夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2013/01/11 16:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は3日開催!重賞もあるし盛り上がっていきましょう


フラムドグロワールが京成杯に出走します

シルクでは今年初の重賞出走であり重賞制覇第1号となってほしいですね。

ここは大・大・大チャンスです

牡馬クラシック戦線を引っ張って行ってくれぃ〜

                     
頑張れ、フラムドグロワール
                       


今週の出走は14頭です。

1月12日出走
タイムアラウド   /京都1R シルクの竜巻さん、けんじさんの愛馬
シュヴァルツローゼ/京都2R ぼんちゃん、タジさん、みぃーささん、
                    ヨッシー、アルバトロスさん、ひでさん、
                    ダテスイキョウさんの愛馬
シルクシンフォニー/京都4R 長谷川枕山堂さんの愛馬
ラディネット   /京都6Rメイクデビュー京都
マイディアソング /京都12R キャンターさん、へいぞうさん、ゆたかさん、
                    ダテスイキョウさん、まっきーの愛馬

1月13日出走
ディープアンドソン /中山4R 
シルクアーネスト /中山11R マタさん、え〜さん、とおるさん、けんじさん、
                    ぷ〜さん、焼魚定食さん、ひでさん、菊姫さん、
                    かずみさん、7styleさんの愛馬
シルクブルックリン/中山12R シルクの竜巻さん、ぼんちゃん、タジさん、
                    コロリンパパさん、長谷川枕山堂さんの愛馬
ゴールデンヒーロー/京都2R コロリンパパさん、へいぞうさんの愛馬 
シルクエステート  /京都9R マタさん、ダテスイキョウさんの愛馬
シルクターンベリー/京都9R  さきゆめさん、ヨッシーさん、
                    アルバトロスさんの愛馬

1月14日出走
フラムドグロワール/中山11R京 成 杯(GV) じゃっぴさん、ぷ〜さん、
                      むーたんさん、長谷川枕山堂さん、
                      ヒトシさん、ヨッシーさんの愛馬
クイーンオリーブ /中山12R ショーさんの愛馬
ストゥーディアス  /京都6R シルクの竜巻さんの愛馬



今週はメイクデビューする仔が1頭いますね。

ラディネット
メイクデビューおめでとうございます\(^▽^)/


本当はここにもう1頭のシルクっ仔が参戦するはずだったんだけど
残念ながら除外になってしまいました。

デビュー戦でガチにならなかったのはよかったとも思えるけど、
この時期は芝の番組が少ないので出走したかったでしょうね。

なのでその分、ラディネットに頑張ってもらいましょう


今週は古馬陣も黙っていませんよ〜

12日はソング姉さん、13日はアーネスト兄さん、
14日はオリーブ姉さんが若いシルクっ仔にお手本を見せてくれるはず!

これぞ!という走りを期待しています


1勝と言わず2〜3勝は期待できるメンバーですね

プレッシャーになるだろうけど、連勝してこの勢い続けてほしいです。

昨年に続いて快進撃だ〜


頑張れ、シルクっ仔!!









  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、こんばんは!

今週も素晴らしいメンバーが揃いましたね!
顔触れを見ても、多くの会員さんの胸の高鳴りが聞こえてきそうです!(笑)

さあ!今週も頑張っていきましょう!シルクっ仔!!
タジ
2013/01/11 21:08
タジさん、こんばんは!
はい、今週は華やかですし固め打ちができそうなメンバーですよね。
いくつ花火が打ち上がるのか楽しみです♪
今週がスタートとなるお仲間さんもいますしあちこちで盛り上がりそうですね。

今週もシルクっ仔を応援するぞ〜!
タジ厩舎のシュヴァルツローゼ&ブルックリンも頑張れ〜!!
まっきー
2013/01/11 23:01
まっきーさん、こんにちは。
今週はフラムドが京成杯に出走しますし、出走頭数も多いので応援しがいがありますね。ただここ最近感じているのは、以前のシルクは大体昼頃までにレースが終ってしまう傾向でしたが、最近はメインや準メインに度々シルクの勝負服が出てくる様になってきましたね。良い傾向だと思いますし、この調子で頑張って欲しいですね。重賞でのシルクの3頭出しなんていうのも見てみたいものです(笑)。しばらく弊厩舎からの参戦はありませんが、頑張って欲しいです。
メグさん
2013/01/12 09:53
こんにちは!
今週も多頭数の出走となりましたね。じゃんじゃん、勝ち星を伸ばして欲しいですね。
フラムドグロワールは、重賞獲りのチャンスですね。今年のシルク初重賞目指して、頑張って欲しいですね。きっと、距離伸びていいはず。良い競馬をすれば、ますます、クラシックが楽しみになりますしね。
がんばれ〜

#うちのフロアクラフトも、応援して下さいね♪
のりみ〜
2013/01/12 10:54
メグさん、こんにちは。
今週は重賞もあり賑やかですが今日は今のところ不発ですね(苦笑)
本日のトリ、マイディアソングに良いところを見せてもらいたいです。
そして良い形で明日にバトンを繋いでほしいです。
たしかに以前のシルクは午前中にレースが終わってしまうことが多かったですよね。
未勝利が多いというのがすぐに分かります(苦笑)
今日の京成杯のフラムドグロワールは注目馬ですしあちこちで取り上げられてますから期待したいですね。
このようにこれからもドンドン重賞を賑わしてほしいものです。
あはは、重賞に3頭出しですか〜。
応援のし甲斐がありますがどの勝負服を見て応援していいのやら(笑)
もちろん賑わすだけでなく勝利もほしいですけどね!
メグさんちのプリンセスフローラが出走するまでシルクっ仔の応援をよろしくお願いします。
まっきー
2013/01/12 13:54
のりみ〜さん、こんにちは!
今日は今のところ良い流れになっていませんが明日も明後日も競馬があるので勝ち星がいくつか増えることを期待しています。
フラムドグロワールはここはチャンスです!
さすがに重賞ですので簡単にはいかないでしょうが力上位なのは間違いないです。
クラシックに繋がる走りを期待したいですね。
応援よろしくお願いします!

それからやりましたね!のりみ〜さん!!
フロアクラフトの優勝おめでとうございます\(^▽^)/
牡馬相手に強い競馬でした。
これは上のクラスへ行っても楽しみですね♪
まっきー
2013/01/12 14:00
まっきーさんこんばんちゃ。
明日はうちのエステートとアーネストが出走ですが、どっちも狙えそうな感じです。両馬とも勝利あるのみ。ローブも最終週2歳牝馬とれたし、シルクに追い風がふいていますから、大暴れしましょうか!
マタさん
2013/01/12 19:10
マタさん、こんばんちゃ。
今日はまっきー厩舎で結果を出せなかったので明日のマタさん厩舎に頑張ってもらいたいです!
エステートとアーネストの頼れる兄貴に期待していますよ!
頑張れ!エステート&アーネスト!!
ローブ嬢の最優秀2歳牝馬受賞おめでとうございます\(^▽^)/
シルクから2歳女王が出たことは誇りですね。
今年もクラシックで大暴れしてくださいな。
楽しみにしています♪
まっきー
2013/01/12 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる