夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2013/01/08 08:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

後半戦のPOGが始まりました!どんな戦いになるのか楽しみです
1/6現在の経過報告です。


新年早々、3頭の優勝馬が出ました〜

寒竹賞で優勝したマンボネフューを指名したびびっとオレンジさんが
950ポイントGETしました。
おめでとうございます


未勝利戦で優勝したミエノワンダーを指名したえ〜さんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したシャトーブランシュを指名したえ〜さんが
500ポイントGETしました。
おめでとうございます

え〜さんはいきなり2勝ということで合計1000ポイント加算ですか。
スタートダッシュ成功ですね
ジワジワと中団に付けましたよ。


その他のポイント獲得状況です。

シンザン記念で5着となったレッドアリオンを指名したぷ〜さん、とおるさんが+370p
メイクデビュー京都で2着となったミニョネットを指名した人参兄弟が+240p
福寿草特別で3着となったジャングルパサーを指名したキャンターさん、シルクの竜巻さん、モハマタ殿下が+240p
未勝利戦で2着となったサーシスリーフを指名したオニオンールスターズが+200p
福寿草特別で4着となったレッドルーラーを指名したタカさん、マタガールズ、黒幕隊員が+140p
未勝利戦で3着となったロレーヌクロスを指名したシルクオールスターズ、じゃっぴさん、マタさん、キャンターさん、マタガールズ、まっきー隊長、ぶらんくんのパパさん、タジさんが+130p


ふじさんが首位をキープ上位陣に動きはないですね。
え〜さんとびびっとオレンジさんだけがジャンプアップしました

1位ふじさん            21880p   ローブティサージュ
2位菜の花さん          20265p   ローブティサージュ
3位プレノさん           20025p   ローブティサージュ
4位ヨッシーさん         19390p   コディーノ
5位たける。さん          18860p   エピファネイア
6位シルクオールスターズ   17585p   ローブティサージュ
7位桐生一馬さん        17260p   コディーノ
8位ヒトシさん           16980p   ローブティサージュ
9位藤太さん           16725p   ローブティサージュ 
10位zinさん            16295p   ローブティサージュ
11位たあくん           16170p   ローブティサージュ
12位タカさん           15410p   ローブティサージュ
13位じゃっぴさん         14160p   フラムドグロワール
14位人参兄弟          13622p   エピファネイア
15位マタさん           13460p   ローブティサージュ
16位むーたんさん        13130p   フラムドグロワール
17位キャンターさん       13010p   ローブティサージュ
18位え〜さん           12250p   ローブティサージュ
19位クロロさん          12175p   ローブティサージュ
20位マタガールズ         12070p   ローブティサージュ
21位愛犬マックくん        11885p   フラムドグロワール
22位まっきー隊長         11735p   フラムドグロワール
23位ぶらんくんのパパさん    11650p   ローブティサージュ
24位タジさん            11170p   フラムドグロワール
25位シルクの竜巻さん      10785p   コレクターアイテム
26位ぼんちゃん          10015p   フラムドグロワール
27位ひろみ2号さん         9995p   ラウンドワールド
28位菊姫さん             9035p   フラムドグロワール
29位まめごまさん          8620p   フラムドグロワール
30位ダテスイキョウさん       8570p   フラムドグロワール
31位ぷ〜さん             8495p   フラムドグロワール
32位とおるさん            7705p   レッドセシリア
33位長谷川枕山堂さん       6595p   フラムドグロワール
34位焼魚定食さん          5935p   トーセンパワフル
35位びびっとオレンジさん     5400p   マンボネフュー
36位黒幕隊員            5360p   レッドレイヴン
37位カワハギさん          5355p   トーセンパワフル
38位トラジマさん           4815p   ラストインパクト
39位ロード雑草軍団         4655p   ロードクラヴィウス
40位ごえもんさん           4275p   ラストインパクト    
41位ゴン太さん            3735p   ラストインパクト
42位オニオンブラザーズ      2735p   ベイビーイッツユー
43位モハマタ殿下          1770p   ジャングルパサー



シンザン記念に指名馬5頭が出走したのですが
残念ながらレッドアリオン以外ポイントなしという結果に・・・
ま、こういう時もあるさー、心〜配〜ないさぁ〜〜

と自ら励まそうと叫んではみたものの・・・

ネオウィズダムの惨敗は凹んだわー
折り合いに苦労して岩田騎手と喧嘩していましたね
見た目に惚れて指名したけどネオユニ産駒は難しいや〜。


そういえば来週も重賞が2つあるんですよね。

京成杯ではフラムドグロワール、ホワイトフリート、ラウンドワールドの
3頭が登録しています。

フェアリーSではレッドオーヴァルの1頭が登録していますが
他にも白梅賞と紅梅Sにも登録があります。

これから春に向けて重賞が増えていくので
順位の変動も大きくなっていくでしょうね。

まっきー隊長は新年早々順位が1つ下がっちゃいましたよ
来週は少しは上げたいですが
フラムドグロワールは20人もの方が指名されてますからねぇ

しばし辛抱の時ですかね

直線は長い!追い込むぞーーー



ということで、シルク応援隊杯に参加されている皆さん、
今年もよろしくお願いします

来週もまたお会いしましょう!

ばいなら








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
ぐっといぶにんぐ〜フ
これってコメントはございませんが、毎週集計結果および次のレースまでお疲れさまです。
相も変わらず下位低迷中ですのでまっきーさん孝行してますよ。
まだカニは来ないですよ。(笑)代わりに屋久島から荷物が来ましたけど(笑)

これからもう少し上を目指したいと思います。(o‘∀‘o)

ゴン太
2013/01/08 17:44
ゴン太さん、ぐっどいぶにんぐ〜♪
いつもねぎらいをありがとうございます。
あはは、今週はほとんど動きがなかったですからね。ほとんど反応がありませんわ(苦笑)
ゴン太さんがいつも何かとコメント入れてくれてこのPOG報告も盛り上がって助かっています。
まっきー孝行ありがとうございます(笑)
今週は集計も楽でしたよ。
これから春にかけて集計もてんてこ舞いとなるでしょう。まぁ毎年のことなので慣れましたけどね。

えっ?カニが届かない?おっかしいなぁ。
大雨でもないし強風も吹いてないですよね。
どこかの家に間違って飛んで行ったかな(笑)
屋久島にお知り合いでも!?
何が届いたのか気になります(笑)
カニより豪華なんじゃないの〜(≧▽≦)

ってことで来週はお互い順位が上がっているといいですね。
まっきー
2013/01/08 20:10
まっきー隊長 いつも集計お疲れ様です
今回は変動が少なくて楽でしたね〜
首位安泰で、とりあえずホッ
一応今週も3頭出しの予定で持ちこたえたい・・

まっきー隊長もネオウィズダムで得点加算を狙いましたが、道中かかって、必死で岩田騎手が抑えてましたねー
ディオジェーヌも年末にデビューしたものの掲示板にも載らず・・・なかなか上手くいかないですね
来週は20人も指名しているフラムくん出走ですが、まとめて一緒に得点できるかな?

うちはスターノエルくんのように早め先頭に立って押し切れるか、直線バテて失速するか、ドッキドキです(笑)
ふじさん
2013/01/08 21:03
ふじさん、こんばんは。
いつもねぎらいをありがとうございます
今週は良いのか悪いのか変動が少なくて私的には楽でしたね。
ふじさんは首位ですから毎週ドキドキですよね〜。
今週は3頭出しの予定ですか!手強いなぁ

ネオウィズダムはもしかしたら掲示板は無理かもと思いましたね。朝日杯がチグハグなレースでしたから嫌な予感はあったんです。
能力はあると思うのですが気性がネックですね。
ディオジェーヌは1戦して放牧しちゃいました
小柄な牝馬は難しいですね。
フラムくんは堅実なので今回も期待できますが指名が多すぎですね(苦笑)
私が上がっても1つか2つでしょうし、上位陣が揃って指名しているので追いつけるはずもなく・・・

ふじさんが折り合いを欠かなければ失速はないでしょう(笑)
あとは指名馬の大きな怪我などないよう祈りたいですね。
まっきー
2013/01/08 22:52
まっきーさん
ぐっとも〜にんフ
いやぁまた爺になりましたよ。ヌ
屋久島は叔母が住んでおります。
他愛な物ですよ。屋久島は飛び魚、紫芋、黒砂糖が名産なのかな?
まっきーさん、カニは届きませんでしたが、鮭とドーナツと蕎麦を貰いました。(笑)
今日は寂しく一人でお酒でも飲みます♪ヌ

では良い1日を♪

ゴン太
2013/01/09 06:43
ゴン太さん、ぐっも〜にん♪
ウン十歳のお誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
また1つ歳をとってしまいましたね。
いぶし銀のゴン太さんでいてくださいませ〜。
屋久島には叔母様がいらっしゃるのですね。
いいな、行ってみたぁ〜い!!
へぇ、飛び魚がいるんだ!紫芋や黒糖は有名ですね。
なに!?カニが届かなかったって!!?
かたじけない・・・m(_ _)m
どこに行っちゃったんでしょうねぇ(苦笑)
その分今年も目一杯ゴン太さんを応援しますよ!(笑)
>鮭とドーナツと蕎麦
おもしろい組み合わせのプレゼントですね。
どれも私の好きなものですわ(現在ドーナツ断ち中)
今日は私も一人なのでゴン太さんと飲んだつもりでいますよ。ゴン太さんに乾杯!

1月9日がゴン太さんにとって素敵な1日となりますように☆
まっきー
2013/01/09 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる