夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/01/25 16:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

今週も続けー!特にシルクの男の仔頑張れ〜


先週は見事なまでのシルクガールズ祭りでしたからね〜

そろそろシルクボーイズにも頑張ってもらわねば


と思ったら、ガチレースが2つもあるぢゃないのっ!
あちゃちゃのちゃーですな

土曜日は京都でジャングルパサークラウディオス
日曜日は東京でドミニオンパルサー ←ぷ〜さん厩舎の愛馬対決だ!

対決見逃せません!!

シルクでワンツーシルクでワンツー

見たいぞ!

結果はどうあれ、ケンカしちゃやーよ



今週の出走は9頭です。

1月26日出走
ジャングルパサー /京都9R  シルクの竜巻さんの愛馬 
クラウディオス   /京都9R  マタさん、え〜さん、とおるさん、藤太さん、
                     へいぞうさんの愛馬
シュヴァルツローゼ/中京2R  ぼんちゃん、みぃーささん、タジさん、
                     アルバトロスさん、ダテスイキョウさん、
                     ひでさん、ヨッシーさんの愛馬
プリンセスフローラ /中京5R  メグさん、びびっとオレンジさん、じゃっぴさん、
                     コロリンパパさん、ヨッシーさん、
                     よねっぴさんの愛馬

1月27日出走
シルクドミニオン  /東京9R  ぷ〜さんの愛馬
シルクパルサー  /東京9R  ぷ〜さん、じゃっぴさんの愛馬  
シルクブルックリン/東京12R  シルクの竜巻さん、ぼんちゃん、タジさん、
                     コロリンパパさん、長谷川枕山堂さんの愛馬
ストゥーディアス  /京都6R  シルクの竜巻さんの愛馬
タイムアラウド   /中京4R  シルクの竜巻さん、けんじさんの愛馬 


な、な、なんと
シルクの竜巻厩舎怒涛の4頭出し!!!!

9頭しか出走しないシルクっ仔の半数を竜巻厩舎が占めたということで
今週は竜巻祭り開催決定 

今週のシルクは竜巻厩舎に懸かってると言っても過言ではないです。
なーんてプレッシャーかけちゃったりして(笑)

ということで、まっきー隊長の特別応援やったるで〜

フレー フレー た〜つ〜ま〜き
    フレッフレッ竜巻 フレッフレッ竜巻〜

ガンバレ ガンバレ た〜つ〜ま〜き
 
    ガンバレガンバレ竜巻 ガンバレガンバレ竜巻〜



そしてみんなでグルグル回りましょうヽ(^o^)ノあ〜グルグル 

回って 回って 回って 回る〜 ヽ(^o^)ノ


・・・・・・謎


今週もシルク大祭りとなるか、乞うご期待!!


頑張れ、シルクっ仔!!









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは!

おお!今週は竜巻祭ですか!勇ましい!
シルクの竜巻さんの名を冠した祭らしく、今週も勢いのある結果を期待したいですね!

回って回って回って回る〜♪
ですか(笑)
でも、いい流れがみんなに循環していくといいですね!

さあ今週も、頑張れ!シルクっ仔!
タジ
2013/01/25 21:34
タジさん、こんばんは!
ハデさはない今週ですがシルクの竜巻さんの愛馬が4頭も出走するということで祭りの冠として使わせていただきました♪
シルクっ仔のガチが2つもあって複雑ですが今週は牡馬がやってくれるでしょう!
1月の最後くらいは牡馬に決めてほしいですよね。

そうそう!いい流れがみ〜んなに回るように回って応援したいと思います(笑)
応援曲は”夢想花”をバックに。

タジさんは2頭出しですね!
シュヴァルツローゼ&ブルックリン、頑張れ〜!!
今週も頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/01/25 22:16
こんばんは♪
今週の出走馬は、9頭ですか!
しかも二組もガチがあるとは・・・複雑ですよね。
両方とも未勝利じゃないのが、救いですが。

今週も頑張れ シルクっ仔
ヒトシ
2013/01/26 03:28
まっきーさんおはようございます。
梅花賞、自分的にもガチなんですけど、シルク的にもガチですねえ。東京のゆりかもめ賞と使い分ければいいのにねえ。
今週は竜巻さん祭りですな。しかし、梅花賞はゆずれませんぞい
マタさん
2013/01/26 06:19
ヒトシさん、こんにちは♪
今週は9頭と少なめですがガチが2つもあるのは困りましたねぇ
4つ勝てるところが2つになっちゃうんですから。と真顔で言ってみたりして(笑)
そうですね、両方とも未勝利じゃないのが救いですよね。未勝利のガチほどもったいないものはないです。

今週もシルクっ仔の活躍を期待して応援しましょう
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2013/01/26 10:27
マタさん、こんにちは。
そうそう!マタさんちのクラウディオスはシルクのジャングルパサーのガチだけでなく愛馬対決なんですよね
レッドルーラーは強い勝ち方をしていますのでここも期待できそうです。
ここまでガチになるとは・・・うまいこと行きませんねぇ
今週は竜巻祭りとなって応援に力を入れていますが、ジャングルパサーとクラウディオスの一騎打ちが見たいです。
そこにルーラーくんが割って入るか楽しみな梅花賞です
まっきー
2013/01/26 10:33
こんばんは。
パルサーVSドミニオンの男対決!
ドミニオンは、その昔(忘れました)阪神競馬場で華々しく新馬戦快勝!を遂げた馬。
片やパルサーは、メッチャ値段が高かったタキオン産駒。
その2馬が「窓際対決」(笑)。
「うお〜りゃ〜!」と並みいる他の馬を蹴散らして
この窓際の意地を見せて、1〜2着を独占してくれ!
こう思う次第でござります。

旦那さん、ご苦労様です。
禁煙もされてたんですね。
結構、小遣いが浮いてたりして。(それはへそくりのもとです)

我が塾にも、合格第一号がでましたよ。この勝ち運を旦那様に、強力扇風機で関西から送ってあげましょう!
ぷ〜さん
2013/01/26 20:00
ぷ〜さん、こんばんは。
いや〜明日はぷ〜さん厩舎対決となってしまいましたね
パルサーとドミニオンの対決は初めてかな?
熱い走りを期待したいですね!!
ドミニオンは私も新馬勝ちのシーンをライブで見ましたがたしか阪神でしたよね。
パルサーは短距離で未勝利勝ちしたんでしたね。
そんな2頭は今年7歳と6歳になりましたか!
すっかり古豪ですね。
簡単なメンバーではないかもしれませんが意地を見せてほしいですよね
ゴール前で2つ並んだシルクの勝負服を見たいです。
頑張れ、ドミニオン&パルサー!!

まっきーダンナは禁煙もしていたようです。
10日間飲んでもいませんのでお小遣いは浮いたでしょうね。
私は10日間毎日しっかり料理したのは初めてかも(笑)

ぷ〜さんの生徒さんで合格第1号が出ましたか!
おめでとうございます
ぷ〜さんも1年間やってきてこのときほど嬉しい事はないですよね。
強力扇風機で関西からパワーがどんどん届いております
まっきーダンナはこれできっと力を出せるでしょう!!
ぷ〜さん、ありがとうございます
まっきー
2013/01/26 23:46
盛大な応援ありがとうございました、まっきーさん。
ジャングルパサーの2着は悔しかったけど、良いレースでした。マタさんの愛馬が勝ったんだよね。おめでとうマタさん。
自分としては優勝は出来なかったけど、3頭掲示板に載ったので満足しています。1月は勝てなかったけど、2月は勝つゾー。
シルクの竜巻
2013/01/28 17:35
シルクの竜巻さん、おはようございます。
いやぁ〜力及ばず申し訳なかったです
ジャングルパサーは勝てるかと思ったんですがねぇ・・
レッドルーラーに交わされちゃいました。
マタさんの愛馬なので素直におめでとうと言いたいです
竜巻厩舎の流れは悪くないですよね。
徐々にエンジン全開となるんじゃないかなぁ。
まっきー隊長も微力ながらまた応援させてもらいます
まっきー
2013/01/29 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる