夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のシルク優勝情報

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

11月第1週からシルクっ仔大爆発嬉しい嬉しい固め打ち〜


皆さ〜ん、シルク祭りを堪能されましたでしょうか。

久々の固め打ちでしたものね

まっきー隊長は北海道でその盛り上がりを感じておりました。
ウチの仔は流れに乗れてませんけどね(苦笑)

シルクっ仔の活躍は嬉しいですね


それではまっきー隊長、どでか〜い連続花火を打ち上げま〜す


                     
              

ダイビングボード  (東京 2歳未勝利 芝1800) 
シルクキングリー  (福島 3歳以上500万下 芝1800) 
シルクパルサー   (福島 3歳以上500万下 D1700) 

おめでとうございます

              
                    


あっと驚くダイビングボードの優勝!よくぞハナ差勝ってくれました。
マカイバリさん、おめでとうございます

キングリーは力の違いを見せつけ安心して見ていられましたね。
焼魚定食さん、おめでとうございます

パルサーのレースは直線の叩き合い力が入りました。
ぷ〜さん、じゃっぴさん、おめでとうございます


今週のシルクの結果です。

11月3日出走
ヘヴンリーハート /東京2R  12着 
ダイビングボード /東京3R  1着
シルクダイナスティ/東京4R  9着 
エルカスティーヨ /東京6Rメイクデビュー東京 13着
シルクミライ    /東京7R   2着
シルクドリーマー /東京10R  8着
タイムアラウド   /京都2R  4着
グローバルフライト/京都5Rメイクデビュー京都 14着
シルクラングレー /福島10R  4着
シルクドルフィン  /福島11R  9着

11月4日出走
ラステラッサ     /京都1R  13着 
シュヴァルツローゼ/京都6Rメイクデビュー京都 15着
シルクデイブレイク/京都10R  14着
エリンジューム   /福島2R  10着 
シルクキングリー  /福島5R  1着
トルサード      /福島6R   10着 
シルクパルサー  /福島7R   1着
シルクエルドール /福島9R   4着
シルクレイノルズ  /福島12R  6着



メイクデビュー組はほろ苦デビューとなってしまいましたが
このひと叩きで良くなってくることを期待したいですね。
まずはこの時期にデビューできたということでヨシとしましょうか


11月早々にビッグウェーブ が来ましたね!

今週は3歳っ仔、古馬陣も頑張ってくれたのが嬉しかったです。

今後は重賞もありますので2歳っ仔の更なる活躍に期待したいです


なんと!3勝を加算したら、
今年のシルクは35勝目となりました〜

40勝まであと5勝!!

あと2ヶ月でなんとかならないかなぁ。

この勢いが続けば簡単なことなんですけどね。

来週もシルクっ仔の頑張りに期待しましょう


この調子でイケイケ、GOGO


頑張れ、シルクっ仔!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたまた、お邪魔します。
まっきーさん、ありがとう。ダイビングボードはマカイバリのさんの愛馬でしたか?知らなかったので、今からお祝いに行って来ます。
ダイビングボードの単復買いましたが、よく交わしましたね!凄い!

では、まっきーさんありがとう♪
( ̄□ ̄;)!!

ゴン太
2012/11/05 17:25
ゴン太さん、こんばんは。
またまたいらっしゃ〜い(^о^)/
あら?ダイビングボードがマカイバリさんの愛馬ってごん太さんがご存知なかったとは(驚)
ゴン太さんにお祝いされてマカイバリさんもきっと喜ばれることでしょう。

ゴン太さんはダイビングボードの応援馬券買っていましたか!
的中おめでとうございます\(^▽^)/
まっきー
2012/11/05 20:27
まっきーさん、おかえりなさい。

はーい、うちの仔?ちゃんとお留守番をしました。
ダイビングボード、満口になってない人気薄の仔ですが
良く頑張りました!

この先に良くなるとか、強気のコメントが聴けず、
悲しーいかな、複勝しか勝ってないんです。
単勝まで買ってた、ゴン太さんはやはり偉いなぁと、
感心してます。

単勝まで買ってたラングレーは、残念でした。
複勝どまりのエリンジュームは、立て直しですわ。

一口ライフ、満喫してます。

旅の疲れ、気をつけて下さい。
あとのブログ記事楽しみにしてます。
マカイバリ
2012/11/05 21:05
マカイバリさん、ただいま帰りました。
ダイビングボードの優勝おめでとうございます!!
出資された当初は心配されていましたがマカイバリさん自信を持ってくださいね!
この時期にデビュー2戦目で優勝ですから期待したいですね♪

あはは、強気のコメントがほしいですか?
いやいや、未完成の状態でこの勝ちっぷりですよ?ダンス産駒が本格化したらダークシャドウも夢じゃない!
まぁ愛馬の馬券はおまけみたいなものですよね。
私は大金つぎ込むと勝てないジンクスがあるので応援馬券のみと決めています。
その代わり主人が買ってくれてます。

ラングレーは堅実ですね。
エリンジュームは気性の難しさが出ているようなので集中してくれたら能力を出せるんでしょうけど・・・
マカイバリ厩舎は頑張ってますよ!
一口ライフ楽しんでくださいね。
私も今月は特に楽しみます♪
まっきー
2012/11/05 21:33
まっきーさん、
こんばんは&おかえりなさい!
今週はシルクっ仔、本当に頑張りましたね。
レイノルズはあれでしたけどねw

シルク年間40勝まであと5勝ですけど
インプロヴァイズの東スポでしょ、
あと朝日杯も勝っちゃうでしょ、
それからレイノルズの次走でしょ、
ふふふ、余裕ですね!www
まあ、夢だけ見させて下さいな。

蛇足ですが、予定より早く滞ってた
ブログを再開することにしました。
暇〜〜な時に、ぜひお立寄り下さいませ。
ではでは^^ノシ
ぶらんくんのパパ
URL
2012/11/05 23:32
まっきーさん、こんばんは。
北海道からのご帰還お疲れ様でした。まっきーさんとご一緒の馬はいませんが、北海道の報告楽しみにしていますよ。シルクも11月に入って早々、いきなり3勝と幸先いいスタートが切れましたね。これまでシルクの10−12月期の平均勝ち星は7勝なのですが、先週の勝ち星加算で平均タイです。年間勝利数も昨年度分を余裕で超えましたし、この調子で行けば40勝超えも可能ではないかと思います。今月は更に長年無縁だった2歳重賞にシルク馬が出走しますし、だんだん1口クラブらしさが出てきたかなと思います。
メグさん
URL
2012/11/06 00:30
まっきーさん、こんばんは。

北海道から・・・おかえりなさい♪
MAKIDANさんとの「おとなの時間」他、北海道のレポート楽しみにしています♪♪

シルクも11月に入っていきなり3勝ですか!
シルク応援隊としては非常に嬉しいです♪
・・・すでに35勝ですか!

実はむーたん厩舎の密かな目標は、所属クラブの勝ち星超え。
キャロットは無理ですが、ユニオン、東サラ、ロードには現時点で少し越えてそうなので、当面のライバルは、シルクなんです(笑)
でも、シルクの勢いは凄いので差が開くばかり・・・。
フラムド君勝っても差は縮みませんものね(笑)
まあ、「高い目標」もって今後も楽しめたらと思ってます。

ガルーダ&レイヴンのお祝いコメント、ありがとうございました。
むーたん
2012/11/06 01:14
ぶらんくんのパパさん、こんにちは&ただいま〜!
今週のシルクっ仔は素晴らしい活躍でした。
ええ、レイノルズはなんとなくこうなる予感はありましたよ(苦笑)
インプロヴァイズの東スポ杯メンバーは昨年以上ですのでここで勝つようならGTはもらったも同然です!
今のうちにでかい夢を見て楽しんでおきましょう(笑)
レイノルズはまた放牧でしょうね。
となると年内の出走はないかなぁ。
続戦してほしいですが脚元も万全じゃないので無理は禁物です。
なんとかシルクに貢献したいものですね。

ブログ再開されましたか!待ってましたよ!
後ほどお伺いしますね〜(^о^)/
まっきー
2012/11/06 10:15
メグさん、こんにちは。
北海道から無事に帰ってきました〜。
そういえば1歳ではご一緒馬はいませんでしたね。
それでも記事を楽しみにしてくださるとのこと。ありがとうございます。
シルクもそろそろ固め打ちがほしいところでしたが11月早々に3勝を挙げたのは素晴らしいですよね。
10-12月期の平均が7勝ということは約2ヶ月残して達成しているのですね。
これは来週以降も楽しみになってきました。
昨年はプレノタートが孤軍奮闘でしたが今年は重賞戦戦に名乗りを挙げる馬が今のところ3頭もいますし、これからも増えるでしょう。
今年のシルクは他クラブに負けていないですね。
この調子で来年の春も楽しませてほしいです。
まっきー
2012/11/06 11:04
むーたんさん、こんにちは。
北海道からただいまです♪
あはは、MAKIDANとのおとなの時間というよりこどもの時間がありましたね(笑)
記事にしたら怒られそうなので今回は自粛します(笑)

まっきー隊長のハンドパワーがなくてもシルクっ仔は活躍していますので寂しい気持ちもありますが頼もしく思えます。
35勝は昨年のシルクの年間勝利数ですが今年は11月でその数字となりました。
40勝となれば最高ですね♪
むーたん厩舎の目標は高い、高すぎる(笑)
シルクの勝利を超えることですって!?
すでに2歳っ仔のOP馬が3頭もいるむーたん厩舎ですから暮れのGTも獲るとなると完全にシルク超えですね。
それがフラムくんなら同着ということで(笑)
どのクラブでも活躍馬を出すむーたんさんを見習わなければ!私の目が曇りすぎてるんだなぁ(苦笑)
まっきー
2012/11/06 11:15
まっきーさん、こんばんは
キングリーは結果を出してくれましたが、ご一緒のレイノルズをはじめ、久々にチャンスのある馬が揃っていただけにちょっと勿体なかったかなあという気持ちです。今週のフォーチュンは病み上がりで武蔵野Sは相性が悪いので無事に回ってきてもらえればと思っています。

クラブの2歳勢が好調なので、私の馬も来年にはその輪に入れることを願っています。
焼魚定食
2012/11/08 00:30
焼魚定食さん、おはようございます。
改めてキングリーの優勝おめでとうございます。
キングリーが丸山騎手とのコンビで勝ったのでレイノルズも期待したのですが・・・
いつからこんなに掛かってしまうようになったのか。嫌な癖ですねぇ。
今週はフォーチュンの出番ですね!
武豊騎手で武蔵野Sということですが無理をしない騎手なので大事に乗ってくれるとは思いますが怪我だけはしてほしくないですよね。
いつものフォーチュンに期待しつつ無事を願っております。

焼魚定食厩舎は2歳戦というより3歳になってからというイメージがあるので来年はバリバリ活躍していそうですよ!
ジューヴルエールでなんとかしたいですね。
まっきー
2012/11/08 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のシルク優勝情報 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる