夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/02/21 19:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

やっぱり2月はシルクにとっても鬼門なのか今週こそ勝たないと


そんな心配ご無用な今週がやってきましたよ

シルク的には期待馬ばかり、固め打ちできそうなメンバーじゃないですか。

そう思いません?

まっきー隊長もここは力を入れて応援しますよ

だって今週こそ貢献したいんだもの

シルク応援隊のみんなも力を貸して〜〜



今週の出走は12頭です。

2月23日出走
ライズトゥフェイム /中山5R 
ディープストーリー /中山6R  へいぞうさん、さきゆめさんの愛馬 
シルクパルサー  /中山12R  ぷ〜さん、じゃっぴさんの愛馬
ロレーヌクロス   /阪神1R  キャンターさん、マタさん、メグさん、
                     しゅんさん、ぶらんくんのパパさん、
                     タジさん、ひでさん、じゃっぴさん、
                     まっきーの愛馬 
ジューヴルエール /阪神5R  藤太さん焼魚定食さん、ぷ〜さん、
                     ダテスイキョウさん、ゆたかさん、
                     まっきーの愛馬 
ウォースピリッツ  /阪神5R  え〜さん、焼魚定食さん、ひでさん、
                     アルバトロスさんの愛馬 
エリンジューム   /小倉5R  へいぞうさん、マカイバリさん、
                     タジさんの愛馬 
シルクシンフォニー/小倉6R  長谷川枕山堂さんの愛馬 

2月24日出走
アウレオーラ    /阪神1R  じゃっぴさん、タジさん、ヒトシさん、
                     けんじさん、長谷川枕山堂さんの愛馬 
ゴールデンヒーロー/阪神3R  へいぞうさん、コロリンパパさんの愛馬 
ラストインパクト   /阪神9R  キャンターさん、焼魚定食さん、シンさん、
                     ヒトシさん、ぶらんくんのパパさん、
                     タジさん、菜の花さんの愛馬 
サンガヴィーノ   /阪神9R 



どうです?このメンバー!

期待の3歳っ仔がズラ〜リ

それでも心配な部分はありますが今週は違うと思いたいっ

2月はたったの1勝しかしていない流れの悪いシルクさん
まっきー厩舎も流れが悪くまったく貢献できていません

    ↑       ↑       ↑
流れが悪い者同士、マイナスとマイナスでプラスに変えましょう

まっきー隊長、強気に宣言します

ガチレースは2つありますが・・・

今週は目指せ!5勝!!

ふふふ、強気すぎるって???

言うだけならタダなんだから言わせてよ〜(笑)


・・・・で、勝てずに終わったときは慰めてちょ(図々しいかい?)


1つでもいいので今月最終週で是非とも勝利を


来月のためにもここで良い流れに変えてしまいましょう


今週こそは頑張れ、シルクっ仔!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんばんは。
今週はこれからのシルクを背負って行く活きのいいメンバーですね。
注目馬が多いなか、やはりサンガヴィーノですね。
POGで指名してますからね。ラストインパクトも指名しておりますが大応援団ですからね。
サンガヴィーノを応援したいと思います。
土曜日は隙間のレースでツイスターが走りますので、ちょこっと応援してやって下さい。正攻法で行くみたいです。
週末は祭りになると良いですね!
久々に竜宮城かぁ♪

ゴン太
2013/02/21 20:01
ゴン太さん、こんばんは。
3歳っ仔は今後シルクの中心となって行くでしょうね。
中心となるべき馬がこの中に何頭もいるかと思うとワクワクしてきます。
ゴン太さんはやはりサンガヴィーノの応援ですね!
密かにゴン太さんの応援馬と書けばよかったかな。
書いたら密かじゃなくなっちゃうけど(笑)
そうだ!ラストインパクトも指名されていましたね。
ワンツーを期待したいですね!!
個人的にも注目の一戦です。
はい、エールくんのあとにツイスターくんですよね。
ちゃんと調べてありますよ〜♪
もちろんTV前で応援パワー送ります。
頑張れ、ツイスター!!

あはは、竜宮城か〜(爆)
そうですね、2勝以上したら宴を開きましょう!
ゴン太さん、そのためにも応援よろしくです。

ps.そうそうゴン太さんの指名馬5頭出しなので私抜かされちゃうかも〜(汗)
まっきー
2013/02/21 21:07
マッキーさんこんばんは。

先週は、最下位とブービーの我が厩舎!
冬眠中なのに無理やりレースに出た?そんなカンジのはしりでした。
今日も雪ですが。エリンジュームちゃん。
頑張れ!駄目なら連騰もあり?とキツイローテーションになりそうだぞー!
マッキーさんところは、ロレーヌ君エール君で2勝してもおかしくないですものね。
春、まだまだです、USJ良いですね、むかーし行きました、アトラクション増えてますね、よーし今年は大好きな絶叫系に乗りにいくぞー!!
マカイバリ
2013/02/21 21:55
マカイバリさん、こんばんは。
先週は残念・・というか凹みますよね(T_T)
まだお目覚めではないようです。
冬眠中に無理やり起こされて走っちゃったわけですけど、できればこれで春の気配を感じてくれるといいのですが。
世間はまだまだ寒いですけどね。
金沢は本格的に雪が降ってますでしょ。
今が1番寒いときかもしれませんね。

今週のマカイバリ厩舎はエリンジュームの出番ですが前走のような走りができればここでもチャンスですよ。
滞在競馬ですからリラックスして臨んで欲しいです。
まっきー厩舎はある意味プレッシャーですよ。
多分クロスくんはまた1番人気になるだろうしエールくんも上位人気でしょうから飛ばさないで欲しいなぁと。
でも今週こそ!と思っています。

マカイバリさんはUSJが出来た当初行かれたのかな?
今はアトラクションも随分増えました。
またこの春絶叫系が1つ増えるようです。
私は遠慮しますけど、マカイバリさんは絶叫系が大好きとのことなのでまっきーダンナ同様楽しまれるんだろうなぁ♪
まっきー
2013/02/21 22:45
こんばんは
エール君の相手はかなりのメンバーですね

でも、ここでもビシッと勝ってくれると信じていますよ
後は馬体が減っていなければ良いなと思います!

ふと思ったのですが後20キロくらい増えた感じが
馬体の完成形なのかなと思ったりもしていますね。
ダテスイキョウ
2013/02/21 23:12
まっきーさん
おはようございます。
5頭も走るのですか?3頭は分かるんですけど、あとの2頭を教えてちょ〜だい。
指名した馬を忘れるとは…トホホです。(汗)
ゴン太
2013/02/22 02:45
こんばんは♪
今週は、12頭が出走ですか!
目標は、全レース優勝の10勝にしましょうよ。
目標は高い方がいいと思うので。

今週も頑張れ シルクっ仔
ヒトシ
2013/02/22 03:49
ダテスイキョウさん、おはようございます。
ちょっと2戦目のエールくんの相手は強敵揃いとなってしまいました(汗)

ですね!私も勝ってくれると信じて応援です!!
たしかに馬体重は気になります。
デビュー戦は462kgでしたっけ。
中1週ってことを考慮して今週は追い切りをセーブしたのかな。
大きく減っていなければいいのですが・・・

牧場では500kg超えた馬体重でしたので50kgくらい減ったことになりますよね。
ということは470〜480kgくらいがちょうどいいんじゃないかって思います。
完成された馬体、いわゆる本格化がいつなのか楽しみですね♪
まっきー
2013/02/22 09:24
ゴン太さん、おはようございます。
ゴン太さんの指名馬は5頭走りますよ!祭りです♪
シルクからエリンジューム、サンガヴィーノ、ラストインパクト、ロードからはツイスターくん、社台からはデインツリーの合わせて5頭です。
もしかしたらPOG記事でも竜宮城があるかもね〜(笑)
まっきー
2013/02/22 09:37
ヒトシさん、おはようございます♪
あははは、たしかにその通りですね。
全レース必勝とすると10勝!!
非現実的ではありますがこれだけ勝ったら夢のようです
シルク☆カーニバルだわね〜

応援にも力が入ります
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/02/22 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる