夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2013/03/18 16:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

1〜4位までたったの560ポイント差の大混戦直線の叩き合い必見です
3/17現在の経過報告です。


今週は8頭中4頭の優勝馬が出た東京TC祭りでしたね


若葉Sで優勝したレッドルーラーを指名したタカさん、マタガールズ、
黒幕隊員が1900ポイントGETしました。
おめでとうございます


フローラルウォーク賞で優勝したレッドアリオンを指名したとおるさん、
ぷ〜さんが850ポイントGETしました。
おめでとうございます


フラワーCで3着となったリラコサージュを指名したロード雑草軍団が
850ポイントGETしました。
おめでとうございます


500万以下で優勝したエーシンゴールドを指名した藤太さんが
700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー阪神で優勝したラストグルーヴを指名したヒトシさん、
じゃっぴさん、ぶらんくんのパパさん、シルクの竜巻さん、むーたんさん、
ぼんちゃん、まめごまさん、カワハギさん、ごえもんさんが
600ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー阪神で優勝したレッドセイリングを指名したマタガールズ、
黒幕隊員が600ポイントGETしました。
おめでとうございます

スプリングSで5着となったマンボネフューを指名したびびっとオレンジさんが
520ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したレッドクラーケンを指名したタジさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したアウォーディーを指名した菊姫さんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したメイショウライナーを指名したクロロさんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

若葉Sで3着となったサトノノブレスを指名したプレノさんが+480p
フローラルウォーク賞で2着となったサトノプレステージを指名した菊姫さんが+340p
500万以下で2着となったインプロヴァイズを指名したたける。さん、プレノさん、ヨッシーさん、シルクオールスターズ、zinさん、ぶらんくんのパパさん、シルクの竜巻さん、愛犬マックくん、ぼんちゃん、ひろみ2号さん、まっきー隊長、びびっとオレンジさんが+280p
フローラルウォーク賞で3着となったフルーキーを指名したえ〜さんが+210p
未勝利戦で2着となったアドマイヤキンカクを指名したヨッシーさん、じゃっぴさん、ぷ〜さんが+200p
フローラルウォーク賞で4着となったアルバタックスを指名したマタさん、カワハギさんが+130p
未勝利戦で3着となったアメリを指名したヨッシーさん、たあくんが+130p
未勝利戦で4着となったルーメアを指名したロード雑草軍団が+75p
未勝利戦で5着となったエヴリシーズンを指名したダテスイキョウさんが+50p



上位陣の戦いどうなる
ワンツーの桐生一馬さん、ふじさんは今週踏ん張りましたね


1位桐生一馬さん        25700p   コディーノ
2位ふじさん            25575p   ローブティサージュ
3位プレノさん           25280p   ローブティサージュ
4位たける。さん          25140p   エピファネイア
5位菜の花さん          23545p   ローブティサージュ
6位ヨッシーさん         23295p   コディーノ
7位ヒトシさん           21710p   ローブティサージュ
8位タカさん            21570p   ローブティサージュ
9位シルクオールスターズ   21310p   ローブティサージュ
10位藤太さん           19370p   ローブティサージュ
11位zinさん            19295p   ローブティサージュ
12位マタガールズ        18775p   ローブティサージュ  
13位たあくん           17560p   ローブティサージュ
14位じゃっぴさん         17135p   フラムドグロワール
15位人参兄弟          16962p   エピファネイア
16位え〜さん           16325p   ローブティサージュ
17位ぶらんくんのパパさん   16100p   ローブティサージュ
18位クロロさん          16020p   ローブティサージュ
19位キャンターさん        15765p   ローブティサージュ
20位マタさん            15635p   ローブティサージュ
21位シルクの竜巻さん      15460p   コレクターアイテム
22位むーたんさん         14805p   フラムドグロワール
23位タジさん            14410p   フラムドグロワール
24位とおるさん           14050p   レッドアリオン
25位愛犬マックくん        13960p   ゴットフリート
26位ひろみ2号さん        13735p   ラウンドワールド
27位ぼんちゃん          13720p   フラムドグロワール
28位まっきー隊長         13700p   フラムドグロワール
29位ぷ〜さん            13340p   フラムドグロワール
30位まめごまさん         12900p   フラムドグロワール
31位黒幕隊員           11620p   レッドルーラー
32位ダテスイキョウさん      11535p   フラムドグロワール
33位菊姫さん            10630p   フラムドグロワール
34位ゴン太さん           10455p   リヤンドファミユ
35位焼魚定食さん         10020p   アドマイヤオウジャ他
36位トラジマさん           9300p   リヤンドファミユ
37位長谷川枕山堂さん       9135p   フラムドグロワール
38位カワハギさん          9095p   ラストインパクト
39位ごえもんさん           8950p   リヤンドファミユ
40位びびっとオレンジさん     8530p   マンボネフュー
41位ロード雑草軍団         7475p   リラコサージュ
42位オニオンブラザーズ      3846p   サーシスリーフ
43位モハマタ殿下          3065p   ジャングルパサー



まっきー隊長、上がるどころか下がってるじゃないのぉー


さすがに上位争いはもうまったく考えていませんが
20位以内には入りたいですね。

ただ駒が足りない・・・
長期休養の仔ばかりで困っています

来週は未勝利戦にディオジェーヌが出走を予定していますが
勝ち負けまではどうなんでしょうね。

つまらないまっきー隊長の話題はこれくらいで(^_^;


来週は毎日杯があります

上位陣はヨッシーさんのみということで指名馬サトノキングリーが優勝すれば
一発逆転ですね

あとは人参兄弟とシルクの竜巻さんが指名するコメットシーカーは
上位人気の馬なのでこちらも期待大です。

人参兄弟はトップ10入りも夢じゃないです

第5回では下位に低迷している焼魚定食さんご指名のアドマイヤツヨシに
優勝してもらって少しでも順位を上げたいところですね。


それと大寒桜賞が大変なことになってるんです

なんと!シルクっ仔が3頭エントリーしています。
クラウディオス、ジャングルパサー、ラストインパクトは
それぞれ大勢の指名者がいます。

首位の桐生一馬さんがラストインパクトを指名していますので
優勝すれば首位安泰ですね。

ちなみに4位のたける。さん、5位の菜の花さんもラストインパクトを指名。
2位のふじさん、3位のプレノさんを脅かす存在となるでしょう。

4位のたける。さんは君子蘭賞にも指名馬バリローチェが予定しています。
特別戦を2つ獲ってしまうと首位に立つ可能性も。

この君子蘭賞にはゴン太さんの指名馬ティアーモとディープサウスが予定しているのでワンツーでもするようならまっきー隊長にまた一歩近づきますね。
おお〜怖っ



とにかく上位陣は混戦です




来週もまたお会いしましょう!

ばいちゃ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
またまたお邪魔虫です。
ロードジェネラルは残念でしたが、まだまだまっきーさんの尻尾は見えております。
34位と下位ながら名前を出して頂いてありがとうございます。(挑発なのかな?)(笑)
今週は君子蘭賞だけじゃないですよ。
私もラストインパクトを指名しております。
上ばかり気にしていると足元をすくわれますよ。(笑)

しかし上位の皆さんは大混戦ですね。
凄い!

WBCの日本代表は残念でしたね。
先制されて完全に浮き足だっていましたね。
まぁこんなものでしょうね。
3位決定戦は頑張って欲しいですね。

真央ちゃんも残念でしたがオリンピックでリベンジしてもらいましょう。

ゴン太
2013/03/18 17:29
ゴン太さん、こんばんは。
またまたいらっしゃいませ〜。
ロードジェネラルは前に行ける脚があるので次は良くなるんじゃないでしょうか。
アハハ、私の尻尾見えてます?
尻尾は尖っていますのでそれ以上近づくと刺しちゃいますよ〜(笑)
ええ、ゴン太さんを挑発しました。
そっか、ゴン太さんもラストインパクトを指名していましたね。
もうすでに下位の方にどんどん抜かされています(汗)
だから今は28位なんですけどね。
ゴン太さんも勢いありますからね〜怖い怖い。

上位陣は私たちとは次元の違う戦いをしていますので私たちは下位争いを楽しみましょう(笑)

WBCはこんなものでしょうね。
やはり国際試合の経験不足が大きな敗因かなぁ。
3位決定戦はないんじゃないかな。
今までもなかったと思います。

フィギュアも日本勢は残念な結果でした。
真央ちゃんの今季のSPとFSは大好きだったのでこれをソチで見たかったです。
来季も真央ちゃんらしい演技をしてもらいたいですね。
まっきー
2013/03/18 21:00
まっきー隊長いつも集計・そしてポイント報告お疲れ様です

先週も先々週も出走がなく、落ちていくだけと思ってましたが、踏ん張りました
それにしても3月は流れが悪く、POGも出資馬も低迷です
4月まで我慢我慢の時となりそうです

それにしても、まっきー隊長とぼんちゃんと愛犬マックくんは仲良しですね(笑)離れても、また一緒にお散歩さ
ふじさん
2013/03/19 23:08
ふじさん、こちらにもいらっしゃいませ。
いつもねぎらいをありがとうございます
いやはやふじさんの粘りには恐れ入りました。
3位以下にどんな呪文をかけたのでしょう?(笑)
なんとか3月は粘りたいですよね。
4月になればクラシックも始まりますし
まぁ私にはクラシックは無縁ですけどね

マックくんは少し離れちゃいましたがすぐに追いつくと思います(笑)
なんとかぼんちゃんと私で捕まえますよ
このまま仲良くお散歩できたらいいんですけどねぇ。私だけ置いてけぼり食らいそうだわ
まっきー
2013/03/20 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる