夢中人 〜 my heart 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回シルク応援隊杯POG経過報告

<<   作成日時 : 2012/10/23 10:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

首位と2位以下の差が縮まってきましたぞ!皆さんスピードを上げた模様
10/21現在の経過報告です。


やっぱり今年のシルクっ仔はひと味違います!

フラムドグロワールがいちょうSを快勝オープン入り
指名したじゃっぴさん、たける。さん、ヨッシーさん、プレノさん、桐生一馬さん、まっきー隊長、むーたんさん、愛犬マックくん、藤太さん、たあくん、シルクオールスターズ、ふじさん、タジさん、ぼんちゃん、zinさん、ヒトシさん、ぷ〜さん、
菊姫さん、ダテスイキョウさん、まめごまさん、長谷川枕山堂さんが
1500ポイントGETしました。
おめでとうございます

同じくいちょうSで2着となったサトノノブレスを指名したプレノさんが
600ポイントGETしました。
おめでとうございます


かえで賞で優勝したプレイズエターナルを指名した菜の花さんが
950ポイントGETしました。
同じく2着となったティーハーフを指名したこれまた菜の花さんが
380ポイントGETし、合わせて1330ポイント加算となりました。
ワンツーおめでとうございます


メイクデビュー東京で優勝したレッドセシリアを指名したとおるさんが
700ポイントGETしました。
とおるさんの愛馬でもあるんですよね〜!おめでとうございます

メイクデビュー京都で優勝したエピファネイアを指名したたける。さん、
ふじさん、人参兄弟が700ポイントGETしました。
おめでとうございます
ふじさんの愛馬でもあるんですよね〜!おめでとうございます

未勝利戦で優勝したリジェネレーションを指名したたける。さん、ヨッシーさん、菜の花さん、桐生一馬さん、むーたんさん、ひろみ2号さん、ヒトシさん、
ふじさん、菊姫さん、まめごまさんが500ポイントGETしました。
おめでとうございます


たける。さん、ふじさんは3頭が優勝という固め打ち!
たける。さんは掲示板を確保した馬も合わせて2810ポイント加算しました。
ふじさんは2700ポイントを加算しました。
おめでとうございます



その他のポイント獲得状況です。

メイクデビュー京都で2着となったメイショウライナーを指名したクロロさんが+280p
メイクデビュー新潟で2着となったフューチャステップを指名したマタさんが+280p
メイクデビュー京都で2着となったレッドジゼルを指名した黒幕隊員が+280p
未勝利戦で2着となったウインドストリームを指名したタカさん、マタさん、焼魚定食さんが+200p
メイクデビュー東京で4着となったホアピリを指名したたける。さん、愛犬マックくん、ぼんちゃん、人参兄弟、びびっとオレンジさんが+110p
未勝利戦で4着となったレッドアリオンを指名したぷ〜さん、とおるさんが+75p
未勝利戦で4着となったオアシスムーンを指名したたあくんが+75p
未勝利戦で5着となったフリティラリアを指名したひろみ2号さん、シルクオールスターズ、タジさん、zinさん、タカさん、ダテスイキョウさん、クロロさん、長谷川枕山堂さんが+50p


首位と2位の差が1000p以下となり、面白くなってきましたよ
じゃっぴさんは再び突き放すことができるのか、
それともたける。さんが逆転するのか、目が離せませんね


1位じゃっぴさん         10885p   ザラストロ
2位たける。さん          9960p   ラウンドワールド
3位ヨッシーさん          8875p   コディーノ
4位プレノさん            8720p   フラムドグロワール
5位菜の花さん           8290p   ティーハーフ
6位桐生一馬さん         8060p   コディーノ
7位まっきー隊長          7500p   フラムドグロワール
8位むーたんさん          6950p   フラムドグロワール
9位ひろみ2号さん         6930p   ラウンドワールド
10位愛犬マックくん         6090p   フラムドグロワール
11位藤太さん            6070p   フラムドグロワール
12位たあくん             6045p   フラムドグロワール
13位シルクオールスターズ    5900p   フラムドグロワール
14位ふじさん             5890p   フラムドグロワール
15位タジさん             5820p   フラムドグロワール
16位ぼんちゃん            5780p   フラムドグロワール
17位zinさん              5690p   フラムドグロワール
18位ヒトシさん            5680p   フラムドグロワール
19位ぷ〜さん             5160p   フラムドグロワール
20位人参兄弟            4972p   クリソライト
21位菊姫さん             4850p   フラムドグロワール
22位ダテスイキョウさん       4810p   フラムドグロワール
23位まめごまさん          4520p   フラムドグロワール
24位シルクの竜巻さん       4230p   コレクターアイテム
25位タカさん              4200p   ディアマイベイビー
26位長谷川枕山堂さん       4105p   フラムドグロワール
27位クロロさん            3170p   ローブティサージュ他
28位え〜さん             2800p   ローブティサージュ他
29位ロード雑草軍団        2780p   ロードシュプリーム
30位マタさん             2530p   ネオウィズダム 
31位びびっとオレンジさん     2520p   スイートメドゥーサ他
32位オニオンブラザーズ      2460p   ベイビーイッツユー
33位カワハギさん          2155p   トーセンパワフル他
34位とおるさん            2125p   レッドセシリア
35位焼魚定食さん          2060p   トーセンパワフル他
36位ごえもんさん          1815p   スイートメドゥーサ他
37位マタガールズ          1670p   ローブティサージュ
38位キャンターさん         1470p   トーセンパワフル他
39位トラジマさん           1410p   ヴァーティカルサン
40位ぶらんくんのパパさん     1380p   ローブティサージュ
41位黒幕隊員             1030p   レッドイレヴン
42位ゴン太さん             680p   サンガヴィーノ
43位モハマタ殿下            630p   アラムナス



まっきー隊長、なんだかんだで頑張っています

まだデビューしていない指名馬が6頭いますが、
9頭がデビュー済ということで順調に進んでいることが分かります。

ランギロアとジューヴルエールは年内は厳しい状況となっており、
ルミアージュとディオジェーヌあたりも微妙な状況ですね。

アンブリッジローズは今月末に帰厩予定なので
うまくいけば年内のデビューは可能です。

ロレーヌクロスもペースが上がってきていることから
入厩も近いでしょう。

今のところ入厩しているのはたったの4頭だけですが
まずは今週末のネオウィズダム、ボブキャット、プランタンビジューで
ポイントを稼いでおきたいところです

あとは単独指名の馬か、指名が少ない馬で大きいところを獲らないと
上を目指すのは厳しくなるでしょうね


そうそう、とおるさんが目標のマタガールズをあっさりと抜き去りましたね。
マタ理事長のお尻も見えてきていることから
この調子で上がって行ってもらいたいです

クラウディオスはマタ理事長も指名していることから
スターリーワンダーあたりでガツンと行きたいですね
とおるさんの快進撃も見逃せません


ということで来週もまたお会いしましょう。

アロハ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
よっ 待ってました〜 
まっきーさん いつも集計ありがと 
さらに とおるネタもありがと 
わ〜い ついにマタガールズ抜いちゃった〜 
今度の目標は もちろんマタさん 
巨人の様に 追うものの強みですな 
巨人ファンの皆さん おめでとうございま〜す 
あれ マタさん自分の愛馬なのに指名してないんだ 
よし マタさんのふんどしで相撲を取ってやる〜 
今週も楽しみにしてま〜す 
 まっきーさん  
とおる
2012/10/23 13:43
とおるさん、こんにちは。
待っててくれてありがと〜
とおるさんネタはマタガールズ抜いたときから考えてましたよ
それにしても思いっきり抜いたね〜
愛馬でポイントGETは気持ちイイでしょ〜
改めてレッドセシリアの優勝おめでとうございます

そして巨人ファンのまっきー隊長ですが3連敗からの3連勝はすごいの一言!嬉しかったです

マタガールズはスターリーワンダー指名してるけどマタさんは指名してないね。
ということでここはチャーンスですよ
マタさんに追いついたとおるさんとのがっぷり四つの組み手が見たいものです
私も来週が楽しみで〜す
まっきー
2012/10/23 16:13
こんばんは、まっきーさん。
アニメでよくありますよね、レースかなんかで急に車にロケットエンジンなんかでぶっ飛ばすやつ。ずるいぞ〜、みんな。あれですよ、あれ。ブラック魔王の気持ちがわかる竜巻でした。
シルクの竜巻
2012/10/23 18:49
まっきーさん、こんばんはー☆
おーっ、いつのまにかマック君がトップ10の仲間入りしましたね♪
・・・って仮出資馬のフラムドグロワールでのポイントでやんすが
今週もやはり仮出資馬のクラウディオスには頑張ってもらわねば。
仮・・以外にも今週は2歳愛馬が5頭出資を予定しています。
その中でマックくんの指名馬は3頭だけだけどどの馬も頑張ってもらって、まっきーさん越え目指したいと思いまーす

ぼんちゃんは・・・こっちのPOGはダメダメだわねー。

きんもくせい特別はサンガヴィーノボブキャットゴットフリートとなりそうです。
ゴットフリートは前評判まったく低いんだけどねー楽しみですね♪
ぼんちゃん
2012/10/23 20:28
こんばんは、シルクの竜巻さん。
懐かし〜い!チキチキマシン猛レース(笑)
子供の頃けっこう海外アニメ見てたんですよ。
ブラック魔王の愛犬ケンケンが好きでした〜
ケンケングッズも出てましたね。
しかしレースに登場する車はヘンテコなのが多かったですがどの車もおもしろ兵器が付いてました。
さて、シルク応援隊杯では皆さんどんな仕様の装備か。そろそろ秘密兵器を出す頃かしらね〜
まっきー
2012/10/23 20:32
ぼんちゃん、こんばんはー☆
そうだ!マックくんTOP10入りしたんでした。
記事にしなくてごめんちゃい
TOP10入りおめでとうマックくん
仮出資馬のフラムドグロワールとクラウディオスはどちらも出資直前まで行ったお馬さんでしたね。
複雑でしょうがここはポイントGETと行きたいですね。
あらら〜ほんとだ!気が付けばマックくんと1500弱の差だわ〜
勢い付くと止められないからなぁマックくんは(汗)
なんとか仲良くお散歩できればいいな〜
飼い主のぼんちゃんはと・・・でも上位まで近づいているので今は虎視眈々と狙っているということで(笑)
私は逆にふじさんのPOGはぜんぜんダメですね

きんもくせい特別はサンガヴィーノも参戦とのことで見事な対決となりそうです。
ゴットフリートは切れ味あるので新潟は向いてると思いますよ。サンガヴィーノもまだ底を見せていないですし、ボブキャットが1番分が悪そうだ
まっきー
2012/10/23 20:58
こんばんは!

盛り上がってて、楽しそう♪

今週は、フラムドグロワールにエピファネイアと、先々楽しみな馬が、しっかり勝ってくれて、ポイントを重ねた方が沢山いたようですね。

僕は、仲間内でやっているPOGで、ネオウィズダムを指名しておりまして。今週、萩Sで、トーセンパワフルらと対戦するので、何とか勝ってポイントを加算してほしいです。

因みに・・・
これからデビューする馬で、期待できそうな馬、オススメ馬いますか??
ネットのPOGで、まだ、指名枠5頭くらい埋まってないところがあって・・・(先週は、エピファネイア、指名し損ねてしまいました(汗))

リヤンドファミユやラストグルーヴ、アルテミスハートあたり、入厩して来ましたが、他に、もっとすごいのいませんか??居たら、教えてくださ〜い
のりみ〜
URL
2012/10/23 21:12
のりみ〜さん、こんばんは!
フラムドグロワールが優勝して更に盛り上がってきましたよ〜!!
エピファネイアの切れ味には脱帽でしたね。
指名された方はすごいです。

のりみ〜さんもネオウィズダム指名されてるのですね。私も一目惚れした馬でして即指名しました。
ここは試金石ですね。なんとか良い走りをしてポイントを加えてきてほしいです。

ふむ、オススメ馬ですか〜。
それは私の方が聞きたいですよ〜(笑)
一応私もお仲間さんのPOGで4枠残っていたので10月に2頭指名しましたが1頭は今週デビューする石坂厩舎のアルバタックスです。
緒戦はどうかな〜という感じですが・・・
もう1頭は国枝厩舎のインナーアージです。
まだ入厩していないのですが最近の馬体とお顔が気に入ったもので(^_^;
今週デビューするソリーソアンジェロと悩みましたが橋口厩舎はあまり相性良くないのでやめました。
あと2枠残ってるのですが6頭候補がいて迷っています。
馬名はちょっと伏せますが堀厩舎と藤原厩舎が2頭ずつなのですがこの中から2頭選ぼうかなぁと思っています。
正直、血統ではリヤンドファミユやラストグルーヴらには到底及びませんよ(汗)
まっきー
2012/10/23 21:39
まっきー隊長こんばんは
今週は勝利も多く集計お疲れ様です

ふっふっふっ、ふじさん厩舎も3勝で14位浮上
ファミーユが出走取消しなければ4頭4勝もあったかも?
これで、ぼんちゃんと人参兄弟を交わして、むーたんさんとまっきーさんの背中も少し見えたかな?

愛馬エピファくんのお祝いもしていただき感謝です

自分主催のPOGでは最下位転落ですが、出資馬とこちらのPOGでは好調です
全てが上手くいくってのは、やっぱ難しいですよね〜
ふじさん
2012/10/23 22:37
追伸
3日間書こう書こうと思いつつ、忘れてしまってた
フィギュアの話題

アメリカ大会では日本人男子のワンツースリー素晴らしいですね
女子ではアシュリー・Wがショート・フリーともに1位で優勝♪やりました^^
ご存知のように、日本女子以外では、アシュリー、アリッサ、アレーナのイニシャルA3人娘が好きなので、嬉しいスタートです
ふじさん
2012/10/23 22:42
おはようございます
流石にシルクの人気馬の勝ちとなると皆が指名していますからね〜

でも最初はスタートダッシュ決めたのに追走に手一杯
ジューヴルエールが来月にもしがらきに移動かもの情報には

ちょっとテンション上がりましたが!
ダテスイキョウ
2012/10/24 06:41
ふじさん、おはようございます。
ねぎらいをありがとうございます
フラムドグロワールは21名の方が指名しているので誰か書き忘れはないか数えています(笑)

と思ったら、さっそく書き忘れがありましたねぇ
ふじさんもたける。さんとまったく同じ指名馬で3勝していましたので記事の方追記しておきました。
いや〜めんぼくない

夏場は30位前後を彷徨っていたふじさんですが一気に14位まで浮上しましたね
TOP10入り目前ですよ!
これは気分がいいでしょう
まっきー隊長の背中?ふじさんの目には完全に映ってるんじゃないですか。
是非ともTOP10内で争いましょう!お待ちしております

エピファくんは強かったですね。
素晴らしい夢を見れる愛馬をお持ちで羨ましいです。
本当におめでとうございました

ふじさん主催のPOGで管理人のふじさんが最下位
こんなことってあるんですねぇ。
でもまた怒涛の追い込みがあると思ってますよ(笑)
まっきー
2012/10/24 09:47
ふじさん、追伸もありがとうございます。

フィギュアのアメリカ大会は驚きましたね。
まさか男子がワンツースリーで表彰台を独占するとは
女子の方はさすがは女王といった感じでアシュリーが貫禄ある演技で優勝
ふじさんも嬉しかったんじゃないですか。
アリーナはどうしちゃったんだろう?ちょっと元気なかったですね。
アリッサは今季は出場するのですか?休養だか引退説もあるようですが・・・
ふじさんのお気に入りトリプルAガールを今後も注目していきたいと思いま〜す
まっきー
2012/10/24 09:57
ダテスイキョウさん、おはようございます。
シルクの1番人気はOP入りしたフラムドグロワール、続いてラトーナだったかな。
ローブティサージュやインプロヴァイズも人気ありますねぇ。

ダテスイキョウさんの順位は・・・と、ちょうど中団に付けてますね。
一発大物が出れば一気に先団へ行けるポジションです。
ダテスイキョウさんは今週の萩Sに出走予定のトーセンパワフルに期待でしょう!
ウチのネオウィズダムも出走するので手加減しませんよ(笑)
それとご一緒の指名馬プランタンビジューに未勝利脱出してもらって暮れの舞台へ進んでもらえたらと願っています。

ジューヴルエールのしがらき移動は私もものすごくテンション上がりました〜↑↑
まっきー
2012/10/24 10:04
今週はそんなにPOGのお馬が走るんですね
一応他のPOGに同じのを登録してお知らせが来るようには

しているけど、確認漏らしちゃうんだよね〜
しがらきに来たら一回見に行こうかな!
ダテスイキョウ
2012/10/24 22:52
ダテスイキョウさん、おはようございます。
私もダテスイキョウさんも今週は3頭走りますよ〜!
お知らせをくるようにしていると週によっては一気に連絡が入るので確認漏れがありますね。
私はぼく馬で連絡が来るのですが追い切り情報が大量に来ると愛馬以外はサラッと目を通すだけ〜。

ダテスイキョウさんはしがらきが見学しやすいのですね。ジューヴルエールが移動したらよろしくお願いしま〜す!
まっきー
2012/10/25 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回シルク応援隊杯POG経過報告 夢中人 〜 my heart 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる