夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のシルク優勝情報

<<   作成日時 : 2012/12/09 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 36

やりました〜シルク東西重賞制覇でお祭りマンボです


チャッチャチャラッチャ チャッチャチャラッチャ 

チャッチャチャラッチャ チャッチャチャラッチャ 

チャッチャチャラッチャ チャッチャチャラッチャ 

チャチャチャ チャチャチャ ウッ!
 


マンボの定番『マンボNo.5』が浮かんできました?(笑)

そんなノリノリ状態でノリさん、秋山騎手ありがと〜
花火でお祝いしましょう


                
                  

シルクフォーチュン  (中山  カペラS・GV  D1200) 
ローブティサージュ  (阪神  阪神JF・GT  芝1600) 

おめでとうございます

              
                


スタートをビシッと決めたのでこれはと思いましたよ。
フォーチュンのキレキレの鬼脚健在でした
直線は絶叫でした
ノリさんもうまく乗ってくれましたね。
馬券もありがと〜!フォーチュン
焼魚定食さん、ぷ〜さん、重賞制覇おめでとうございます


そしてそしてシルクから2歳女王が誕生しました
その名もローブティサージュ
自分の愛馬に送るような大絶叫をTV前で発したまっきー隊長です。
いやはやクロフネ産駒にサプライズはさせません(笑)
余談ですが須貝先生、フィギュアの真央ちゃんに例えてたんですよ。
昨日真央ちゃんがグランプリファイナルで優勝したときに「これはキタな!」って
思ったんですよねぇ
馬券もありがと〜!ローブティサージュ
キャンターさん、マタさん、しゅんさん、peiさん、スピリタスくん、ひでさん、
藤太さん、ぶらんくんのパパさん、菜の花さん、ショーさん、
阪神JF・GT制覇おめでとうございます



今週のシルクの結果です。

12月8日出走
フリティラリア    /中山2R  7着 
シルクアーネスト/阪神11R朝日CC(GV) 9着  
サムソンズプライド/中京4R  7着 
クイーンオリーブ  /中京8R  9着  

【地方・6勝】
シルクマイハート /水沢9R   4着

12月9日出走
ライズトゥフェイム/中山6Rメイクデビュー中山 4着
シルクフォーチュン/中山11RカペラS(GV) 1着  
ラストインパクト  /阪神9R  2着  
ローブティサージュ/阪神11R阪神JF(牝GT) 1着 
エヴリシーズン   /中京4R  10着   
シルクシンフォニー/中京6R  3着  
シルクグラサージュ/中京12R  17着


なんちゅう、今週でしょうか(笑)

今週は3つの重賞にそれぞれシルクっ仔が出走しましたが
そのうち2つを獲っちゃったんですから

フォーチュンの重賞制覇を見届けて、
東西制覇あるんじゃなないの〜?とまっきーダンナと話してたんですよ。

そのまさかになって嬉しいです

牝馬のGT制覇はシルクプリマドンナ以来でしょ?

ノーザンはさすがと言わざるをえません。

これでシルクの会員が増えちゃうのは嬉しい悲鳴?(苦笑)



そして今年のシルクはローブティサージュの優勝で

40勝となりました〜


あと5勝すれば一昨年とタイになります。
さすがにあと10勝は厳しいので50勝という目標は来年にしましょうか。


今夜はあちこちで祝勝会ですね

そしてこんな出来上がった人たちが。

気をつけてお帰りください(笑)

帰りが心配な方はこちらの2次会へご参加くださいな

竜宮城という名の宴会場です。

         

お帰りはこちらのカメでお土産付です(笑)

  
この勢いで来週のフラムドグロワールもGT制覇だ〜


頑張れ、シルクっ仔!!



【ブログをお持ちのお仲間さんへ】
お仲間さんのブログへすぐにでも優勝のお祝いコメントを入れたいのですが、これから少し外出するので一先ずこちらでお祝いさせていただいて、今夜から明日にかけてゆっくりお伺いさせてください








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、いつも応援ありがとうございます!

この感動、まっきーさんのおかげもあると思いますよー!
コロリンパパさんやスイキョウさんとも話したのですが、この大きな感動をみんなで分かち合えることができるのも、まっきー隊長のおかげですからね!
そして、シルク軍団改めておめでとう!

私の愛馬達は未勝利でしたけれど、そんなのお構いなしにビール買いに行ってきますよ!(笑)
飲み過ぎて竜宮城に辿り着けるか早くも心配です!!(爆)
タジ
2012/12/09 17:11
まっきーさん
ぐっといぶにんぐ。
いやぁ、凄い1日になりましたね。
シルクフォーチュン&ローブティサージュ出資の皆さんおめでとうございます。
\(^O^)/
フォーチュンはやはりキレキレでしたね。
ローブティサージュは勝負根性がいいですね。
ロードも同時こくにロードカナロアが香港スプリント優勝しました。\(^O^)/
出資者の皆さんおめでとうございます♪

今日は超忙しいです。(笑)
我がランパートは…
(涙)

ご贔屓の大ちゃん、真央ちゃん優勝しましたね。\(^O^)/
優勝だらけやぁ〜♪
おめでとうございます。
シルク凄いですね。
私も竜宮城へ行けますか?(笑)

ゴン太
2012/12/09 17:32
まっきーさんこんばんは!

今週は2勝でしたが、その2勝がいずれも重賞なんて!
同じ日の東西メインを制しちゃうなんて!
会員ながらスゴイの言葉以外に見つかりませんよ!
昨日のアーネストも勝ってれば良かったんですけど、そこまで望むのはさすがに欲張りすぎですね。
シルクに確実に良い流れが来ていますね。
これで来週の牡馬2歳GTも楽しみになりました。
2週連続GT勝利の可能性なんて、今までのシルクでは考えられませんでしたからね。
シルクは確実に変わった!
え〜さん
URL
2012/12/09 17:53
まっきーさん、こん**は!

今日は、ローブティサージュGT制覇、シルクフォーチュンGVの東西メイン制覇&シルク12年ぶりのGT制覇ということで、シルク馬を長い間応援して来たまっきーさんとしても、感無量の1日だったことでしょう!シルク一筋17年の自分もローブ出資者のマタさんやぶらんくんのパパさん同様、感動でした〜(泣)。

確かに、2歳GT牡馬と牝馬で勝ったら、シルクの会員増えちゃうかもしれませんね。(^^;でも、来週も勝ちに行きますよ!

いやあ、ノーザン育成で、こんなに変わるなんて、去年の今頃は全く解りませんでしたが、シルク復活は、これから始まるのではないでしょうか?来年のクラシックが楽しみですね。自分は、シンフォニーが、祭りの前座を3着できて、良かったです。この流れのまま、来週の朝日杯もフラムドグロワールで、勝ちに行きたいと思いますので、来週も応援よろしくお願いします!

本日は、熱い応援記事ありがとうございました!<(_ _)>
長谷川枕山堂
URL
2012/12/09 17:55
まっきーさん、今週は凄いことになりましたね。!!!
シルクの東西重賞制覇、そしてG1獲得でえ〜〜す。

プリマドンナ以来ですかね。

お祭りですよね。

みなさんおめでとうございました。
今日は中山観戦でしたのでシルクフォーチュンのあの脚
またまた観てて感動的でした。
ぶんぶん
2012/12/09 19:11
まっきーさんこんばんは。
やったぜよ〜!!プリマドンナ以来12年ぶりにG1とったど〜!!レッドクラウディアで久しぶりに重賞勝ったばかりなのに恐ろしいまでの快進撃です。こういうときは守りに入っちゃいかん。早速追加出資検討中にござる。
ありゃ、竜宮城にきたのにまっきーさんは外出中じゃと?ビールあるだけ飲みつくすど〜!
マタさん
2012/12/09 20:06
タジさん、こちらにもありがとうございます!
いえいえ、どういたしまして(*^_^*)
まっきー隊長も楽しんでやらせてもらってます。
タジさんをはじめとしたシルク応援隊の皆さんに支えられてのブログですので感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
いやはや、褒め殺しにタジタジです(ダジャレじゃないですよ〜)笑
今日はシルク全体の祭りですので誰の愛馬とか関係なしに無礼講でジャンジャン飲んじゃってください♪
あはは、竜宮城にたどり着けない?
ノープロブレム!カメが迎えにあがりますから海にきてください(笑)
まっきー
2012/12/09 21:05
マッキーさんこんばんは!

凄い一日でしたね。一年に一つ重賞を勝てるか?というクラブが。2つもしかもG1までゲットするとわ!
両馬に出資の皆さん本当にオメデトウございます。
ローブは特に来年に夢がひろがりますね。
シルクのこの勢い、まだまだ続きそうですね、隊長 油断せず応援頑張りましょう!
マカイバリ
2012/12/09 21:34
ゴン太さん、ぐっどい〜ぶにんぐ。
ほんと、すごい1日でした。
フォーチュンの末脚が炸裂して優勝したのも嬉しかったですが、なんと言ってもローブティサージュの勝負根性が感動的でしたね。
そうなんです!同時刻でお仲間さんのロードカナロアも優勝していたのでえらいこっちゃ!と思いましたよ(笑)
今夜から明日にかけてお祝いのはしごです。
ゴン太さんもお忙しいでしょう。
そんな中、こちらにもお祝いをありがとうございました。
ランパートくんは残念したね・・・展開が向かなかったかな。
あはは、竜宮城には誰でも来れますよ。
ゴン太さんなら大歓迎です!
その代わり、水のあるところに来て下さい。
あ、台所とか水槽とか水溜りはダメですよ。
ちゃんと海や川に来てくれないとカメがお迎えにあがれませんからね(笑)
まっきー
2012/12/09 21:39
まっきーさん、こんばんは。

ローブのお祝い、ありがとうございます。
現地で応援してきましたよ〜^^

最後の直線は写真撮りながらだったので
もう何がなにやら・・・
ファインダーからでも
抜け出したのは分かったんですが。

フォーチュンも勝って、東西重賞制覇。
今までのシルクでは考えられませんね。
完全にいい流れになってます。
これからも楽しみですね^^
藤太
2012/12/09 21:40
まっきーさん

こんばんは、大変ご無沙汰しております。

阪神競馬場で応援してきました。

ローブティサージュが勝った瞬間、
感動して泣きそうになってしまいました。

優勝後、社員さんと話しましたが、
とてもうれしそうだったのが印象的でした。

シルクフォーチュンも重賞も勝って、
周りでも、シルクがすごいと声があがっていましたよ。

菜の花
2012/12/09 21:56
まっきーさん、こんばんは。
今週は東西重賞優勝と随分と派手なお祭りでしたね。しかもシルクから2歳女王が誕生するとは、初年度世代からやってくれたなという感じです。これで来年の牝馬クラシックが楽しみになってきましたね。フォーチュンもカペラSで豪快な差しきり勝ちを決めましたし、他のシルク馬もこの良い流れに続いていって欲しいですね。

須貝師がウォーエンブレム産駒の扱いについて、レース間隔をなるべく空ける様心掛けた様ですが、そう考えるとやはりインプロヴァイズの葉牡丹賞はかなり無理があったんだなと感じました。
メグさん
2012/12/09 22:12
え〜さん、こんばんは!
今週は2勝だけどただの2勝じゃないですよね。なんたってGVとGTの2勝ですから〜。
東のフォーチュンが優勝して西のローブティサージュも・・・なんて思っていたら本当に勝っちゃった!
すごいことです!シルクでは快挙ですね。
アーネストは残念でしたが差のない9着ですので次に期待したいですね!
3つも重賞獲っちゃったらやっかみが来ますしね(笑)
本当に勢いがすごいシルクです。
この流れ止めたくないですね。
来週のフラムドグロワールでもGT制覇と行きたいものです。
完全にシルクの流れにして来年のクラシックへ繋ぎたいですね。
まっきー
2012/12/09 22:48
まっきーさぁぁぁん!!マンボーww
今日は本当にありがとうございました!
阪神JF勝てました!わぁ〜ん;;
これもまっきーさんがパワーをくれた
おかげです。本当に感謝感謝です!
真央ちゃんの優勝も絶対に追い風に
なってましたね。昔、楽天ブログの時に
真央ちゃんのグランプリファイナル
制覇の記事を書いたことがあるんですよ。
あ、2005年の初優勝の時ね。須貝先生が
例えてたのもみて、昔の画像と一緒に
記事にしようかと思ったくらいで。
残念なことに画像がネット上に残って
なくて(たぶん押し入れの段ボールの
古いCD-ROMの中にはある…はずw)
記事にできませんでしたが、なんかの
縁ですよね、これ。まだ興奮冷めてない
状態で話が滅茶苦茶ですが、とにかく…
本当にありがとうございましたー♪
ぶらんくんのパパ
URL
2012/12/09 23:17
まっきーさん、こんばんは〜
来た〜
ついに、念願のGT
やったぜーローブ
って感じです
長いことシルクをやっていますが、今までこんな感動味わった事が無いですわ
いや〜、いい根性〜
名馬の印左後一白信じて出資して良かったです。
今後も、インプロと一緒に無事に春を迎えて欲しいですね
pei
2012/12/10 00:20
長谷川枕山堂さん、こんにちは!
昨日のシルクのローブティサージュのGT制覇とフォーチュンの重賞制覇、そして12年ぶりのGT制覇ということで感無量ですね。
本当に長いこと応援してきたので熱いものがこみ上げてきましたね。
まだまだ応援しようと思う気持ちと同時にやはりそろそろ御役御免なのかなぁと思う気持ちがあり、シルクに対し複雑な気持ちでいるのもたしかです。
ま、それはおいおい考えるとして・・・
とにかく今週いっぱいはこの快挙を喜び、そして感動に浸りたいと思います!
出資者じゃなくても嬉しい気持ちは同じですものね。
間違いなく会員は増えているので、これで拍車がかかるでしょうね(苦笑)

昨日のシンフォニーは3着と頑張りましたね!
これくらいは走れるお馬さんだと思っています。
シルクの良い流れに乗って盛り上げてくれたので褒めてあげたいですね。

さて!来週は長谷川枕山堂さんのフラムドグロワールが満を持しての登場ですね!
この勢いに乗ってコディーノを蹴散らしてほしいです!ヴァイズ将軍の仇を〜(笑)
来週も全力で応援します!
記事の方は今週テンション上がり過ぎちゃったんで、来週の記事は控えめかもしれませんが、熱い気持ちは秘めてますからね(笑)
来週も応援頑張りましょう!!
まっきー
2012/12/10 10:12
ぶんぶんさん、こんにちは。
今週のシルクは凄かったですねぇ〜!!!
シルクの東西重賞制覇だけでも驚きなのに、1つはGT制覇ですものね。
プリマドンナ以来ですよ!12年ぶりだそうです。
私はそれ以上長くシルクをやっていますのでやっとこのときが来たかぁという冬眠から覚めた気持ちですね(笑)
昨日は中山でしたか!
フォーチュンのごぼう抜きを目の前で見たのですね。凄かったでしょう。
チャンバーくん惜しい3着でしたね。
次はもっと良くなりそうで楽しみです♪
現地応援お疲れ様でした!
まっきー
2012/12/10 10:19
マタさん、こんにちは。
やりましたね!マタさん!
クラウディア嬢の重賞制覇に続いてローブティサージュがGT制覇とまさに絶好調のマタさん厩舎!!
おめでとうございます\(^▽^)/
これはノッてるマタさんの追加出資に乗らなきゃいけませんね(笑)
竜宮城は年中無休のうえ食べ放題飲み放題ですのでお好きなときにマタ来て下さいな。
まっきー隊長は皆さんのお迎えに大忙しですが時を忘れて楽しんでちょーだい(笑)
まっきー
2012/12/10 10:25
マカイバリさん、こんにちは!
昨日はまさにシルク・デー!凄い1日でした。
そうそう、年に1つ重賞を獲るか獲らないかでしたもんねぇ(苦笑)
そんなシルクがいっぺんに2つも獲った上に1つはGTですからシルクのリニューアルは成功したといえるでしょう。
ローブ嬢は女王として桜花賞に臨むわけですが勢いそのままにもう1つGT狙いたいですね。
クラシックまで長いようで短いですからシルク応援隊の皆さんと共にしっかり応援して行きたいと思います。
マカイバリ隊員も付いてきてくださいね!
まっきー
2012/12/10 10:35
まっきーさん 
おはようございます。
昨日は盆と正月が一度に来た感じでまだ実感が沸きません。
ローブティサージュも来ると信じて馬連10頭も流したのにまさかのサプライズで取れませんでした(笑)
カナロアもとうとう世界に通用するスプリンターに
なりました。
一口馬主でもこんな夢がみれるんだとあらためて思いました。
両馬とも無事に来年も更なる活躍を期待したいです。
シルク軍団も来年以降も更に上を目指して頑張って欲しいです。
スピリタスくん
2012/12/10 10:40
藤太さん、こんにちは。
改めましてローブティサージュのGT制覇おめでとうございます\(^▽^)/
現地応援お疲れ様でした。
レース中の写真撮りは興奮もしたと思うのによく撮れてましたよ。さすがですね!
愛馬の優勝を、GT制覇の瞬間を目の前で見れたことは一口をしていてこれ以上ない幸せですよね。
西で東で出資者さんが口取りを楽しみ現地で応援している会員さんがそれを見て微笑み、最高のシルク・デーでした。
この勢い止めたくないですね!
まっきー
2012/12/10 10:41
菜の花さん、こんにちは。
お久しぶりですね!お元気そうで何よりです。
って、昨日は更に元気になっちゃいますよねぇ!
ローブティサージュのGT制覇おめでとうございます\(^▽^)/
現地へ行かれたのですね!
愛馬のGT制覇を目の前で見たら感極まって涙しますよね。私もTV前で感動しておりました。
シルクの社員さん、嬉しそうでしたか!阿部社長も終始笑顔だったに違いありませんね。
ちょうど東ではフォーチュンが重賞を制したばかりだったので阪神競馬場でもシルクの話題で持ち切りだったかと思うと鼻が高いですね!
現地応援お疲れ様でした。
まっきー
2012/12/10 10:47
メグさん、こんにちは。
いやはや、東西で重賞が3つあったわけですが、3つともシルクが参戦しただけでも祭り状態だっていうのに2つも獲っちゃったんですからね〜。
リオのカーニバルに負けない派手なフェスティバルでしたね(笑)
初年度からクラシックを盛り上げたいとは思っていましたが初年度からこうしてシルクに2歳女王が誕生するとは思わなかったですよ(願望はありましたが)
ノーザンがシルクを盛り上げたいと言っていたのは本当だったんだなと実感しました。
古馬陣も負けじとフォーチュンが重賞制覇ですからシルク全体として流れがいいですよね。
来年もこの流れが続くよう応援したいと思います。

須貝師は本当にすごい調教師になりましたね。
ウォーエンブレム産駒の育て方もバッチリでした。
インプロヴァイズは番組選択に失敗もありましたがこの休養が吉と出て良い方に向かってくれると信じたいですね。
まっきー
2012/12/10 10:55
ぶらんくんのパパさん、こんにちは。
ウッ!マンボォ〜!!!(笑)
やりましたね!ローブティサージュ!!
改めてGT制覇おめでとうございます\(^▽^)/あ〜んど、口取りもおめでとうございます!!
私の応援が少しでも後押しとなれるようこれからも応援していきますね。

ぶらんくんのパパさんも真央ちゃんファンでしたか?それともフィギュアスケートのかな?
どちらにしてもフィギュアの記事を書いたことがありましたか!
あの2005年の真央ちゃんの優勝は私も現地で観ていましたので感動の涙でした。
須貝先生が例えたときに真央ちゃんが優勝すれば・・・とローブ嬢とリンクさせました。
ぶらんくんのパパさんも同じように思われたとのことで、そういった方がたくさんいたからこそ繋がったのかもしれませんね!
こういうことってあるんだな〜。

1日経ってもきっと興奮は冷めないと思いますよ。1週間はウッ、マンボ〜!!で行きましょう(笑)
本当におめでとうございました!
まっきー
2012/12/10 11:04
peiさん、こんにちは〜
ついに獲っちゃいましたね!
ローブティサージュのGT制覇おめでとうございます
peiさんの喜びがこちらにも伝わってきています。喜びを爆発させるときってそうはないですものね
特にシルクでは暗黒時代が長かったのでこういった経験をされる方も少ないでしょうからなおさらです。
私も感動を味わうことができたのでローブ嬢に感謝したいです
そうそう!peiさんは出資されたときからずっと左後一白で名馬の印で選んだことも仰られていましたね。まさにその通りとなりました
私もそういった印象は大事だと思うので気に入ったら出資していきたいです。
インプロヴァイズも追いつけるよう応援していきましょう
まっきー
2012/12/10 11:11
スピリタスくん、こんにちは。
あはは、まさに盆と正月がいっぺんに来ましたね!
ローブティサージュの阪神JF・GT制覇とロードカナロアの香港スプリント・海外GT制覇、Wでおめでとうございます\(^▽^)/
馬券が外れたのはご愛嬌!すべてがうまく行っては面白くないですから〜。
でも、あのサプライズは本当にサプライズでしたね(笑)
今年GT3つも制覇したスピリタスくんにとって素晴らしい年になりましたね。
こんな夢のような経験を私もしてみたいです。
両馬とも怪我がないよう来年の更なる活躍に期待しています!
そしてシルクもこれで満足せず活躍し続けてほしいですね。
まっきー
2012/12/10 11:20
まっきーさん、こんにちは!

昨日はシルクの馬が大活躍でしたね!
さぞかしまっきーさんは喜んでいるだろうと思いきや記事のトップにマンボのリズムが出てました(笑)
まっきーさんのシルク好きはわかっていたので自分の事のように嬉しかったです^^
これで競馬界にシルクのアピールがかなりできましたね☆
トッピー
2012/12/10 13:45
こんにちは。
阪神競馬場の指定席で、東西重賞でシルクの馬が優勝するのを見てました。まっきーさんのだんなさんが、「同一馬主の東西重賞制覇ある」という気持ちが「ふわふわ〜」と沸いてきまして、小銭入れの中からありったけの小銭を引き抜いて、単勝馬券1800円分を買いました。(御馳走さまでした)
そして、1−7で決まったんですよね。実は私の誕生日なんですよね。もちろん買ってなかったんですけど、たまには「誕生日馬券」買うべきですね。
口取りはすごかったですよ。会員さんがずら〜っと勢ぞろい。4階から見ていて壮観でした。
秋山騎手。今年彼岸のGT制覇でしたが、2勝目はあっさりでしたね。
さて朝日杯。もしも…もしも…。夢は広がりますね。
2週連続…。
ぷ〜さん
2012/12/10 16:18
トッピーさん、こんにちは!
シルクの大活躍に喜んでいたのがトッピーさんにも分かっちゃいましたか!
土曜日はサンバで応援、日曜日はマンボでお祝いです(笑)
こうしてトッピーさんにも喜んでもらえるなんて私は幸せ者だなぁ。
このようなコメントをいただくとゲンキンなもので益々元気になるんですよね。ありがとうございます!
シルクは一口クラブでは隅に追いやられていましたが少しは上位クラブに追いつけたかな。
シルクの勝負服がたくさん映ってアピールできたことは本当に嬉しいことです。
これからもちょくちょくアピールしてほしいですね(笑)
まっきー
2012/12/10 16:32
ぷ〜さん、こんにちは。
昨日は阪神競馬場での応援お疲れ様でした〜!
やりましたね!フォーチュン重賞制覇ですよ!おめでとうございます\(^▽^)/
ぷ〜さんもシルクの東西重賞制覇あると思いましたか。1800円分の単勝馬券、美味しい物に化けてよかったですね。
私もご馳走様と言いたいです。
ぷ〜さんは1/7がお誕生日ですか。
誕生日馬券、これねぇ、なかなか来ないんですけど、たま〜に来るから常に買ってる人は当たるんでしょうね。
私の場合は8-13となりますが当たったためしがありません(汗)
宝くじでもなんでもそうですがたま〜に買うじゃダメなんでしょうね(苦笑)
口取り撮影の様子は凄かったですか!
GTですし会員だけでも20名いますからね。
関係者も入れるとすごいことになりそうです。
さて、いよいよぷ〜さん厩舎のフラムドグロワールがGTの舞台に立ちますね。
今のシルクの勢いなら2週連続あっておかしくないですよ!夢を見たいですね☆


まっきー
2012/12/10 16:45
こんばんは、マッキーさん。今大阪に来ています。野暮用で競馬も見ていなく、今朝知りました。一週で重賞2勝ですか。これは凄い。シルクのビッグウェーブが来ましたね(^.^)。優勝された愛馬の皆様もおめでとう!来年は私もおめでとうと言われたいなです。
シルクの竜巻
2012/12/10 17:29
こんにちは、シルクの竜巻さん。
週末から大阪にいらっしゃるんですか。
お疲れ様でございます。
そうなんですよ、シルクは凄いことになっていました。結果を知って竜巻さんはさぞ驚かれたことでしょう。
今年最大のビッグウェーブですね。
私はその波に乗り遅れましたぁ(>_<)
ローブ&フォーチュンのお仲間さんは仲良くそのビッグウェーブに乗って決めポーズしています。
羨ましいですぅ〜。
来年は一緒にビッグウェーブに乗ってお祝いされたいですね☆彡
まっきー
2012/12/10 17:41
まっきーさん、こんばんは。
昨日はホント、テレビの前で興奮しました。ヽ(*´▽)ノ♪
両馬の出資者の皆様、改めておめでとうございます。
お仲間さんで、同日G1勝利の方もいらっしゃるんですね。羨ましーい。
こりゃシルクもゆっくりと様子見が出来なくなるかもですね。

アルバトロス
2012/12/10 23:47
まっきーさん、おはようございます。
ノーザンFと提携が始まって、その1期生からG1制覇という結果が出たのは凄いです。クラブや会員の人も活気づきますね。同舞台の桜花賞も良い状態で使って欲しいものです。

G1勝ちにちょっと隠れてしまいましたが、フォーチュンも重賞3勝目を挙げてくれました。勝つ時の派手さはオルフェーヴルにも負けないかもしれません(笑)。手の合う騎手に巡り合えたので、来年7歳とはいえ、まだまだ頑張ってもらいたいです。
焼魚定食
2012/12/11 06:49
アルバトロスさん、こんにちは。
やっぱりシルクっ仔の活躍は興奮しますよね♪
それがGTともなると!
東西で重賞制覇なんて夢のようです。
日曜日はシルクがGT&重賞、ロードが海外GTを制覇したとあってお仲間さんの愛馬たちばかりでてんやわんやでした。
シルクとロードに入ってるお仲間さんは同日同時刻GT制覇でしたからね。
本当にすごいことです。
シルクの活躍が今後も続けば益々会員さんは増えるでしょうし、いずれ様子見もできなくなるかもしれませんね。
まっきー
2012/12/11 10:05
焼魚定食さん、こんにちは。
本当にリニューアル1年目からGT馬が出るとは思わなかったですよ。
これは他クラブ会員さんにも衝撃だったと思います。かなりのアピールに成功しましたね。
会員がどれだけ増えているのか気になります。
ローブティサージュが桜花賞で2冠となれば益々会員が増えるだろうなぁ。
それでもローブ嬢には活躍してほしいですけどね。

いえいえ、あのGT勝ちを演出したのはフォーチュンって噂ですよ(笑)
改めてフォーチュンの重賞制覇おめでとうございます!!
そしてカナロアくんの海外GT制覇もおめでとうございます!!
どちらも短距離で芝とダートですが素晴らしい脚を使う両者のレースぶりに惚れました。
オルフェーヴル以上のキレがありますよ、フォーチュンには。7歳になるとは思えないです。
ますます頑張ってほしいと思いました。
良い馬をお持ちで羨ましいです。
まっきー
2012/12/11 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のシルク優勝情報 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる