夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2012/11/13 11:07   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

シルクの快進撃はここにも表れていますよ!シルクオールスターズ絶好調
11/11現在の経過報告です。


今週は掲示板率は高かったものの優勝馬は1頭のみだったんですね。

メイクデビュー京都で優勝したディープサウスを指名したゴン太さん
700ポイントGETしました。
おめでとうございます
ありゃ、でも順位は変わらずだぁ〜ね〜


ファンタジーSで2着となったローブティサージュを指名したプレノさん、菜の花さん、藤太さん、シルクオールスターズ、たあくん、ふじさん、zinさん、ヒトシさん、タカさん、クロロさん、え〜さん、マタさん、マタガールズ、キャンターさん、ぶらんくんのパパさんが1100ポイントGETしました。
おめでとうございます

プレノさん、菜の花さんが順位を上げて仲良く3位タイ藤太さんは圏外から8位へシルクオールスターズも圏外から10位へジャンプアップしました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

黄菊賞で3着となったトーセンパワフルを指名したぼんちゃん、まめごまさん、ダテスイキョウさん、焼魚定食さん、カワハギさん、キャンターさんが+280p
メイクデビュー東京で2着となったレッドオーヴァルを指名したマタガールズ、黒幕隊員、とおるさんが+280p
メイクデビュー京都で3着となったラカを指名したむーたんさん、ふじさん、カワハギさんが+180p
未勝利戦で3着となったオクターブユニゾンを指名したzinさんが+130p
未勝利戦で3着となったロードツイスターを指名したゴン太さんが+130p
メイクデビュー福島で4着となったレッドアモーレを指名した菊姫さんが+110p
未勝利戦で4着となったメイショウライナーを指名したクロロさんが+75p
未勝利戦で4着となったベルミュールを指名したモハマタ殿下が+75p
未勝利戦で4着となったメイショウライナーを指名した菜の花さんが+75p
メイクデビュー福島で5着となったジャングルパサーを指名したシルクの竜巻さん、キャンターさん、モハマタ殿下が+70p
未勝利戦で5着となったアウレオーラを指名したじゃっぴさん、シルクオールスターズ、タジさん、ヒトシさん、長谷川枕山堂さん、びびっとオレンジさんが+50p
未勝利戦で5着となったフューチャステップを指名したマタさんが+50p
未勝利戦で5着となったレッドジゼルを指名した黒幕隊員が+50p


シルクオールスターズがTOP10入りしました
どこまで続く?シルクの快進撃


1位じゃっぴさん         11135p   ザラストロ
2位たける。さん          9960p   ラウンドワールド
3位プレノさん            9895p   フラムドグロワール
   菜の花さん           9895p   ティーハーフ
5位ヨッシーさん          9075p   コディーノ
6位むーたんさん          8710p   フラムドグロワール
7位桐生一馬さん         8060p   コディーノ
8位藤太さん            7720p   フラムドグロワール
9位愛犬マックくん         7650p   フラムドグロワール
10位シルクオールスターズ    7625p   フラムドグロワール
11位まっきー隊長         7575p   フラムドグロワール
12位ぼんちゃん           7335p   フラムドグロワール
13位ふじさん            7300p   フラムドグロワール
14位たあくん            7215p   フラムドグロワール
15位シルクの竜巻さん      7175p   コレクターアイテム
16位ひろみ2号さん        7005p   ラウンドワールド
17位zinさん              6995p   フラムドグロワール
18位タジさん             6950p   フラムドグロワール
19位ヒトシさん            6830p   フラムドグロワール
20位菊姫さん             6340p   フラムドグロワール
21位まめごまさん          6130p   フラムドグロワール
22位ダテスイキョウさん       5940p   フラムドグロワール
23位タカさん              5480p   ローブティサージュ
24位ぷ〜さん             5360p   フラムドグロワール
25位人参兄弟            5048p   クリソライト
26位クロロさん            4895p   ローブティサージュ
27位え〜さん             4680p   ローブティサージュ
28位マタさん             4460p   ローブティサージュ 
29位長谷川枕山堂さん       4285p   フラムドグロワール
30位マタガールズ          3660p   ローブティサージュ
31位焼魚定食さん          3650p   トーセンパワフル
32位キャンターさん         3620p   ローブティサージュ
33位カワハギさん          3595p   トーセンパワフル
34位とおるさん            3055p   レッドセシリア
35位ロード雑草軍団        2890p   ロードシュプリーム
36位びびっとオレンジさん     2850p   スイートメドゥーサ他
37位黒幕隊員            2810p   レッドイレヴン
38位オニオンブラザーズ      2535p   ベイビーイッツユー
39位ぶらんくんのパパさん     2480p   ローブティサージュ
40位トラジマさん           1985p   クラウディオス
41位ごえもんさん          1815p   スイートメドゥーサ他
42位ゴン太さん            1585p   ディープサウス
43位モハマタ殿下           825p   アラムナス



チャラリ〜、鼻から牛乳・・・

お食事中の皆さん、お見苦しい歌を口づさんでしまい失礼しやした〜

まっきー隊長の今の心境でございます。

鼻から何かが出てしまうほどTOP10落ちは

Shock! Shock! Shock! Virgin Shock!

こんな衝撃、初めて〜

マッキー、ショウゲキ〜


寒いオヤジギャグのスイッチが入ってしまいました。

だってぇ、夏からずっとキープしてきたTOP10内から
陥落してしまったんですもの

皆さんが引いてしまうほどしょうもないまっきー隊長をお許しくだされ
どうかシルク応援隊杯の盛り上がりは引き潮となりませんように


ここから真面目に行きましょう(笑)


来週は東京スポーツ杯2歳Sがあるわけですが8頭もの指名馬が登録しています。

からまつ賞予定のネオウィズダムは回避するでしょうから
それでも7頭は出走を予定しています。

シルクからインプロヴァイズ、東京からレッドイレヴン、ロードからロードシュプリーム、そしてコディーノ、サトノノブレス、ザラストロ、ダービーフィズです。

個人対決だけでなくクラブ対決も見逃せませんよ




ということで、来週もまたお会いしましょう


バイバイキーン






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさん
こんにちは。
まっきーさんは、お下品だこと。ホホホッ。(^m^)
昨日はフランス語を使っているかと思いきや…。
そんなにショックですか?まだまだ大丈夫ですよ。
毎週集計等お疲れ様です。m(__)m
いやぁ、大々的に書き込みありがとうございます。
下位にいるので少しでも名前が出ると嬉しいですね♪照れちゃう!!(~_~;)
しかしシルクオールスターズは凄いですね。
いっもなら私といい勝負ぐらいなのに。
私は目指せトップ40です。(笑)
すいません。オヤジギャグを考えたのですが、日頃使って無いので出てきまへん。堪忍しておくれやす。(/_\;)

ゴン太
2012/11/13 12:14
え、もしかしたら
シルクオールスターズが1位もありえるのでしょうか。完全に想定外でした。
えらいこっちゃ、ですねまっきーさん。
この調子で今週のヴァイズ将軍も頼みますよー。
シルクの竜巻
2012/11/13 12:33
ゴン太さん、こんにちは。
下品なオヤジギャグ連発してごめんあそばせ〜(´0ノ`*)オホホホー!
中国語の次はフランス語で挨拶されちゃいました(笑)
あれが精一杯ですね。
ショックなのは愛馬の流れが悪い上にPOGも非常に流れが悪く良いことがないなぁと思って・・・
たま〜にこうして脳がマヒするわけですよ(苦笑)

ねぎらいをありがとうございます。
ゴン太さんが単独指名したディープサウスのデビュー勝ちおめでとうございます\(^▽^)/
目立つように最上位でお祝いさせていただきました。喜んでいただけましたでしょうか( ̄ー ̄*)
やっぱりディープっ仔はすごいですね。
この仔が大きいところを獲ればおもしろくなりそうです。
シルクオールスターズにとうとう抜かされましたよ(汗)
しかもTOP10入りですからシルクが好調なのが見て取れます。
ゴン太さん目指せTOP40ですって!?
すぐじゃないですか!
これから徐々に上がって行って欲しいです。

オヤジギャグは会社勤めしていた頃お師匠様がいましていつでもどこでもギャグが出てくるのである意味尊敬でしたよ(笑)
私はぜんぜんセンスないです。
なのでゴン太さんも吉本のノリでよろしくてよ(´0ノ`*)オホホホー!
まっきー
2012/11/13 15:23
シルクの竜巻さん、こんにちは。
あるかもですね、シルクオールスターズの優勝
っていうか見てみたいです。
今年のシルクはやっぱり違う!!
このままでは負けてしまうなぁ
まぁオールスターズに負けるのは本望か。
オールスターズも指名しているけど竜巻さんと共にヴァイズ将軍で大きなポイントGETと行きましょう
まっきー
2012/11/13 15:27
まっきーさん、こんばんは。
お久しぶりです。
シルクオールスターズ調子が良いみたいですね、こんなことを言ったら怒られそうですが予想外ですよ!?
まだまだ快進撃は続きそうですね!
私は毎年の恒例のように後ろの方で待機してます^^;
トラジマ
2012/11/13 21:18
まっきー隊長 こんばんは
いつも集計お疲れ様です

それにしても、メニューボードをタッチパネルと間違えちゃうなんて、まっきー隊長らしい
いえ、かなりお疲れなんですよ(笑)

さて、今週は、13位に浮上して、ぼんちゃんとまっきー隊長の背中がすぐそこに見えました
えっ、もしかして、待っててくれたの?
やさし〜い♪
ではでは、みんな揃ってトップ10へ行きましょう
あ、うちは今週重賞に出ないから無理かなぁ
ふじさん
2012/11/13 22:06
こんばんは
信楽の件は残念です

この機会にデジカメを新調しようかと思っていましたが
ブレーキが掛からず買ってしまいそうです(笑)

安いの買いますけど!
ダテスイキョウ
2012/11/13 22:27
まっきーさん、こんばんは。

毎週の集計&報告、お疲れさまです。そしてありがとうございます。

それにしてもシルクオールスターズの快進撃すごいですね!
目標のシルク勝ち星に、また2歩離されてしまいました(笑)〜もう、追いつけそうもにもありません(笑)
これは・・・ロードの抽選落ちた時は、シルクで出資検討した方がいいかも?・・・思案中です。

東スポ杯、レイヴン&シュプリームは、まっきーさんちのインプロヴァイズ君とガチになりますね!!
お手柔らかにお願いします(笑)
土曜は、雨が心配ですが、みんな無事に廻ってきてくれて、そして結果がついてくると良いのですが。
むーたん
2012/11/13 23:50
トラジマさん、おはようございます。
お久しぶりですね〜!お元気そうで何よりです。
シルクオールスターズの快進撃に驚いたでしょ。
今までのオールスターズなら下位をウロウロしてましたもんね〜(^_^;
シルクの活躍は嬉しいです。
トラジマさんは現在低迷中ですが1頭大物が現れれば一気にジャンプアップできますから怒涛の追い込みに期待していますよ!
まっきー
2012/11/14 08:33
ふじさん、おはようございます。
いつもねぎらいをありがとうございます

あはは、お恥ずかしいチョンボですね
メニューボードの背景が真っ黒で文字がカラーだったかな?パッと見タッチパネルに見えちゃったんですよ。
コンビニのレジ前にもあるじゃないですか、タッチパネル(背景は白いけど)
疲れなんですかねー、そういうことにしておきましょう(笑)

さて、ふじさんとうとうキマシタね
TOP10目前ですよ!
追い込むって宣言どおりになって来年はゴール前の叩き合いに参加していそうです
えっ?待っていてくれたかって?
ヘヘーン、やさしいでしょ、余裕のあるとこ見せなきゃね
ゴール前の叩き合いに参加できるよう今は脚を溜めているまっきー隊長でござるよ。
1頭大物出て欲しいなぁ・・・
まっきー
2012/11/14 08:45
ダテスイキョウさん、おはようございます。
本当に・・・しがらきの件は残念でしたね。

おお〜!デジカメを新調予定ですか。
今は画質が相当いいですもんね。
我が家もこの秋にミラーレスを購入しようと思っていましたが愛馬が活躍しないので予算が・・・(涙)
ら・・来年の春には買いたいです(汗)
まっきー
2012/11/14 08:54
むーたんさん、おはようございます。
いつもねぎらいをありがとうございます。

むーたんさんのライバルはシルクでしたね(笑)
勝ち星数は2つ離されちゃいましたかぁ。
でも今週は記録更新の10頭出しのむーたん祭りということで一気に逆転のチャンスです。
まぁシルクにも頑張ってもらいたいですけどね〜。

えっ?ロードはそんなに抽選なのですか?
ロードも以前より出資が難しくなってきているのかな。
カナロアくんをはじめ活躍していますもんね。
シルクはまだまだ様子見できるので追加お待ちしております(笑)

東スポ杯はむーたんさんちとガチですね。
ヴァイズ将軍はソエ&気性に問題を抱えているので怪我なく無事に走って欲しいです。
密かに掲示板は期待していますけどね。
こちらこそお手柔らかに〜m(_ _)m

現地応援を予定しているので私が行くとどうしても雨が降る確率が高くなるようです(汗)
まっきー
2012/11/14 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる