夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!今週のシルクっ仔

<<   作成日時 : 2012/11/16 16:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

ラッキーセブンとなるか今週は少頭数でも頑張って〜


7頭という少ない頭数でも重賞に出走するシルクっ仔がいて頼もしいです。

東京スポーツ杯2歳Sに出走するインプロヴァイズが
今週のシルクを盛り上げてくれますよ

強敵揃いではありますが、先週のローブティサージュに続いて
良い走りができることを願ってシルク応援隊の皆さんと一緒に応援です

頑張れ、インプロヴァイズ!!



今週の出走は7頭です。

11月17日出走
フリティラリア   /東京2R  コロリンパパさん、ひでさんの愛馬  
インプロヴァイズ /東京11R東京スポ-ツ杯2歳S・GV シルクの竜巻さん、
                    メグさん、スピリタスくん、peiさん、ひでさん、
                    ぼんちゃん、アルバトロスさん、ヨッシーさん、
                    ぶらんくんのパパさん、ひるけんさん、
                    まっきーの愛馬
リズミカルステップ/福島8R 

11月18日出走
エルカスティーヨ  /東京1R  ひでさんの愛馬 
サムソンズプライド/東京3R  みぃーささん、だぽんさん、タジさん、
                     長谷川枕山堂さんの愛馬 
シルクエステート /京都9R  マタさん、ダテスイキョウさんの愛馬
シルクアイリス   /福島6R  マタさん、とおるさん、マカイバリさん、鍋ちゃん、
                     ヨッシーさん、びびっとオレンジさんの愛馬



今週はデビューする2歳っ仔はいませんがフリティラリア、
エルカスティーヨ、サムソンズプライドの勝ち上がりを期待したいです。

古馬陣はリズミカルステップ、アイリス、エステートが
2歳っ仔に負けじと頑張ってくれると思います。


土曜日は雨のようですがちらっと晴れ間なんか見られて
でも見れたら最高なんだけどな。

そうなったらまさにシルクはレインボーな週末となるでしょう

優勝したら、サッカーでお馴染みのあのお方のように

レインボ〜〜〜〜〜!!!!!

と叫びたいですね。


さぁ今週もお祭りが始まりますよ〜    

応援の準備はいいですか〜


今週も頑張れ、シルクっ仔!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん お久しぶりです!!
インプロヴァイズ、いよいよ重賞ですね〜 相手はかなり強豪ですが、どこまで食らいつけるのか、とっても楽しみにしています。
私も多分(仕事の都合により)競馬場にいけると思いますので、シルク会員みんなでゴール前の叩き合いで叫びましょう!!
ひるけん
2012/11/16 23:00
まっきーさん、こんばんは!

今週のシルクっ仔は少数精鋭ですね!
明日の雨がどんな影響を与えるかが気になりますが、いい結果を期待しましょう!

明日は現地応援ですね!
明日の東スポ杯は、お互いに究極レベルの戦いを楽しみましょう!
タジ
2012/11/16 23:03
ひるけんさん、こんばんは。
お久しぶりですね〜!
インプロヴァイズの重賞挑戦はドキドキしますね。
雨が降るのは残念ですが強敵馬とてそれは同じですからその中でどれだけやれるのか期待したいです。
人気を背負うこともないので穴をあけたれ〜!という気持ちで応援です!!
明日はひるけんさんも現地応援されるのですね。
ゴール前の叩き合いぜひ見たいですねぇ!!
今回もまた絶叫したいです。
お互い楽しみましょう♪
まっきー
2012/11/16 23:55
タジさん、こんばんは!
他クラブは多くの出走で賑わいそうですがシルクは少数精悦となりました。
それでも重賞に出走するので盛り上がりますね!
明日は恵みの雨となりますように☆

はい!明日は現地応援です。
東スポ杯はメンバーも揃ってハイレベルなレースとなりそうですね。
タジさんちのイレヴンくんに負けませんよぉ〜!
と今だけ言わせてくださいませ(笑)
まっきー
2012/11/17 00:00
まっきーさんこんばんは
先週はローブが頑張ってくれました〜
あと、もう少しでしたが、今後につながる良い走りだったと思います
レース後も順調な様ですし、本番がとても楽しみです

さてさて、明日はインプロヴァイズが出走しますね

何とか、ムーア騎手に先頭でゴールを駆け抜けていただいて、こちらも暮れの大一番に臨んで欲しいですねぇ〜
自分も現地応援に向かいま〜す

横断幕間に合いませんでした〜ごめんなさーい
次走までには必ず
pei
2012/11/17 01:24
こんにちは。
結構、お久しぶりです。
仕事が忙しく、なかなかコメント出来ませんでした。
おお、まっきーさん、重賞に愛馬が出走ですね。
もちろん、僕も1着を予想して、単勝馬券買ってます。
少数精鋭ですね。頑張って欲しいです。
ぷ〜さん
2012/11/17 15:15
よっしゃーあ、ヴァイズ将軍3着。
とこちらにも書き込んでおきます。
シルクの竜巻
2012/11/17 16:09
まっきーさん、こん**は。

府中現地応援、お疲れ様でした!そして、、、
インプロヴァイズ、重賞東京スポーツ杯3着、おめでとうございます!!良く、あの位置から差してきましたね。ムーア騎手さすがですね。コディーノと、タジさんのレッドレイヴンも強い馬ですので、この3着は価値がありますね。来年のクラシック戦線が楽しみになりましたね。

3着、4着にサムソンズプライドが負けた馬が来てくれましたので、明日のサムソンズプライドにも追い風が吹いて来た様です。
長谷川枕山堂
URL
2012/11/17 16:31
まっきーさん、こんばんは〜♪
インプロヴァイズ、強敵揃うなか
3着に入りましたね。
これは大健闘だと思います!!!
スマホ版競馬ブックでムーア騎手の
コメント見ましたが「次走も楽しみ
になりました」と書いてありました。
短期免許12/24までになってますし、
これは朝日杯=ムーア騎手で…
ありそうです!ワクワクしますね。
ぶらんくんのパパ
2012/11/17 18:49
まっきーさんこんばんちゃ。
今日はお客さんのイベントの催事で応援できなかったのじゃが、インプロくん3着と頑張ったようですね。藤沢さんの2頭は別格だと思うので、よく頑張ったと思います。朝日杯でも楽しみもてるんじゃないかな。マイルのほうが向くでしょうし。
明日はマタさん祭りです。暴れるど〜!!
マタさん
2012/11/17 19:43
マッキーさんこんばんは!

3着、頑張りましたね!
おめでとう、で良いのかな?

このあと、重賞のひとつやふたつは
ゲットしそうですね。
今頃、美味しいお酒かな?
飲み過ぎと旦那さまの風邪に、気をつけて!

シルクまだまだ良くなりそうですね。
隊長、さらなる応援、ヨロシク!

マカイバリ
2012/11/17 20:58
peiさん、おはようございます
ローブ嬢は休み明けもなんのその!でしたね。
強い競馬でOP入りおめでとうございます
阪神JFと桜花賞が今から楽しみです

peiさん、現地応援お疲れ様でした
昨日のインプロヴァイズは重賞で3着と頑張りましたね!4着と3着では大違い!
ムーア騎手はさすがの騎乗でした
賞金は加算できませんでしたので暮れの大舞台は厳しいでしょうが今後の走りが楽しみですね

雨だったのでいきなり横断幕デビューで濡れちゃうのもね。クラシックに間に合えば大丈夫でーす
楽しみだなぁ
まっきー
2012/11/18 09:18
ぷ〜さん、おはようございます。
お久しぶりですね〜!
仕事がお忙しいとのことでご自愛くださいませね。
インプロヴァイズの応援をありがとうございました。しかしながら単勝ではなく複勝となってしまいました・・・
次こそはぷ〜さんに単勝をプレゼントしますよ!って次は人気になっちゃうだろうから馬券はおいしくないですね(汗)
まっきー
2012/11/18 09:36
シルクの竜巻さん、こちらにもありがとう!!
重賞で3着のヴァイズ将軍を褒めてあげたいですね。
よく頑張りました
まっきー
2012/11/18 09:43
長谷川枕山堂さん、おはようございます。
お陰様で府中現地応援は楽しいものとなりました♪
インプロヴァイズの応援をありがとうございました〜!
後方から進めたのでどうなることかと思いましたがよくぞ3着まで伸びてきましたよ。
上位2頭は強かったですね。
そのクラシック級の相手と走れたことは今後に繋がると思います。
馬群に入る競馬も勉強できましたので言うことなしですね。
そうそう!サムソンズプライドが3着になったときの勝ち馬が2頭共掲示板ですからね〜。
今日は良いお天気ですしサムソン産駒1番星も合わせてGETしちゃいましょう!!
頑張れ、サムソンズプライド!!
まっきー
2012/11/18 09:53
ぶらんくんのパパさん、こんにちは〜♪
インプロヴァイズ頑張りましたね!
重賞で3着は立派です。
ブックのムーア騎手のコメント私も見ました。
褒めて下さってますよね、うれしいな。
ムーア騎手の免許は12/24までありますが朝日杯あるかなぁ?
堀厩舎的に慎重のような気もします。
もし出走するのであればもちろん私も中山へレッツゴーです!!
まっきー
2012/11/18 12:56
マタさん、こんちゃ。
昨日はお仕事でしたか。お疲れ様でした〜。
インプロヴァイズの3着は嬉しかったですね。
ムーア騎手だったからこそ4着ではなく3着だったのだと思っています。
藤沢和厩舎の2頭の走りはクラシック級なので潔く完敗を認めるしかないです。
私もマイルは向くと思うのですが堀厩舎が1800mに拘ってきた今、朝日杯を目指すかは疑問かなぁ。

マタさん祭り楽しんでくださ〜い♪
レッドガナドーラの優勝おめでとうございます!!
まっきー
2012/11/18 13:11
マカイバリさん、こんにちは!
ありがとうございます!いいんですよ〜(笑)
インプロヴァイズの3着はめっちゃ喜んでいます。
重賞の1つや2つ獲ってくれたら最高すぎますね。そうなったらどんな祝勝会したらいいのぉ〜(≧▽≦)ウキャキャ

あ、昨晩は暴飲暴食ぎみで今朝は胃薬のお世話になりました(汗)
調子に乗ってしまいました〜。
マカイバリさん、お気遣いありがとうございます。
まっきーダンナ風邪をこじらせてしまい治る気配がありません。ちょっと心配ですね。

今日はあとエステートの応援のみとなってしまいましたが最後に優勝となりますように☆彡
頑張れ、シルクっ仔!!
まっきー
2012/11/18 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れ!今週のシルクっ仔 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる