夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/01/18 16:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の大雪で14日の5R以降が中止、その分21日に続行競馬となったので今週も3日開催ですね


天気予報もバッチリ晴れマークが出ているので
もう天候の心配はないでしょう!

ということで、京成杯に出走するフラムドグロワールに
初重賞をGETしてもらいたいです

頑張れ、フラムドグロワール



今週の出走は12頭です。

1月19日出走
フーラビューティー/中山1R 
フリティラリア   /中山2R コロリンパパさん、ひでさんの愛馬 
ヒドゥンブレイド  /京都5R 
サンガヴィーノ  /京都10R
エルカスティーヨ /中京1R ひでさんの愛馬 
グローバルフライト/中京4R ぶらんくんのパパさんの愛馬 

【ばんえい】
シルクタロー   /帯広1R シルクの竜巻さんの愛馬

1月20日出走
シルクミライ    /中山7R 
プレノタート    /中山10R とおるさん、けんじさん、へいぞうさん、タジさん、
                    だぽんさん、じゃっぴさん、コロリンパパさん、
                    ヨッシーさん、ショーさん、リュウ助さんの愛馬
ディープストーリー/中京6Rメイクデビュー中京 へいぞうさん、さきゆめさんの愛馬

1月21日出走
フラムドグロワール/中山11R京 成 杯(GV) じゃっぴさん、ぷ〜さん、
                      むーたんさん、ヒトシさん、ヨッシーさん、
                      長谷川枕山堂さんの愛馬 
クイーンオリーブ  /中山12R ショーさんの愛馬



シルクのディープ産駒がデビューします!

ディープストーリー、
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


先週は除外になったけど評価も上々
牡馬相手でも頑張って蹴散らしてほしいです。


今週は12頭中7頭が牝馬の出走なんですよね。

牝馬は夏に強いって言われていますが
シルクの牝馬は冬にも強いってところを見せてほしいな。

ちょっと無茶言いましたかね?(苦笑)
馬場も荒れてきていますので怪我がないよう祈るばかりです


そして、ばんえい競馬を盛り上げてきたシルクタローですが
これで見納め、引退レースとなります。

寂しいよぉ〜、タローく〜ん

有終の美を飾れるようシルク応援隊の皆さんの力を借りて
応援したいと思います

頑張れ、シルクタローーーー!!!


寒さに負けず、応援するぞーーー!オー


頑張れ、シルクっ仔!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
ぐっといぶにんフ
タロウ君の引退レースですか?
寂しいですね。只の1頭で頑張って来ましたからねぇ。
綺麗なお馬さんで力持ち。
有終の美を飾って欲しいです。頑張れタロウァ

プレアデスは一昨日までは出走の話はなかったのですよ。会員さんも驚いていましたよ。どうなんでしょうね?まっきーさん。何か情報有ります?
今週からPOGの指名馬が出て来ますので、応援しなくては!
サンガヴィーノも頑張って欲しいです。

ゴン太
2013/01/18 17:24
ゴン太さん、ぐっどいぶにんぐ♪
そうなんです、とうとうタローくんが引退に・・・
寂しくなりますよね。
シルクで唯一のばん馬でキレイな流星と尾花栗毛が印象的でした。
ラストレースですのでしっかり応援しなくっちゃ!!
頑張れ、タロー!!

プレアデスの情報はどこにもないですねぇ(汗)
厩舎内で突然出走が決まったのでしょうか。
会員が知らないっていうのはシルクではありがちですけど(^_^;
使いつつ・・・といった感じなのかなぁ。
頑張れ!プレアデス!!

ゴン太さんの指名馬は3頭出しですね。
お祭りじゃないですか!
サンガヴィーノがルメール騎手でどれだけやれるか楽しみにしています♪
頑張れ、サンガヴィーノ!!
まっきー
2013/01/18 19:46
まっきーさんこんにちは。
今週はうちは有給をいただきます〜。ここまで2週続けて祭りだったし、来週もたぶん祭り(ただし、ガチ込みですが…)なので、今週は応援にまわります。
注目はなんといってもディープストーリー。おいらも欲しかった馬ですからね。勝ちっぷりいかんによってはオークス戦線にのってくる可能性もあると思いますので、楽しみにしています。
マタさん
2013/01/19 10:30
マタさん、こんにちは。
珍しいですね、今週は有給ですか!
でしたね、今年競馬が始まってから祭りが続きましたもんね〜。
来週は新たな祭りが開催されるのですね♪
じゃあその分今週は祭りの準備期間ということかな。
私は逆に来週と再来週は長期休養をいただきますよ!ということでお互いにシルクっ仔の応援に専念できますね(笑)
ディープストーリーはマタさんの候補馬でしたか。
調教も良く評価も良いですから期待できそうですよね。新馬勝ちに期待しています。
オークスかぁ(憧)・・・そうなるとシルクから2頭出しも夢じゃないですね。
まっきー
2013/01/19 11:34
こんにちは♪
お久しぶりです。

昨日は、ミライとストーリーが2勝と勢いをつけてくれたので、今日もフラムとオリーブで2勝して、4勝の固め打ちと行きましょう!

今さらですが・・・
頑張れ シルクっ仔
ヒトシ
2013/01/21 12:41
ヒトシさん、こんにちは♪
お久しぶりですね〜。
お元気そうで何よりです(*^_^*)

今さらと仰いましたがとんでもない!
ヒトシさんが更に応援に加わったことでより応援パワーが増したんですもの
今日はクイーンオリーブが優勝しましたからね。
ヒトシさんちのフラムくんは残念でしたが調整が難しかったですし今日のレースは参考外ということで・・・

来週もまたシルクっ仔の応援よろしくお願いしま〜す
まっきー
2013/01/21 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる