですね。
まっきーさんに元気を与えて欲しいものです。
頑張れ!マデイラ。

まっきーさん、ぼちぼちやって行けば良いのでは。
無理はしないでね。

ゴン太
2013/04/04 18:26
まっきーさん、お帰りなさい!
まあまあ、元気はそのうち出てきますので、自然体でいきましょう!

それより、まっきーさんの復活はシルクっ仔に追い風となりそうですね!
私個人としても、大変喜ばしく思います!
そりゃもう、酒盛りしたくなるくらい嬉しいです!!(笑)

てなわけで、今週も頑張れ!シルクっ仔!!
タジ
2013/04/04 19:47
まっきーさん、おかえりなさい!

今回の出来事は大変苦しかったと思います。
ロワメサージュも引退と聞いた時は鳥肌がたちました。
一口馬主は一喜一憂というか一憂の方が重たい時が多くそういう時の気持ちのもっていきようって難しいですよね。
徐々にでも元気なまっきーさんが帰ってくるのを待っています☆
トッピー
2013/04/04 20:41
まっきーさん、こんばんは。

東京の桜は終わりですが、今週末、阪神を筆頭に中山・福島・水沢とシルク花が咲くのを楽しみに行きましょう!

まだまだ蕾の愛馬・シルク馬・キャロ馬は多いのです、まっきーさんの、皆の応援で咲かせましょう!!

プライド、現地で強い勝ち方を応援してきましたよ。
更なる高みを目指して応援隊長お願いします(^_-)
さきゆめ
2013/04/04 21:05
新年度を迎えました、
マッキーさんこんばんは!

お花見のタイミングが難しい今日この頃の金沢です。

咲いた花は散ります、でもまた花を咲かせるのを待つのも
人生です、なーんて、谷ふかければ山たかし、
一歩ずつ夢に向かって歩いてるつもりですが、上手く行かない時が多いですわ!
我が一口馬主、まだまだ夢がかないません、これからもお付き合いヨロシクお願いします。

気を楽ーにして、いきましょう、
頑張れ、頑張れシルクっ子!!!!
なーんて応援もありで、、、、
マカイバリ
2013/04/04 21:09
まっきーさん こんばんは
大変お疲れ様です
愛馬の引退が続き、かなり凹んだでしょうし、お気持ちお察し致します。
すぐに切り替えることとか、晴れ晴れすることは無理かもしれませんが、少しずつ回復して、元気になってくださいね

出資馬及び、ご自身にこれから沢山いいことありますように
ふじさん
2013/04/04 21:13
こんばんは
復帰されましたね、まっきーさんがいないと寂しいですから

良かったです。
私も実は一度だけ一口を辞めようかと思った時がありました

シルクフェニックスの最後の仔シルクゴスホークが
レース中に故障して予後不良になった時ですね

この仔にはかなり期待していてフェニックスの最後の仔でも
あったので気合が入っていたお馬でしたね

しかもその前の未勝利は圧勝で期待爆発と言った矢先でした
その時はさすがにかなり落ち込みましたが

今こうしているとやはり続けていて良かったなと思います
馬主をやっていると色々ありますが頑張っていきましょう!
ダテスイキョウ
2013/04/04 22:02
こんばんは。
そしてお帰りなさい。
今週末はローブの桜花賞ですが天気も荒れそうでちょっと心配が先にたちます。前哨戦で株を落としておりますがしっかり応援したいと思います
更新もコメントのお返事もマイペースで行きましょうね
気分が乗るようなシルクっ仔の活躍をきたいしましょう。
キャンター
2013/04/04 22:24
まっきー隊長、お帰りなさい♪
やはり、シルク応援隊には、まっきー隊長の存在が一番です!
そしてそして「愛のムチ」も(笑)
マイペースで、これからもお願いしますね!

・・・ロワくん、むーたんも欲しくて欲しくて、キャンセル応募TELしまくりでしたが・・・。残念です。
むーたんも、ゴルトの急死の時はかなり凹んだのですが、それを癒してくれたのは、やはり残った愛馬達でした。
この世代、ご一緒もいますので、シルクっ子同様ともに応援していきましょう。


むーたん
2013/04/05 00:37
ゴン太さん、こんにちは。
ありがとうございます。
お陰様でだいぶリフレッシュさせてもらいました。
ちょっと無駄使いしちゃいましたけど(^_^;

そう!コメント欄閉じたまま解除せず記事を投稿しちゃったのをしばらくしてから気づきまして・・・何度も足を運ばせてしまってごめんなさいね。

よくぞ、マデイラの出走をご存知で!
気にしていただいて恐縮です。
日曜日の福島は1日中雨のようでマデイラは気難しいのでダメでしょうな(苦笑)
まぁ気楽に応援しますよ!無事であればそれでいいです。
私自身も気を楽にしなきゃね!
まっきー
2013/04/05 11:49
タジさん、ただいまです!
ご心配おかけしました。
ですね、元気はそのうち出てくるでしょう。
前向きに行きたいものです。

やっぱりシルクっ仔を応援していると元気をもらえますので私の方がシルクっ仔を頼りにしています。
パワーが充電不足のまっきー隊長ですが歓迎してくれてありがたいです。
あはは、酒盛りしたいほどですか(笑)
今週も酒盛りできるようシルクっ仔の活躍に期待しましょう!
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/04/05 12:16
トッピーさん、ただいまです!
ご心配おかけしました。
愛着のある3頭の引退は寂しい気持ちですがロワくんの場合は違いますからね。
トッピーさんもMY HORSEに登録されていると思うのでお分かりでしょうけど、あれですぐに引退が分かっちゃうのがなんとも・・・
この時期の引退というのはショッキングですね。
今はこの部分の憂いがなかなか取れませんが時間が解決してくれるのを待っています。
それまで自分なりに気分転換していけたらいいなと思っています。
まっきー
2013/04/05 12:25
さきゆめさん、こんにちは。
今年はゆっくり花見する時間もなく終わってしまいましたがシルクの桜はこれからですよね。
特に今週の大桜は必見です!
あちこちで蕾が花開くのを待ちつつ満開になるその時を夢見て応援して行きたいですね。

サムソンズプライドの現地応援されましたか!お疲れ様でした。
次勝てばダービーも夢じゃないですよね。
ダービーにシルクっ仔を送り込めるようしっかり応援しますよ!
まっきー
2013/04/05 12:31
マカイバリさん、こんにちは!
新年度ですね、気持ちを新たにして過ごしたいものです。
やはり金沢も花見のタイミングが難しいですか。
こちらも週末はすっきりしたお天気じゃなかったので今年はゆっくり花見ができませんでした。
今はもうほとんど散ってしまっていまいましたね。

一口って夢に一歩近づいたかと思うと一瞬で遠のきますよね。
それを何度も繰り返してきたのでそろそろ掴ませてほしいところですがそう甘くはないです。
掴む人はいとも簡単に掴んじゃうんですけどね(苦笑)
まぁ私たちのペースで夢を追い続けましょう!
応援も気楽に!頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/04/05 12:39
ふじさん、こんにちは。
ご心配おかけしました
愛馬の引退続きで思い出を懐かしもうかとお休みをもらったのですが止めを刺されちゃいましたね。
これは本当に痛かったです
これも何かの試練なのでしょう。
今は耐えつつ痛みを癒していければと思っています。
そんなときはジッと我慢です。
追加出資も考えましたがヘタに動かず次世代へ気持ちを切り替えて行きたいです。
後半は良いことがあるといいなぁ
まっきー
2013/04/05 12:48
まっきーさん、こんにちは。

ちょっと色々起きすぎましたね。
チアズメッセージの件については、ボクも一次は元より、二回のキャンセル募集に於いて最後の最後まで悩みましたから自分のことのように感じています。
有り得るリスクとは言え、仕組み的にどうにかならないものかと考えさせられますね。

今週はマデイラが出走なんですね。
新味が出そうな雰囲気ありますし、どうにか変わり身を見せて欲しいと思います。

そして、マミーテイラーの脱北は吉報でした!
見るからに仕上がり具合抜きん出ていますし、早期勝ち上がりを期待しています。
むっく
URL
2013/04/05 13:50
まっきーさん、こんにちは☆
あらら、一日出遅れこいてしまいましたが、お帰りなさい
復活嬉しく思います

さぁ、今週は関東は桜はすっかり終わってしまいましたが、桜花賞ですね
お仲間さんの愛馬が賑やかに出走で楽しみなレースとなりましたね。
あたいの好み・・・はおいて置いて(笑)どの仔ももてる力をしっかり発揮して、頑張ってくれるといいですね
そしてどの仔も怪我なく
ぼんちゃん
2013/04/05 14:19
こんにちは。
復活、なによりです。
「おい、シルクの阿部社長。聞いてるか!馬(シルク)をこれだけ愛してる会員がいるんですよ。」
こう言いたくなってきますね。
さて、桜花賞ですが、どの馬が優勝するんでしょうね?
混沌。この言葉がピッタリ。
百花繚乱。この言葉もピッタリ。
私は、阪神競馬場で今週もライブ応援です。
ちなみに桜花賞ライブは、はじめてです。
ぷ〜さん
2013/04/05 14:33
まっきーさん、こんにちは。

ブログ復活、ありがとうございます!もう少しで、タジさんにのせられて、今週の頑張れシルクっ仔、自分がやる所でした(^^;;でも、良かったです。まっきーさん復帰されてて。自分じゃ、こんな桜色で、桜花賞出走のローブティサージュ応援できませんし、やっぱり、他人の馬を応援すること、自分への応援にもなる様な気がしますので、これは、いろんな人から感謝されるまっきーさん特権であり、愛馬引退のリハビリ的には、頑張れシルクっ仔はやはり、欠かせないと思いますよ。

確かに1ヶ月に愛馬4頭引退はショックですが、ここは、飼葉代が戻ってくるから、シルクに新規出資もできるくらいに考えて行きましょう!(長年のシルク会員なので、愛馬引退はもう慣れっ子です(笑))ジューヴルエールも青葉賞らしいですし、インプロヴァイズも、府中1800mと、お互い府中のダービー出走目指して行きましょう!

P.S.
サムソンズプライドのお祝いもありがとうございます!来週勝てればダービートライアルらしいので、ジューヴルエールの邪魔はしない様にフラムドグロワールは、NHKマイルC、サムソンズプライドは、プリンシパルSに行きたいと思います(^^;
長谷川枕山堂
URL
2013/04/05 16:18
まっきーさん おかえり
桐生
2013/04/05 16:47
ダテスイキョウさん、こんにちは。
ご心配おかけしました。
多少のネガティブ発言があるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。

ダテスイキョウさんも一口を辞めようと思ったことがありますか。
愛馬の予後不良はキツイですね。
私も経験ありますが今回同様ブログをお休みしたんです。涙が止まらなくて・・・
ですから痛いほどお気持ちが分かります。
ゴスホークはネオユニっ仔でしたね。

私も過去に一口を辞めようと思ったことはありますが続けてきてよかったと思っています。
楽しいばかりじゃないので忍耐力も付きますし、ただの趣味じゃないところがいいですよね(笑)
再スタートという意味で私も頑張りたいです。
まっきー
2013/04/05 17:13
キャンターさん、こんにちは。そしてただいまです。
いやはや週末は春の嵐となるようで今から心配しております。
こちらはすでに風が強いです。
大荒れになってほしくないなぁ。
ローブティサージュの前走はまだお目覚めじゃなかったのでしょう。
私も微力ながら精一杯応援しますね
頑張れ、ローブティサージュ!!

お気遣いありがとうございます
しばらくはマイペースで行きますね。
PCに向かう気分じゃないときは無理をしない!
今後はこれで行きたいと思います。
まっきー
2013/04/05 17:23
むーたんさん、ただいまです♪
ご心配おかけしましたがまっきー隊長帰って来ました!
「愛のムチ」入れるにはもっと元気にならないと。ビシッと行きたいですからね(笑)

ロワくんはまだデビューもしていない身ですので比較するのもおこがましいですが、ゴルトくんは亡くなっていますので私の辛さとは違った辛さや想いがむーたんさんにはあることと思います。
そうですね、残った愛馬たちに癒してもらうしかないですよね。
むーたんさんとのご一緒馬で盛り上がれたらいいな♪そのときを楽しみに待ちたいです。
まっきー
2013/04/05 17:32
むっくさん、こんばんは。
いっぺんに事が起こると気持ちの面で対処が追いつかないのですよ。
やはり愛着のある愛馬たちなので1つ1つ整理していきたいんですよね。
そこへロワくんの引退ですからもうどうにも・・・
補償がなくなる替わりにポイントって今思うとなんだかなぁですよね。
まぁこの辺はまた落ち着いてから考えます。

今週はマデイラの出走なんですがいきなりすぎてこちらも気持ちが追いつきません(笑)
変わり身を見せてほしいですが雨だし・・・もう無事であればそれでヨシです。
マミーちゃんは脱北1番乗りですね。
姉のミストも早い脱北でしたが体質がアレなんで妹も焦らずお願いしたいです。
まっきー
2013/04/05 23:40
ぼんちゃん、こんばんは☆
ただいまです
色々とご心配おかけしました。

桜すっかり終わっちゃいましたね
雨風のせいで一気に散った感じです。
桜花賞は雨風大丈夫かなぁ。台風並みに荒れるって予報でてるけど・・・
桜花賞にはシルク以外でもお仲間さんの愛馬が出走しますので応援に困ってしまいますが、シルクっ仔応援隊長ですのでローブティサージュを贔屓目に応援します。
力のいる馬場になりそうなのでどの仔も無事にゴールしてほしいですね
まっきー
2013/04/05 23:49
ぷ〜さん、こんばんは。
ご心配おかけしました。
あはは、阿部社長お茶吹き出しちゃったんじゃないかなぁ。「オ、オレ〜?」って(笑)
たしかに私も言いたい!
「古参を大切にしてくれぃ〜!」
この一言で分かってくれると思います。

桜花賞ですが荒れる気もしますがどうでしょうか。
たしかに百花繚乱って言葉がピッタリですね。
あまりにも混戦で馬券的にはおいしいでしょうけど。
桜花賞現地観戦ですか!
初めての桜花賞観戦は悪天候かもしれませんので気をつけてお出かけくださいね。
シルクっ仔の応援もよろしくです!
まっきー
2013/04/05 23:57
まっきーさん、こんばんは。
ご無沙汰している間にいろいろあったようで・・・。一口馬主を長くやっているといろいろありますが、元気づけてくれるのもやっぱり愛馬なんですよね。今はまだ辛いと思いますが、かわいい愛馬達に元気をもらって、いつものまっきーさんに戻って下さいね。待ってまーす!

プライドくんのお祝い、ありがとうございます♪
やっぱりまっきーさんにお祝いしてもらうとうれしいな(^−^)
みぃーさ
2013/04/06 02:18
こんばんは
そうですね、単なる趣味で終わらない所がこの一口の凄い所でしょうかね。

幸いジューヴルエールも何とかトライアルには間に合いそうだし
これから、ワクワクも一杯あるといいですね!
ダテスイキョウ
2013/04/06 06:45
まっきーさん、こんにちわ。
しばらく忙しくてなかなかお邪魔できませんでした。
ずいぶんガックリする事が起きていたのですね。
気持ちお察します。
そういう時は競馬がすごくつまらないですよねぇ・・・。
私もシルクから脱会となっていた時はしばらくそんな感じでした。
少しずつ落ち着いてくると思いますので、また頼もしいブログを期待しております。
そのまっきーさんのブログと出会ったきっかけがプレストでしたが、福山競馬も3月末で終了となり、プレストも2月に引退していたのですね。
最後も3着で良く頑張ってくれました。
できれば愛馬は皆このくらい頑張ってもらいたいですがうまくいかないです。
これから頑張ってくれる仔たちに期待していきましょう。^^
ではまた。
nishi
2013/04/06 09:38
長谷川枕山堂さん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそ大変ご心配おかけしてしまいました。
あはは、タジさんに乗せられちゃいましたか。
たまには長谷川枕山堂隊長もいいかも〜(笑)
といっても、長谷川さんはお仲間さんの愛馬を応援してらっしゃるのでそれがある意味「頑張れ、シルクっ仔」でもありますよね。

この1週間気持ちが下向きのままだったらもっとお休みをもらったんでしょうけど、頑張ろうという気持ちになったのでシルクっ仔の応援から記事にしました。
仰るようにリハビリ的なものになるんじゃないかと思いました。

私の場合、長年やっていても活躍してくれた愛馬は愛着もあるのですぐに受け入れられないところがあるんですよね。
今回はまっきー厩舎に貢献してくれた3頭だったので余計につらかったです。

エールくんは青葉賞出れるのかな?
出てほしいような無理してほしくないような複雑ですね。
ヴァイズ将軍は今度こそ勝ち上がってもらいたいです。未勝利勝ちのような走りが見たいですね。

改めてサムソンズプライドの優勝おめでとうございます。ブログの方にお邪魔してお祝いできず申し訳なかったです。
お互いダービーに出走してシルクを盛り上げたいですね!
まっきー
2013/04/06 10:27
桐生さん、ただいま〜

これからもよろしくお願いしますね〜
まっきー
2013/04/06 10:28
まっきーさん、遅ればせながらこんにちは!
短文で恐縮ですが、とにかく…おかえりなさいませ!
そして…
自分もブログ書かなきゃと猛烈に反省中です(汗)
ぶらんくんのパパ
2013/04/06 10:44
こんにちは♪
そして、お帰りなさい
やっぱり、隊長がいないと週末の競馬は盛り上がらないですよ。
今週は、隊長の応援でローブにGT2勝目をゲットしてもらいましょう

今週も頑張れ シルクっ仔
ヒトシ
2013/04/06 11:42
みぃーささん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。
3月は色んなことがありすぎて精神的に参りました。
4月は残された愛馬たちが頑張ってくれると思うので元気出していきたいです。
こうしてみぃーささんをはじめとしたお仲間さんに励まされパワーをもらっているのでそう遠くないうちにいつものまっきーが帰ってくるでしょう!
皆さんにいつまでも心配かけちゃあいけませんものね(苦笑)

先週はプライドくんに花火でお祝いしてあげられなかったのでこちらでお祝いさせてもらいました。
みぃーささん、嬉しい勝利でしたね。おめでとう!!
まっきー
2013/04/06 15:23
ダテスイキョウさん、こんにちは。
一口で色んなことを学びますよね。
お仲間さんと交流することで更に一口が楽しくなりました。
馬についてもたくさんの知識を得ました。
良いことばかりじゃないけれど、これからも楽しんでいきたいです。
ジューヴルエールは来週帰ってきますね。
少しでもパワーアップして帰ってきてほしいな。
また一緒に応援して楽しみましょう!
まっきー
2013/04/06 15:28
nishiさん、こんにちは。
お忙しい中ご訪問ありがとうございます。
3月は本当に色々ありすぎて凹んでいました。
先週は大阪杯くらいしか競馬を見なかったですし気分的に楽しめない週末でした。
こんなときはシルクっ仔を応援して元気をもらいたいです。1番は愛馬の活躍ですけど過度な期待をせず応援したいです。

プレストは2月で引退しちゃったんですよね。
毎週出走予定を確認するも出てくる気配がなかったので心配していたんですがとうとう・・・
福山競馬も終わってしまいましたね、寂しいです。
元愛馬のプレストには本当に楽しませてもらったので感謝の気持ちで一杯です。
お疲れ様といいたいです。
またプレストのような仔に出会いたいものですね。
まっきー
2013/04/06 15:36
ぶらんくんのパパさん、こんにちは!
そして、ただいまです!
ぶらんくんのパパさんはお忙しいでしょう?
もしかしてフェイスブックの方が忙しいって?(笑)
まぁブログの方は気が向いたときでも更新していただけたら・・・
明日はローブ嬢の桜花賞ですよ!応援しますね。
頑張れ、ローブティサージュ!!
まっきー
2013/04/06 15:40
ヒトシさん、こんばんは♪
ただいま帰りました
雨女の私が戻ったと同時に爆弾低気圧まで持ってきちゃいましたね
せっかくの桜花賞が・・・どの仔も無事にゴールしてもらいたいです。
道悪が問題なければローブ嬢は2冠でしょう。
きっと馬群を割って抜け出してくると思います。
ヒトシさん、応援しましょうね
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/04/06 22:14
まっきーさんこんにちは。
桜花賞、完全にレッドオーヴァルの勝ちパターンだったんで、まさか差し返されるとは思わなかったけど、ミルコの騎乗はほぼパーフェクト。仕方ないです。ローブも復調してきてオークスは勝負になると思います。ただ、馬体重はもどさないといけませんね。
桜花賞の悔しさをスピアナートで少しは晴らせました。人気ないけど、かなり自信あったんですよ!
マタさん
2013/04/07 16:20
マタさん、こんばんは。
桜花賞は惜しかったですねぇ。
私もオーヴァル嬢は勝ったと思いました。
なのでアユサンが差し返した時はびっくりしましたよ。
馬券的にも武兄弟のワンツーを期待して買ったらデムーロ兄弟の方だったとは(苦笑)
アユサンはまったくのノーマークでした。
ミルコの騎乗は良かったと思いますよ。
こうなるとクリスチャンの方が上だったということでしょう。恐るべし兄弟ですね。

ローブ嬢も馬体重は減っていたわりに闘争心も戻って良い走りだったと思います。
オークスで巻き返してほしいですね。

そしてスピアナートの優勝おめでとうございます。
中央復帰初戦であの競馬、素晴らしかったです。
まっきー
2013/04/07 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる