夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/02/15 16:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

先週の無念は今週晴らしてくれればいいさ〜


フェブラリーSがあるというのに愛馬の出走があるというのに
気持ちが乗ってこないまっきー隊長です

応援隊長がそんなんじゃダメじゃん!!

と言われそうですが、
先週の3頭出しでまったく貢献できなかったものですから・・・

それに燃え尽き症候群っていうの?

そんな感じの今週であります。

なので、おもしろいこと期待してもなーんにも出てきませんよー

たまには静かな応援もありかと。

だからって小声で応援するつもりはありません。

いつも通り、頑張れ、シルクっ仔で応援しますからね。

そんなまっきー隊長に誰か ”喝” やら ”愛のムチ”
入れてくれくださいな



今週の出走は9頭です。

2月16日出走
シルクダイナスティ /東京4R 
シルクアイリス   /東京7R  マタさん、とおるさん、マカイバリさん、
                     びびっとオレンジさん、ヨッシーさん、
                     鍋ちゃんの愛馬 
インプロヴァイズ  /東京9R  シルクの竜巻さん、ぼんちゃん、peiさん、
                     スピリタスくん、メグさん、アルバトロスさん、
                     ひでさん、ひるけんさん、ヨッシーさん、
                     ぶらんくんのパパさん、まっきーの愛馬
ジャングルパサー /小倉10R  シルクの竜巻さんの愛馬

2月17日出走
シルクフォーチュン/東京11RフェブラリーS(GT) 焼魚定食さん、
                                ぷ〜さんの愛馬
プティアノンス   /京都1R 
シルクアーネスト /京都11R  マタさん、え〜さん、とおるさん、けんじさん、
                     焼魚定食さん、ぷ〜さん、菊姫さん、
                     ひでさん、かずみさん、7styleさんの愛馬
タイムアラウド   /小倉1R  シルクの竜巻さん、けんじさんの愛馬
ユニバーサルキング/小倉5Rメイクデビュー小倉 マタさん、焼魚定食さん、
                      ぷ〜さん、マカイバリさん、ヨッシーさん、
                      ぶらんくんのパパさん、菜の花さんの愛馬



今週はユニバーサルキングがメイクデビューですね。

ユニバーサルキング、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/



これまで色々ありましたが良いデビュー戦にしてもらいたいものです。


フォーチュンは大外ですか〜。
まぁ彼に枠番は関係ないですね。

じっくり後方で脚を溜めて、大外から捲くってくるのか
それとも馬群を割って出てくるのか、鬼脚炸裂が楽しみです

昨年のフェブラリーSは2着でしたが今年は1着でゴールしますように

他にもライバルはいるけど、打倒テスタマッタ!!


少頭数の今週ですが静かな闘志を燃やして


頑張れ、シルクっ仔!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
今週も愛馬出走ですか

私も燃え尽き症候群ですかね〜気合が入らないです
先週の気合の入ったレースの反動でしょうかね

マイディアソングの故障もこれを煽っている感じですが・・・
せめて馬券でスカッと行きたい所です。
ダテスイキョウ
2013/02/16 06:39
まっきーさん、こんにちは。
平日は異動で慣れぬ仕事に没頭で、なかなかコメントできずこうして休日にまとめてコメントしてます(汗)。何卒ご容赦を。

今週は何個か勝ち星が出ても良いほど、シルクの有力馬が出走しますね。やはり注目はフェブラリーSに出走するシルクフォーチュンですね。昨年は2着でしたし、ここでシルクのネームバリューを上げるためにも、一気に大輪を咲かせて欲しいですね。インプロヴァイズもサトノノブレスが500万条件を順当にクリアしているので、続いて欲しいですね。
メグさん
2013/02/16 08:47
追記です。
そういえば、今月の競馬最強の法則という競馬雑誌に、スターノエルの記事が写真付で掲載されていたので、とりあえずご報告しておきます。
メグさん
2013/02/16 08:49
こんにちは♪
今週は9頭ですか!
先週の鬱憤を、今週のシルクっ仔に吹き飛ばしてもらいたいですね
特に将軍には優勝してもらって、隊長のモチベーションを復活させてもらいたいので、気合入れて応援します

頑張れ シルクっ仔
ヒトシ
2013/02/16 10:58
まっきーさんこんにちは。
アイリスはもう厳しいかな。次で変わってきてほしいと思いますが、かなり厳しい感じです。
明日の2頭、アーネストにキンちゃんには勝ち負けを期待しています。特にアーネスト。もう今度こそは、って感じです。
マタさん
2013/02/16 14:14
こんばんは。
シルクフォーチュンにシルクアーネストと、明日はクラブの横綱・大関が出走してきます。両馬とも私の愛馬。また小倉ではユニバーサルキングがデビュー。
明日は、ドキドキ…。
ですが、仕事でテレビ中継を見れません。
仕事が終わる10時以降に、さあどうなってるやら??

頑張って欲しいです。
ぷ〜さん
2013/02/16 20:03
ダテスイキョウさん、こんばんは。
今週も2頭出しのまっきー厩舎です(1頭はキャロットですが)

やはり先週は期待が大きかった分応援にも力が入りました。それであの結果ですから気が抜けますね。
少し間が空けば同じように気合も入ったと思うのですが、さすがに連ちゃんで出走があると同じようには気合が入らないです。
そうですね、マイディアソングの怪我も尾を引いています・・・
ちょっと流れが良くないので少し大人しくしていようかな、なーんて思ったりしています。
まっきー
2013/02/16 22:26
メグさん、こんばんは。
いえいえ、とんでもない!
会社の異動ということで環境に慣れるまでに時間がかかりますよね。
お疲れのところたくさんのコメントをありがとうございます(感謝)
私の方も先週はまったく訪問できず申し訳ないです。
来週からメグさんのブログへの訪問も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします(笑)

土曜日はジャングルパサーが勝つのでは?と予想していたのですが残念でした。
インプロヴァイズも予想に反して負けすぎちゃいましたねぇ。距離の限界かなぁ・・
明日はフォーチュンをはじめとした有力馬がスタンバイしていますので期待したいです。
昨年は2着でしたが今年もあの末脚は健在だと思いますのでドカーンとGT制覇と行きたいですね!
まっきー
2013/02/17 00:31
メグさん、スターノエルの情報ありがとうございます。
今月の競馬最強の法則に掲載されているのですね。
それは知らなかったです。
来週にでも立ち読みしてきます。
写真が気に入れば買ってしまおう(笑)
まっきー
2013/02/17 00:33
ヒトシさん、こんばんは♪
先週の鬱憤を晴らしてもらいたいですよねぇ。
土曜日は残念ながら余計鬱憤が溜まった結果でしたが(汗)、明日のシルクっ仔に流れを変えてもらいたいです
いや〜将軍らしい末脚が見られずモチベーションは更に下がっています
明日は気持ちを切り替えてシルクっ仔の応援頑張りますよ
そして土曜日の占いで馬券は絶不調となっていたので控えましたが日曜日はどうするかな(笑)
ヒトシさん、引き続きシルクっ仔の応援よろしくお願いします
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/02/17 00:39
マタさん、おはようございます。
アイリスは距離も長かったんでしょうけど良い頃の走りが見られませんでしたね。
1200mまでがベストなのかなぁ。
なんとかもうひと花咲かせてほしいです。
今日はユニバーサルキングのデビュー戦ですね!
おめでとうございます\(^▽^)/
脚元も大丈夫そうですし初戦から期待しています。
アーネストはここ2戦の鬱憤を晴らしてほしいです。
そろそろ優勝のお祝いがしたいっ!!
頑張れ、ユニバーサルキング&アーネスト!!!
まっきー
2013/02/17 09:17
ぷ〜さん、おはようございます。
先週はお互い残念でしたね。
今週もまっきー厩舎は貢献できませんでしたがぷ〜さん厩舎は期待の3頭が出走しますので先週のリベンジをしてほしいです。
ユニバーサルキングのデビューおめでとうございます\(^▽^)/
募集時から馬体は古馬並で注目していたお馬さんですので期待したいです。
アーネストも今度こそ納得の走りを見せてほしいですしフォーチュンは怒涛の追い込みで絶叫させてくれるでしょう!
あ〜楽しみ♪ぷ〜さんはドキドキですね。
頑張れ、ぷ〜さん厩舎!!
まっきー
2013/02/17 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる