夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のシルク優勝情報

<<   作成日時 : 2012/10/28 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

なんと!今週も2歳っ仔がやってくれました〜凄いぞ、2歳の快進撃


10月はシルク2歳っ仔・男・祭り〜♪

ヴァイズヴィーノフラムクラウ

インプロヴァイズ、サンガヴィーノ、フラムドグロワール、クラウディオスの4頭が盛り上げてくれましたね。

ハロウィンに負けないほどの盛り上がりを見せた10月でした。


みんなで今日勝ち上がったクラウディオスのお祝いをしましょう


            

クラウディオス    (京都  2歳未勝利  芝2000) 

おめでとうございます

              


優勝したクラディオスのレースは力が入った〜
馬場がちょっと心配だったのですが最後までしっかり伸びてくれました。
直線少し狭くなりましたけど割って出てきましたし根性ありますね。
ここを勝ったのは大きいですし先々楽しみなお馬さんです
マタさん、え〜さん、とおるさん、藤太さん、へいぞうさん、
おめでとうございます


今週のシルクの結果です。

10月27日出走
アウレオーラ    /京都2R   8着   
スターリーワンダー/京都5R メイクデビュー京都 7着
シルクデイブレイク/京都10R   10着  
シルクコスモス   /新潟9R   4着 
サンガヴィーノ   /新潟10R   9着
チャペルプリンセス/新潟12R   5着          

10月28日出走
サムソンズプライド/東京2R    3着   
アネモステラス   /東京2R    11着 
クラウディオス   /京都3R    1着  
シルクターンベリー/京都9R    9着   
シルクアーネスト /京都11R    3着  
シルクエルドール /新潟6R    3着   
プロスペリタ    /新潟6R    9着 

【地方・5勝】
シルクマイハート /盛岡8R    7着 


 
これでシルクは32勝です!!


2歳馬は7頭目の勝ち上がりですね。

内訳は牡馬が4頭、牝馬が3頭。
ここにきて牡馬に勢いが出てきました。

ノーザンが4頭、日高が2頭、白老が1頭ですか。
ノーザンが一歩リードしましたね。


今週は古馬陣も奮闘しました!

この調子でコツコツ掲示板を確保していけば優勝も見えてきます。

2歳っ仔に負けず頑張ってほしいですね

来週から11月となりますが、この快進撃続けて行きたいですね!

11月と12月で8勝できれば40勝となります。
なんとかしたいですね〜


11月も頑張れ、シルクっ仔!!






【お知らせ】

来週は金曜から北海道へ行くためシルクっ仔応援記事はお休みします。

優勝馬が出たら日曜日にシルクっ仔のお祝いをしますね!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まっきーさんこんにちは。

え〜さん厩舎もようやくクラウディオスで絶好調のシルク2歳勢の勢いに乗ることができました。
最後の直線は前が狭くなったり後ろからエーシンが迫ってくるわでヒヤヒヤしましたが、それでもキッチリ勝ってくれるあたりなかなかの根性も持っているお馬だと思いましたね。(多少親バカ目線あり)
今日はアーネストも次に繋がる競馬をしてくれましたし、天皇賞は見事にハズレましたが楽しい1日でした。
え〜さん
URL
2012/10/28 17:11
こんばんは。

クラウディオスは、ハイレベルの未勝利戦を勝ち上がって、今後が本当に楽しみですね。出資者の方が、羨ましい。
馬券もゲットさせてもらい、クラウディオス様様です。

こちらはと言うと、、、
ガーネットカラーの引退のお知らせが届きました。
これで、シルクの出資馬はゼロです。。。。
クラブに、退会の連絡を、、、入れる予定です。
シルクブラッドに出資して以来の長い付き合いのシルクHCですが、潮時かなと・・・キャロットの掛け持ちがきつくて・・

もうシルク魂がしみついているので、今後も、シルクの勝負服を見たら、応援すると思いますけどねぇ♪

ではでは。。
のりみ〜
URL
2012/10/28 18:00
まっきーさん、こんばんわ。
今週は掲示板確保が多くて頑張った感がある週でしたね.
リアルファッションは爪を傷めたようで、またしばらく走れそうもないので、ちょっと気分です・・・
それで久しぶりに福山を見たら、9Rにプレストの名前が!
しかも今、PATで馬券が買えるじゃないですか!
1年半ぶり(でもまだそんなものなんですね)にプレスト絡みで3連複購入しました。
で、2着で的中!
購入300円だけでしたが、プラスにしてくれてちょっとエキサイトしちゃいました。
これからはまたプレストからも目が離せなくなりましたよ!?^^
ではまた。
nishi
2012/10/28 20:20
え〜さん、こんばんは。
クラウディオスやりましたね!
優勝おめでとうございます\(^▽^)/
え〜さん厩舎もシルクの好調の波に乗りましたねぇ!!今、みんなでサーファー気分で波乗りですよ(笑)
たしかにレースはヒヤヒヤしたと思います。
エーシンが迫ってきたときは本当に力が入りましたよ!「くるな〜!」って叫びましたし。
いえいえ、こういうときこそ親ばかになるべきです。私なんか出走前から親ばかになってますから(笑)
アーネストもまたごちゃつく競馬でヒヤッとしましたがスムーズにいきましたね。
やっぱり力のある馬ですよ!
本当に堅実で素晴らしいお馬さんです。
天皇賞は私もハズレました・・・デムーロ騎手はさすがでした。
まっきー
2012/10/28 20:26
のりみ〜さん、こんばんは。
クラウディオスの馬券GETされましたか!
おめでとうございます。
クラウディオスはこのメンバーに勝ったのは大きいですよね。夢を見れる馬だと思います。

のりみ〜厩舎のシルクっ仔はとうとうゼロとなってしまいましたか・・・
退会は残念なことですがのりみ〜さんにもご事情がありますものね。
シルクを退会されても陰ながらシルクっ仔を見守ってくださいね。
もちろんキャロっ仔だけでなくこれからも遠慮なくシルクっ仔の記事に遊びに来てくださいませ〜。
まっきー
2012/10/28 20:59
nishiさん、こんばんは。
今週のシルクっ仔は全体的によかったですね〜!
古馬陣も2歳っ仔に負けないぞ!という気持ちが見えていました。
来週も楽しみですね♪

リアルちゃんは天栄でチラッとお見かけしましたが蹄に靴下を履いていました。
爪ですのでちょっと時間が掛かっちゃうかもしれないですねぇ。
もう少し大事に使ってほしかったです。
しばしのお休みですがnishiさんにとっては3歳っ仔唯一ですし楽しみがなくなっちゃいますよね。
寂しいとは思いますが早く良くなるよう心から願っています

プレストは今日も頑張りましたね!!
ほぼ中1週で元気に走っていますよ〜。
最近は逃げに拘らず(というか行けない?)先団で前を見て競馬をしています。
やはりマイルより1800mの方が安定していますね。
私、馬券は買ってないのですよー
nishiさん馬券的中おめでとうございます
今はプレストのレースを見て応援するだけになり記事にはしていませんがこれからも見守って行きましょうね!
まっきー
2012/10/28 21:12
まっきーさん、こんばんは!

いやあ、シルクっ仔は今週も勝ち星をあげてくれましたね!
この勢いは、まっきーさんが応援パワーを結集していることにも要因があるのでしょう!
まっきーさん、さすがです!(笑)

今週末は北海道にいらっしゃるのですね。
日に日に寒さが増しているので、どうぞ十分に気をつけてお越しください!
タジ
2012/10/28 21:53
タジさん、おはようございます!
今週のシルクっ仔は見所ありましたねぇ!!
クラウディオスの優勝は当然素晴らしいですが掲示板を確保した仔が多いこと。
これは良い流れが続いてる証拠ですし、もしかしたら年内ビッグウェーブが来るのかも〜!!
あはは、私の応援パワーが効いたかな。
ふふふ、タジさん、あんまりおだてても私は木に登るだけなのでほどほどに〜(笑)
いえいえ、良いときのシルクは私の応援がなくても勝っちゃいますからね〜。
今のシルクっ仔は頼もしい限りです。

はい、今週の金曜からタジさんの住む北海道へ行かせてもらいます。
今年はこれで4回目になるのかな。
タジさん、お気遣いありがとうございます!
北海道の気温見たらダウン着ないと無理だなって思いました。暖かくして出かけたいと思います。
まっきー
2012/10/29 09:40
まっきー隊長 こんばんわ 
愛馬クラウディオスの優勝パーティーを
大々的にやって下さって 誠にありがとうございま〜す
タニノが最後 内にもたれて追えなくなったお陰で
エーシンの伸び脚も鈍り 我がクラウディオスが勝ちきった感じですね 
『 運も実力のうち 』 ここで勝ち上がれたのはとってもとっても大きいです 
あ〜 今週もPOG順位が楽しみだなぁ  
とおる
2012/10/29 18:33
とおるさん、こんばんわ
改めてクラウディオスの優勝おめでとうございます
10月は祭りでしたね〜!
その打ち上げも兼ねて盛大な優勝パーティーにしてみました
とおるさんは『運も実力のうち』と謙遜していらっしゃいますけど、あのレースは馬場を気にした馬もいたわけですよ。力のいる馬場になって馬群を割って根性も見せてくれたわけです。
実力が9割ですよ!運は1割、まぁこの運っていうのは大事なんですけどね〜

ふふふ、明日のPOGの経過報告楽しみでしょ〜
午前中にはUPできると思うのでお待ちくださいませ〜
まっきー
2012/10/29 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のシルク優勝情報 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる