夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2012/12/03 10:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週はお休みしてしまったので2週分まとめてのご報告となりますがさて順位は
12/2現在の経過報告です。


11/24〜25の優勝馬は5頭でした!

京都2歳Sで優勝したエピファネイアを指名したたける。さん、ふじさん、
人参兄弟が1500ポイントGETしました。
おめでとうございます


白菊賞で優勝したディアマイベイビーを指名した藤太さん、人参兄弟、タカさんが950ポイントGETしました。
おめでとうございます


メイクデビュー京都で優勝したノーブルコロネットを指名したヨッシーさんが
700ポイントGETです。
おめでとうございます

メイクデビュー東京で優勝したパーフェクトスコアを指名したzinさんが
700ポイントGETしました。
おめでとうございます

メイクデビュー京都で優勝したラストインパクトを指名した菜の花さん、桐生一馬さん、たける。さん、シルクオールスターズ、タジさん、ヒトシさん、長谷川枕山堂さん、カワハギさん、焼魚定食さん、キャンターさん、ぶらんくんのパパさん、トラジマさん、ごえもんさん、ゴン太さんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます


12/1〜12/2の優勝馬は2頭でした!

メイクデビュー中山で優勝したアンブリッジローズを指名したまっきー隊長、
トラジマさんが700ポイントGETしました。
おめでとうございます

未勝利戦で優勝したレッドオーヴァルを指名した黒幕隊員、マタガールズ、
とおるさんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます


その他のポイント獲得状況です。

ベゴニア賞で2着となったマンボネフューを指名したびびっとオレンジさんが+380p
白菊賞で2着となったマイネチャームを指名したヒトシさんが+380p
メイクデビュー京都で2着となったサンライズシルバーを指名したキャンターさんが+280p
メイクデビュー中京で2着となったアメリを指名したヨッシーさん、たあくんが+280p
メイクデビュー阪神で2着となったロレーヌクロスを指名したじゃっぴさん、まっきー隊長、シルクオールスターズ、タジさん、マタさん、マタガールズ、キャンターさん、ぶらんくんのパパさんが+280p
未勝利戦で2着となったミッキーサクセスを指名した菜の花さんが+200p
未勝利戦で2着となったリアライズブラザーを指名した藤太さんが+200p
未勝利戦で2着となったオクターブユニゾンを指名したzinさんが+200p
メイクデビュー東京で3着となったフルグランを指名したむーたんさん、人参兄弟、びびっとオレンジさんが+180p
メイクデビュー阪神で3着となったトルストイを指名したマタさん、ごえもんさんが+180p
千両賞で4着となったラブラバードを指名したダテスイキョウさん、人参兄弟、とおるさんが+140p
未勝利戦で3着となったロードレグルスを指名した愛犬マックくん、とおるさん、ロード雑草軍団が+130p
未勝利戦で3着となったジャングルパサーを指名したシルクの竜巻さん、キャンターさん、モハマタ殿下が+130p
メイクデビュー京都で4着となったエンジェリックレイを指名したむーたんさん、ロード雑草軍団が+110p
メイクデビュー京都で4着となったトゥザレジェンドを指名したひろみ2号さん、ダテスイキョウさん、まめごまさん、ごえもんさんが+110p
未勝利戦で4着となったイキを指名したたあくんが+75p
未勝利戦で5着となったエイシンガリレイを指名したぶらんくんのパパさんが+50p
未勝利戦で5着となったラカを指名したむーたんさん、ふじさん、カワハギさんが+50p
未勝利戦で5着となったウインデスティニーを指名したたあくんが+50p


ヨッシーさん、首位をキープ
たける。さんをはじめとした2位以下も追い上げを見せていますね。


1位ヨッシーさん         14055p   コディーノ
2位たける。さん         13160p   ラウンドワールド
3位菜の花さん          12445p   ティーハーフ
4位じゃっぴさん         12365p   ザラストロ
5位桐生一馬さん        11960p   コディーノ
6位むーたんさん         11660p   レッドレイヴン
7位プレノさん           11645p   フラムドグロワール
8位まっきー隊長         10305p   フラムドグロワール
9位ふじさん             9930p   フラムドグロワール
10位シルクオールスターズ    9405p   フラムドグロワール
11位タジさん             9360p   フラムドグロワール
12位人参兄弟            8972p   エピファネイア
13位愛犬マックくん         8935p   フラムドグロワール
14位藤太さん            8870p   フラムドグロワール
15位ひろみ2号さん         8865p   ラウンドワールド
16位zinさん              8695p   フラムドグロワール
17位たあくん             8570p   フラムドグロワール
18位ぼんちゃん            8135p   フラムドグロワール
19位シルクの竜巻さん       8105p   コレクターアイテム
20位ヒトシさん            7980p   フラムドグロワール
21位タカさん              7490p   ローブティサージュ
22位菊姫さん             7320p   フラムドグロワール
23位ダテスイキョウさん       6690p   フラムドグロワール
24位まめごまさん          6370p   フラムドグロワール
25位マタさん             6000p   ローブティサージュ 
26位ぷ〜さん             5670p   フラムドグロワール
27位長谷川枕山堂さん       5115p   フラムドグロワール
28位キャンターさん         5010p   ローブティサージュ
29位クロロさん            4895p   ローブティサージュ
30位黒幕隊員             4720p   レッドレイヴン
31位え〜さん             4680p   ローブティサージュ
32位マタガールズ           4550p   ローブティサージュ
33位カワハギさん           4475p   トーセンパワフル
34位とおるさん             4455p   レッドセシリア
35位焼魚定食さん          4350p   トーセンパワフル
36位ぶらんくんのパパさん     4310p   ローブティサージュ
37位びびっとオレンジさん      4210p   インプロヴァイズ
38位トラジマさん            3535p   ラストインパクト他    
39位ロード雑草軍団         3205p   ロードシュプリーム
40位ごえもんさん           2805p   スイートメドゥーサ他
41位オニオンブラザーズ       2535p   ベイビーイッツユー
42位ゴン太さん             2285p   ディープサウス他
43位モハマタ殿下            955p   アラムナス



自分で言うのもなんだけど、まっきー隊長しぶといわ

先週は出走なしで今週は愛馬が3頭出走で内1頭がデビュー勝ち、
1頭が2着とポイントを加算できました。

上位との差はありますが重賞勝ちもないのに8位に居座ってるのですから
ヨシとしたいです。

一先ず、年内そのままー

と言いたいところですが来週は阪神JFがありますので
さすがにまっきー隊長の粘りもこれまでだと思う。

来週の順位が恐ろしや〜


そして、いよいよ、来週はその 阪神JF です。

指名馬で登録しているのはコレクターアイテム、ディマイベイビー、ローブティサージュ、バリローチェ、レッドセシリア、レッドマニッシュの6頭です。

抽選もあるので今のところ確実に出走できるのは3頭だけですが
コレクターアイテムを単独指名しているシルクの竜巻さんに注目したいです。

もちろんシルク応援隊杯というだけあって
シルクの牝馬代表ローブティサージュの応援も欠かせません
こちらは15名もの方が指名されているので優勝すれば大きく順位が変わるでしょうね。



ということで、来週もまたお会いしましょう!

バイバ〜イ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん、ぐっとあふたね〜ん♪(o^∀^o)
いつも細かく書き込み、集計お疲れさまです。

あちゃー(×_×)ディープっ仔でハズレを引いてしまいました!完全に圏外確定です。
予想よりポイントゲット出来なかったです。
ツイスターも入れ込んでいましたし、掛かってしまいました。
まっきーさん応援ありがとうございました。
美人に応援されて入れ込むなんて、オカマちゃんのくせに生意気なカマカマです。
今週はランパートが出走予定です。ランパート頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

なになに、馬券ゲッツしましたか!
ついてますね♪
うちは、ツイスターで凹みました。・

ゴン太
2012/12/03 13:10
ゴン太さん、ぐっどあふたね〜ん♪
いえいえ、どういたしまして(*^_^*)
ねぎらいをありがとうございます。

ゴン太さんご指名の薔薇一族のディープっ仔は惨敗でしたね・・・
ウチの薔薇一族のチュウ太くんを指名すればよかったのにぃ〜(笑)
でもディープっ仔のラストインパクトで新馬勝ちですからディープサウスと合わせて正解だったんじゃないですか。

ツイスターくんは掛かってしまいましたね。
最後は伸びなかったのはそのせいでしょう。
美人なんていわれた日にゃまた応援しなくっちゃね(笑)
走るときはオカマを忘れて男になってほしいです。

前走惜しかったランパートくんは今週出走ですか。
楽しみですね〜♪
私の方は今週は愛馬の出走もないので皆さんの愛馬の応援に専念できそうです。
またまたパワー送りますよ〜!

馬券はまっきーダンナに任せましたがトリガミになる寸前でしたよ。あぶないあぶない(苦笑)
まっきー
2012/12/03 18:06
まっきー隊長 こんにちは
いつも集計お疲れ様です

トップ10入りし、まっきー隊長を交わしたと思ったら
1週で差し替えされました(泣)
勝負根性あるなぁ(笑)
年内3番手までにつけて、春には直線で先頭に躍り出る予定なので、ゴール前で決着しましょう
ふじさん
2012/12/04 07:03
ふじさん、こんにちは。
いつもねぎらいをありがとうございます

私自身8位をキープできたことに驚いています。
自分にこんな粘りがあるとは(笑)
意外と勝負根性があって叩き合いには強いみたいです
ふじさんは年内に3番手が目標ですか
前を突きながら直線抜け出すのですね。
まっきー隊長それまで粘れるかなぁ
なんとか大物の登場を待ってふじさんとの直線勝負に持ち込みたいと思います。
まっきー
2012/12/04 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる