夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2013/01/15 11:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

14日の京成杯が雪のため中止となり今週も上位陣に大きな変動はなく・・・
1/14現在の経過報告です。


関東の大雪には驚きましたね
京成杯が中止となったのでどうなるかと思いましたが、
とりあえず3頭の勝ち馬が出てよかったです


紅梅Sで優勝したレッドオーヴァルを指名したマタガールズ、とおるさん、
黒幕隊員が1900ポイントGETしました。
おめでとうございます


500万以下で優勝したロードクルセイダーを指名したロード雑草軍団が
700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー京都で優勝したトーセンソレイユを指名した桐生一馬さんが
600ポイントGETし、7位から6位へと1つ順位を上げました
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

黒竹賞で2着となったクリソライトを指名した人参兄弟が+380p
未勝利戦で2着となったアドマイヤキンカクを指名したヨッシーさん、じゃっぴさん、ぷ〜さんが+200p
白梅賞で4着となったディープサウスを指名したゴン太さんが+140p
未勝利戦で4着となったアウォーディーを指名した菊姫さんが+75p
500万以下で5着となったストゥーディアスを指名したたあくん、シルクの竜巻さんが+70p
未勝利戦で5着となったタイムアラウドを指名したシルクオールスターズ、シルクの竜巻さん、とおるさん、トラジマさんが+50p
未勝利戦で5着となったラカを指名したふじさん、むーたんさん、カワハギさんが+50p



嵐の前の静けさ?そろそろ上位陣が大きく動き出すか
追い込みチーム(下位軍団とも言う)はし烈な叩き合いを繰り広げております

1位ふじさん            21930p   ローブティサージュ
2位菜の花さん          20265p   ローブティサージュ
3位プレノさん           20025p   ローブティサージュ
4位ヨッシーさん         19390p   コディーノ
5位たける。さん          18860p   エピファネイア
6位桐生一馬さん        17860p   コディーノ
7位シルクオールスターズ   17585p   ローブティサージュ
8位ヒトシさん           16980p   ローブティサージュ
9位藤太さん           16725p   ローブティサージュ 
10位zinさん            16295p   ローブティサージュ
11位たあくん           16240p   ローブティサージュ
12位タカさん           15410p   ローブティサージュ
13位じゃっぴさん         14360p   フラムドグロワール
14位人参兄弟          14002p   エピファネイア
15位マタガールズ        13970p   ローブティサージュ
16位マタさん           13460p   ローブティサージュ
17位むーたんさん        13180p   フラムドグロワール
18位キャンターさん       13010p   ローブティサージュ
19位え〜さん           12250p   ローブティサージュ
20位クロロさん          12175p   ローブティサージュ
21位愛犬マックくん        11885p   フラムドグロワール
22位まっきー隊長         11735p   フラムドグロワール
23位ぶらんくんのパパさん    11650p   ローブティサージュ
24位タジさん            11170p   フラムドグロワール
25位シルクの竜巻さん      10905p   コレクターアイテム
26位ぼんちゃん          10015p   フラムドグロワール
27位ひろみ2号さん         9995p   ラウンドワールド
28位とおるさん            9655p   レッドオーヴァル
29位菊姫さん             9110p   フラムドグロワール
30位ぷ〜さん             8695p   フラムドグロワール
31位まめごまさん          8620p   フラムドグロワール
32位ダテスイキョウさん       8570p   フラムドグロワール
33位黒幕隊員            7260p   レッドレイヴン
34位長谷川枕山堂さん       6595p   フラムドグロワール
35位焼魚定食さん          5935p   トーセンパワフル
36位カワハギさん          5405p   トーセンパワフル
37位びびっとオレンジさん     5400p   マンボネフュー
38位ロード雑草軍団         5355p   ロードクラヴィウス
39位トラジマさん           4865p   ラストインパクト
40位ごえもんさん           4275p   ラストインパクト    
41位ゴン太さん            3875p   ラストインパクト
42位オニオンブラザーズ      2735p   ベイビーイッツユー
43位モハマタ殿下          1770p   ジャングルパサー



中止になった京成杯が来週21日に開催が決定し、
その日は14日の5R分から続行競馬となりますね。

京成杯ですが新たな指名馬が登録したことにより
メンバーが強化された感があります。

指名馬からはアンブリッジローズ、ジャングルパサー、ダービーフィズ、フラムドグロワール、ホワイトフリート、ラウンドワールド、リヤンドファミユといった7頭が登録いたしました。

どんな展開になるのか21日が楽しみです


来週から中京開催も始まるので出走頭数も増えて忙しくなるぞー

先週、今週と集計が簡単だったのでまっきー隊長を楽させてくれてありがとね


来週から順位の方も動きがあるように思いますがどうでしょうか。

まっきー隊長はしばし現状維持で行きますよ

夏場に先行しすぎて秋競馬の後半に失速しましたからね。
ここは脚を溜めてスタミナの回復に努めます。

と言っても大きいレースでポイントを取れていないので
スタミナ回復の前にレースが終わっちゃうなんてこともありそうですけど

やっぱりPOGは大物を指名しないと厳しいやね〜。

第5回は年が明けても上位争いしているはずだったんだけどな・・・


気を取り直して来週に気持ちを切り替えますわ



ということで来週もまたお会いしましょう。

ばいちゃ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
ぐっとあふたぬーん。
雪だそうで大変ですね。
毎週集計結果報告お疲れさまです。
先週はディープサウスは残念でしたが、今週はリヤンドファミユが重賞ですか。ロードプレアデスのデビューもあるかも?それに未勝利組のツイスターに来週はブリュネット(シルクによく似た名前のお馬さんが居ましたね)でポイントGETしますよ〜(^o^)v

目指せァ30位台です。
ゴン太
2013/01/15 12:22
ゴン太さん、ぐっどあふたぬーん。
雪はけっこう積もりましたね。
なので解けた雪が凍っているところもあって危ないです。明日の朝もまた凍ってるでしょうから気をつけねば!おっちょこちょいなので(笑)

いつもねぎらいをありがとうございます。
ゴン太さんご指名のディープサウスは勝てなかったけどポイントは稼いでくれましたね。
リヤンドファミユが重賞でどのような走りを見せるのか興味深いです。
ロードプレアデスのデビューもありそうですか?
それは楽しみですね♪
ツイスターとブリュネットも続けばゴン太さんの順位も上がるんじゃないかな。
そうそう、シルクにはラディネット、キャロットにはミニョネットがいて時々私の頭の中で???となることがありますよ(笑)

おっ!やっとゴン太さんの口から30位台という目標が出ましたね!
今週と来週が待ち遠しいですね。
まっきー
2013/01/15 17:38
まっきー隊長 こんばんは
昨日は雪で大変でしたね。横浜もかなり積もったのでしょうか?
都内近郊は交通マヒやら影響があったようですが、静岡は全く雪も降らず、大丈夫でしたが、母も妹も熱で寝込みました(苦笑)

さて、中山競馬中止で中途半端でしたが、かろうじて首位を守れました。
今週はフラムくん、リヤンドくんが京成杯に出走したら、どちらに転んでも得点できそうかも!?
まっきー隊長はチュウ太くんとフラムくんでどれだけ得点を伸ばせるかですね
関西馬が二度輸送しなくちゃならないので、多少影響が出そうで、わからなくなってきました(苦笑)

これから春まで重賞そしてトライアルと続くので毎週ハラハラ心臓に悪いです
ふじさん
2013/01/15 22:28
ふじさん、こんばんは。
横浜はけっこう積もりましたよ
これだけの大雪は久々です。
凍っているところが多いので踏みしめるように歩かないとです
えっ?静岡はまったく降ってないのですか!?
お隣なのになぁ。
それにしてもお母様と妹さんが熱でダウンとは・・・ただの風邪ですかね?今かなりインフル流行ってるようですからお大事になさってくださいね。

そうかー!ふじさんもフラムくんに出資されていましたね。というか20名もの方が指名してるので私が上がるのは至難の業です
で、今回の再登録でリヤンドファミユも登録してきましたからふじさんの天下になりそうです
ウチのチュウ太じゃ役不足でんがな
とは言っても今週はチュウ太に懸かっていますので自己条件に回ったらポイントを確実に獲ってもらいたいです。
関西馬がどうなるかですよねー。
若駒Sもありますし木曜日の確定を待つとしますか。

ふじさんは首位を守らなきゃならない立場なので毎週ハラハラドキドキですよね
健闘を祈ります!
私の場合、これ以上下がらないかハラハラドキドキですよ(苦笑)
まっきー
2013/01/15 22:50
まっきーさん報告お疲れ様ですじゃ。
おいら火曜日にでもやるべ〜と思っていたんですが、打ち合わせ続いたもんじゃから…(汗)
さてさて、えらいことになりました。マタガールズが本隊を抜いてしまっただよ。こうなったらマタガールズでベスト10入りを目指します。
最近、平日はブログをなかなかやれないので、また今週もさぼ…いやお休みするかもしれませんので、よろしくです。
マタさん
2013/01/19 10:34
マタさん、こちらにもいらっしゃいませ〜。
ねぎらいをありがとうございまーす
年明けもお忙しそうですね、打ち合わせという名の・・・(笑)
そう!マカガールズ
すごい快進撃ですよね。シルクオールスターズに追い付くんじゃないかしら
本隊のマタ理事長まで抜き去るとは(苦笑)
新たな熱い戦い、まっきー隊長も注目しています。
あ〜大丈夫ですよ、基本的に毎週のご報告はアシスタントのまっきーにおまかせくだされ!
このところ動きがないですし訪問者も減ってますのでお役に立てているのかどうか・・
まっきー
2013/01/19 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる